芸能・アイドル

極秘退院したんだ〜(ρ°∩°)

極秘退院したんだ〜(ρ°∩°)

ノリピー2週間でもう退院かよ〜(;`皿´)

そんなくらいで覚醒剤が断てるワケないだろ〜がよ(`ヘ´)(怒)

そんなんで抜けたら中毒者は苦労しない〜ちゅうねん( ̄○ ̄;)

まあ退院後の行方はわからんらしいがね(;`皿´)

芸能界に復帰ってマジで考えてるのか〜(・_・;)

ムリだろ〜がよ(`ヘ´)annoy

これで短期間で復帰したらマジで

《甘〜い》だよな芸能界は(;`皿´)(怒)(怒)(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山P&セイラはどうなる♪〜θ(^0^ )

山P&セイラはどうなる♪〜θ(^0^ )

この2人の恋の行方はどうなんだ〜( ̄∀ ̄)

ただ一緒に飯食いに行っただけだ〜とか行ってるが…

まあそんなワケないよな〜(∋_∈)

まあどうでもいいかなこれも(ρ°∩°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダニエラ(o^∀^o)

ダニエラ(o^∀^o)

二世タレントがまたまたデビューかよ〜( ̄∀ ̄)

ダニエラ〜(^◇^)┛

千 昌夫の二女だ〜♪〜θ(^0^ )

身長タケェ〜(^O^)

170以上あるぜ( ̄∀ ̄)

さすがだぜ(^_^)v

シェパードとの娘か確か!(b^ー°)

ハーフか~高いはずだぜ\(^ー^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨンさまとツーショットか鳩山夫人よ〜(-_-#)

ヨンさまとツーショットか鳩山夫人よ〜(-_-#)

出過ぎなんじゃないのか〜(-_-#)

この幸夫人はな〜( ̄・・ ̄)

今までの総理でこんなにマスコミに出た人いないんじゃないのか〜(;`皿´)

まあアメリカの完全なマネだろ〜がね(∋_∈)

しかしテレビに出過ぎだ〜(;`皿´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

押切もえは破局か〜(`ε´)

押切もえは破局か〜(`ε´)

巨人の野間口と4年も付き合ってて別れるか〜(ρ_;)

さっさと結婚しないからだよ〜(⌒〜⌒)

まあいいんじゃないか〜(`o´)

押切もえは人気も出てきたしね(`∇´ゞ

まあ俺はファンでもないからど〜でもいいがね(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

獅童とメイサはどうなってるのかな〜(;`皿´)

獅童とメイサはどうなってるのかな〜(;`皿´)

本当に付き合ってのか〜(ρ_;)

年の差16才だからな〜(-_-#)

報道から1週間〜ハッキリしてくれよな〜ってね(`ε´)

まあどうでもいいんだがね(;`皿´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沢尻エリカは生意気なんだよな〜(;`皿´)

沢尻エリカは生意気なんだよな〜(;`皿´)

解雇も当然だろ〜(`ヘ´)

まあまだ交渉中だそうだが…時間の問題だ〜(;_;)

素行が悪過ぎだよ〜このエリカ女王とやらわな(;`皿´)

まあこの騒動のせいで

フットボールアワー岩尾の同棲

バレたらしいな〜(⌒〜⌒)

とんだとばっちりだな〜岩尾もな(ρ_;)

しかし岩尾に同棲する女がいるって事が俺には信じられねーぜp(´⌒`q)

まあ出川でさえ結婚したんだからな〜可能性もあるわな(ρ°∩°)

しかし岩尾の相手が糸矢めいとはな〜びっくりだよな〜(⌒〜⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (3)

計算づくの謝罪会見か(ρ°∩°)

計算づくの謝罪会見か(ρ°∩°)
計算づくの謝罪会見か(ρ°∩°)
計算づくの謝罪会見か(ρ°∩°)

湾岸署から出てきた時はちょっと

笑顔も見せてたよな〜(-_-#)

そして謝罪会見では一転して

涙、涙、涙だよ〜( ̄○ ̄;)sweat01

しかも大粒の涙をポロリと(^_^;)

が…すべて計算づくなのか〜(」゜□゜)」punch

ノリピーはやはり女優だ〜

演技だ〜

ずる賢いって事かな〜p(´⌒`q)cryingsweat02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

よくも裏切ってくれたぜ〜ノリピ−はよ(;`皿´)

よくも裏切ってくれたぜ〜ノリピ−はよ(;`皿´)

酷すぎるな〜ノリピ−はな(ノ△T)

足首や指にまでタトーかよ〜(ρ_;)

しかもあのDJはなんだよ〜髪を振り乱して(ノ△T)

そして1ヶ月前のあのハイテンションはよ〜(┳◇┳)

なにがクラゲだよ〜

なにがポッポポッポ〜じゃ〜

ねずみ先輩かよ〜p(´⌒`q)

あんなカスやろーなんかと結婚するからこんな事になったんだよ〜(ρ_;)

男を見る目があまりにも無さすぎだぜ〜ノリピ−よ(`ε´)

しかも尿検査でひっかからない為に逃亡してたとはな〜

やり方が汚すぎだぜノリピ−よ(T_T)

マンモスかなピ−で情けなピ−で怒っピ−だぜ俺はよ〜(ToT)(怒)(怒)(怒)(泣)(泣)(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノリピ−の弟も逮捕されてたんだってな〜(;`皿´)

ノリピ−の弟も逮捕されてたんだってな〜(;`皿´)

実の弟が覚醒剤で逮捕されてたか〜

しかも暴力団員だってな〜(ρ_;)

この弟からノリピ−も覚醒剤をもらってたんじゃないか〜(ρ_;)

可能性高いよな〜(ノ△T)

しかしノリピ−にはマジで失望だよな〜(T_T)

別にファンではないが…

しかし嫌いではないよな〜

清純派タイプだしな〜

好感度はすごくいいのにな〜まさかこんな事するとはな〜(ToT)

ガッカリガクガクですわ〜(;`皿´)(;`皿´)(;`皿´)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧