映画・テレビ

座敷わらしか〜!(b^ー°)

座敷わらしか〜!(b^ー°)

座敷わらしが出る旅館が燃えただってな〜(ρ_;)

残念だよな〜p(´⌒`q)

原因不明だってな〜(ノ△T)

原敬総理なんかが座敷わらしを見てるんだよな〜(*^o^*)

俺も見たいよな〜(ρ°∩°)

座敷わらしさんよ〜俺のとこにも来てくださいよ〜

お願いしますよ〜ってね(o^∀^o)fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ATOM〜♪〜θ(^0^ )

ATOM〜♪〜θ(^0^ )
ATOM〜♪〜θ(^0^ )

ついにアトム公開か〜o(^-^)o

上戸彩がアトムの声するんだな〜★heart04

面白さ倍増だな〜(^_^)v

天馬博士は役所広司か〜いいかもな( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福山竜馬だ〜!(b^ー°)

福山竜馬だ〜!(b^ー°)

ついに福山竜馬の撮影開始だ〜(^O^)

しかし広末涼子が竜馬の初恋の女性を演じるとはな〜やるな〜ってね(*^o^*)

久々に楽しめそ〜な大河ドラマだな〜

竜馬伝はね(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一億三千五百万か〜( ̄∀ ̄)

一億三千五百万か〜( ̄∀ ̄)

鉄人28号が完成だ〜o(`▽´)o

18メートルだってな〜(`∇´ゞ

デケ〜な!(b^ー°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

い~ね《カムイ外伝》!(b^ー°)

《カムイ外伝》!(b^ー°)
《カムイ外伝》!(b^ー°)

実はまだ見に行ってないです(・_・;)

面白そ〜だと思うので行くつもりではあるがねo(^-^)o

ま〜マンガでは読んでたからね〜

だいたいのストーリーはわかるんだが…

実写版とはまた違うだろうからね(⌒〜⌒)

だがこの映画が滋賀県でもロケしてたとは意外だったよ〜(◎o◎)

しかも前によく行った宮乃温泉の近くにある

《岩尾池》だったとはな〜ビックリだよ(゜∇゜)flag

もっとも岩尾池には行った事ないんだけどもね…なんじゃそりゃ〜だな( ̄○ ̄;sweat01

まあ宮乃温泉には滋賀県に引っ越した時にはしょっちゅう行ってたがね♪〜θ(^0^ )

あと朽木村ってとこでも撮影したらしいが…

ここはスキーに行った事あるよ〜(`∇´ゞ

けっこう静かないいとこだったって思い出はあるよ〜V(^-^)V

まあよく考えたらカムイは忍者だし、

甲賀忍者ならこの甲賀で撮影するのが一番あってるよね〜o(^-^)o

でもマンガ読んだのかなり前だから、甲賀忍者だったかは記憶にないな〜(⌒〜⌒)

しかし必殺技は覚えてるよ(^O^)

《飯綱落とし》だったかな〜!(b^ー°)

とにかく映画見に行かなくてはな〜(^з^)-☆Chu!fuji!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ウルヴァリン】は久しぶりに面白かったよ〜(^з^)-☆Chu!!

かい【ウルヴァリン】は久しぶりに面白かったよ〜(^з^)-☆Chu!!
【ウルヴァリン】は久しぶりに面白かったよ〜(^з^)-☆Chu!!
【ウルヴァリン】は久しぶりに面白かったよ〜(^з^)-☆Chu!!
【ウルヴァリン】は久しぶりに面白かったよ〜(^з^)-☆Chu!!

いや〜マジで面白かったよ〜サイコーだな!(b^ー°)

久々だよ〜こんな面白い映画はね(^з^)-☆Chu!!movieheart02

ウルヴァリンの過去がよ〜くわかったよ(^∀^)ノ

元々ミュータントだったんだな〜ローガンは(^w^)

俺はなんか勘違いしてたよ〜(;_;)

アダマンチウムの移植手術ででミュータントに覚醒したのかと思ってたよ〜(ρ_;)

アダマンチウムを移植しただけの手術だったんだね(-_-#)

しかも兄がいて、その兄もローガンと同じような能力を持ってたんだね(-"-;)

でも2人は闘う宿命なんだな〜(ノ△T)

アダマンチウム移植手術前は兄貴の方が強かったが…

アダマンチウム移植後はローガンが圧倒的に強いよな〜(^◇^)┛

だが決着はつかずで終わったが…

あれは決着つけてほしかったよ〜p(´⌒`q)

しかし一番驚いたのはローガンは150年も生きてるって事だよ〜(゜∇゜)

すげえな〜(^O^)

しかも不死身(≧∇≦)

銃殺の刑にあっても死なずか(ρ_;)

でもそれはね〜(・_・)エッ..?

一発で死なないなら全身蜂の巣にするなり、

手足をバラバラにすれば死ぬだろ〜がよ(ρ_;)

まあそーなる前にストライカーにスカウトされたんだとは思うがね( ̄∀ ̄)

でも恋人ケイラとのラストがやっぱ一番ぐっと胸にきたね〜(^。^;)

悲しい過去だね〜ローガンよ(┳◇┳)

とにかくこれはマジで

お薦めの映画ですわ〜(^з^)-☆Chu!fuji!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★バイオハザードディジェネレーション★

★バイオハザードディジェネレーション★

WOWWOWでやってたよ〜(^з^)-☆Chu!slatespade!

バイオのゲームはとことんやり尽くしたしな〜(^O^)punchgame

フルCGのムービーもいいね〜(≧∇≦)moviefull

けっこう面白いよ〜(*^o^*)passfuji

やっぱバイオはオモシロ過ぎだぜo(^-^)osign02flag

久しぶりのレオンとクレアの活躍だ〜♪〜θ(^0^ )heart02belltoilet

| | コメント (0) | トラックバック (2)

『ヘルボーイ ゴールデンアーミー』(^。^;)

『ヘルボーイ ゴールデンアーミー』(^。^;)

はっきり言ってイマイチ過ぎだぜ(ρ_;)

デカい怪物と闘うシーンは良かったが…

それ以外は期待ハズレだな〜(┳◇┳)

燃える女はなかなかセクシーでいいよね〜(o^∀^o)

あのエクトプラズム野郎はなんだいったい(ρ_;)

キモ過ぎだ〜(ノ△T)

まあなんにしろ

期待ハズレのDVDでしたわp(´⌒`q)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

シンケンジャーとディケイドの映画見た〜(^з^)-☆Chu!!

シンケンジャーとディケイドの映画見た〜(^з^)-☆Chu!!

なんか久しぶりに映画見た〜って感じですわ(o^∀^o)

ここ2ヶ月ぐらい見てなかったからな〜(⌒〜⌒)

まあ今日はガキ共と見に行ってきたんだがねo(`▽´)o

シンケンジャーもなかなか面白かったが、

仮面ライダーディケイドがマジで面白いわ〜(*^o^*)

オールライダー登場だもんな(≧∇≦)

しかもライダーマンにはGacktがやってたしな〜(^∀^)ノ

さらにブラックの倉田てつをとアギトの賀集利樹が特別出演してたからな〜

ビックリだよな〜♪〜θ(^0^ )

しかしオールライダーのライダーキックは圧巻だよな〜

迫力満点のライダーキックでしたわ!(b^ー°)

俺はやっぱ一番好きなライダーはGacktと同じ

【仮面ライダーブラック】ですわ(^O^)

マジでカッコイい〜からな(^_^)v

二番目はアギトだなやっぱ(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イカちゃんだよ〜(^з^)-☆Chu!!

イカちゃんだよ〜(^з^)-☆Chu!!

イカ折り紙だ〜(^O^)

シンケンゴールドの折り紙ですわ\(^ー^)/

イカシンケンオ−に侍武装だ〜(≧∇≦)

後はエビちゃんだが…(ノ△T)

これはちょっと高いよ〜(ρ_;)

五千円以上するしな〜(T_T)

でもエビちゃんとイカちゃんが合体すれば、

ダイカイオ−になれるんだがな〜(ρ°∩°)

高いしな〜安くなるまで待つかな〜(≧ヘ≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧