学問・資格

資格取り♪

資格取り♪

俺は2〜3年前に資格取りにハマってまして

けっこういろんな資格取りに行きましたよ(^_^

まあもっとも会社に行きながらの勉強だったから

たいした資格は取れなかったけどね☆

漢字検定は4級から初めて準2級まで取ったし、

数検3級取ったし、

歴史検定も3級取ったし、

あと乙種第4類危険物取扱者

六類消防設備士もなんとか取ったけども、

やっぱ勉強するヒマがないわ〜

仕事が忙しかった時は全然出来ないし

このあたりが限界だろ〜な(^。^;)

これ以上難しい資格は本買って自分でやっても無理だな(>_<)

学校行くかしないとな▼

しかし俺は仕事交替勤務だからそれも無理だからな〜

でも漢字検定の2級だけは取りたいと思ってるんですわ♪

勉強するヒマがなかなかないが、

俺はボウケンノリだから諦めませんよ(`ヘ´)

これだけはね絶対に取るぜ♪

いつになるかわからないが必ず取ってやる〜

俺はボウケンノリだからだo(`▽´)o

財団法人 日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS Video Games 財団法人 日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS

販売元:ロケットカンパニー
発売日:2006/09/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)