スポーツ

俺が通ってるジムですよ(≧∇≦)

俺が通ってるジムですよ(≧∇≦)

まあ俺は筋トレとかはまったくしないんですがね(¬з¬)

やはりエアロビクスですよね〜!(b^ー°)

有酸素運動ですからね〜★

まあ筋肉はつかないが、持久力や肺機能を高められるからいいよね〜(o^∀^o)

でもなんてったって楽しいからね〜♪〜θ(^0^ )

楽しい事をやってるとやっぱストレスも発散出来るからな〜(`∇´ゞ

現代社会においての最大の敵はやはり《ストレス》だと俺は思ってるからね( ̄∀ ̄)

でもやっぱいい汗を掻いて楽しく出来るってのがエアロビクスやってる一番の理由だろ〜な(^з^)-☆Chu!fuji!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいインストラクターが来たよ〜(≧∇≦)

新しいインストラクターが来たよ〜(≧∇≦)

俺が通ってる水口のスポーツジムに、

新しいインストラクターが来たぜ(ρ°∩°)

毎週土曜日の午前ファットバーン担当になったようだが・・・

まあけっこう若い兄ちゃんだよ〜(≧∇≦)

イケメンって話だがhappy02

俺にとっちゃイケメンだろ〜がなんだろ〜がどうでもいいんだよ〜( ̄∀ ̄)

よ〜はエアロビが面白いかどうかなんだよな〜o(^-^)orunscissors

難し過ぎはダメだし…簡単過ぎもダメなんだよな〜(⌒〜⌒)

一週間にだいたい四回あるから、一回目にすぐ出来る簡単なものもマズいよな〜(ノ△T)

しかし今日からのケメンインストラクターは…

まあそれなりに難しいというか、回転ばかりしやがるぜ(ρ_;)

ど〜も俺は回転は苦手だな(ρ_;)sweat01

でもけっこう面白い人な感じなんで

これからもこのイケメンインストラクターのレッスンには

出よ〜と思ってます(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念無念(┳◇┳)

残念無念(┳◇┳)

2016年のオリンピック開催都市が昨夜決まったが…p(´⌒`q)

東京は惜しくも選ばれず…(;`皿´)sweat01

残念だよな〜(T_T)annoy

リオデジャネイロに決定か〜(⌒〜⌒)

まあ同じアジアだからいいとするしかないかな〜ってね(-"-;)

でもまあ東京は一度昔にやってるからな〜(∋_∈)

大渋滞とかになるからまあ逆に良かったのかもな〜(゜∇゜)fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来年はスキーを再開してみるかな〜(*^o^*)

来年はスキーを再開してみるかな〜(*^o^*)

最近ジムしか行ってないしな〜(⌒〜⌒)

もっとスポーツしたいぜ(^O^)

ちょっと前まではテニスクラブにも通ってたのにな〜(ノ△T)

まあもっともテニスの才能はあまりなかったっていうか…俺は球技がダメななんだよ〜(┳◇┳)

昔から『ボールは友達〜』ってキャプテン翼みたいにはいかなかったからな〜(;`皿´)

ボールとの相性が悪いんだよ〜(ρ_;)

特に野球やバスケット、サッカーみたいな団体球技は特にね(T_T)

まあ単にチームワークが苦手なだけなんかもしれないがね(ρ_;)

でもやっぱボールは苦手かな〜( ̄○ ̄;)

でも1人でボール使わないスポーツは得意だったな〜(o^∀^o)

だからスキーを始めたんだよo(^-^)o

けっこう行ってたな〜(^w^)

滋賀はけっこうあるからね〜スキー場(≧∇≦)

琵琶湖バレイはよく行ったよ〜(^O^)

車で1時間かからないからね〜(`∇´ゞ

でも景色が良かったのは青木湖が見える

【サンアルピナスキー場】だな〜(o^∀^o)fuji

ここはマジで良かったよ〜(^O^)

湖に向かって滑るってのがいいよ〜♪〜θ(^0^ )

まあけっこう前だからな〜行ったのは(⌒〜⌒)

でもまた行きたいスキー場ですわ(^з^)-☆Chu!!snowboard

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱアクエリアスだろ〜な!(b^ー°)

やっぱアクエリアスだろ〜な!(b^ー°)
やっぱアクエリアスだろ〜な!(b^ー°)

エアロビクスする時には

アクエリアスに限るな〜♪〜runhappy01spadeθ(^0^ )

水分補給はしっかりしとかないとねscissorswineok

疲れた〜coldsweats02down

| | コメント (1) | トラックバック (0)

一位だ〜(⌒〜⌒)

一位だ〜(⌒〜⌒)

『調子のりオッサン』だ〜(;`皿´)

いわゆる目立ちたがりやのオッサンですわ(`ε´)

エアロビクス始まる前からいちびって一番前で一人気取って踊ってやがるぜ(`ヘ´)

誰もアンタの下手な踊り見にきたんじゃね〜ちゅうねん(┳◇┳)

目障りだ〜(;`皿´)

エアロビクス始まっても下手クソでリズムが少しズレてやがるぜ(ρ_;)

しかも下手なくせに動きが派手で大きいんだよ〜(ノ△T)

その上、手を叩くところはアホみたいに大きな音出して叩きやがるし…(;`皿´)

更に失敗したり、難しい動きの時に『アッハー』とか言って

デカい声で笑いやがるp(´⌒`q)

マジでやかましいぜ(;`皿´)

しかも自分が上手く出来るとこだけはアホみたいに動作が大きくなり…

上手く出来ないとこは小さ小さく動いてやがるぜこのオッサンはよ〜(ノ△T)

アンタのパフォーマンス見にきたんじゃね〜ちゅうねん(;`皿´)

マジで静かにしやがれ〜(≧ヘ≦)

このオッサンの目立ちたがりのアホな動き見てるとマジでイライラするぜ〜p(´⌒`q)

アンタはエアロビクスするな〜うっとうしいんじゃ〜

この目立ちたがり屋オッサンよ〜(;`皿´)(怒)(怒)(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変なオッサン第二位だ〜( ̄○ ̄;)

変なオッサン第二位だ〜( ̄○ ̄;)

『わからんオッサン』ですわ〜p(´⌒`q)

変なとんがり帽子かぶってエアロビクスするオッサンがいるんだが…(∋_∈)

このオッサンいつも『まったくわからん』って言ってやがる(ρ_;)

エアロビクスについていけず…いつもこのセリフ吐きやがる(;`皿´)

やかましいぜ〜(`ヘ´)

わからんばっかり言ってないで頑張れよな〜(-_-#)

アンタだけじゃね〜んだよわからんのはな〜(;`皿´)

俺だってわからず出来ない時があるわ〜(┳◇┳)もう10年以上やってるのにだp(´⌒`q)

それで俺が『5回ぐらいやれば出来るようになるよ』って言ったら

『は〜?』って言いやがったぜ(;`皿´)

マジでムカついたぜ(`ε´)

努力もせずにわからんわからん言うな〜

しかもデカい声でよ〜(;`皿´)(怒)(怒)(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだこのオヤジはよ〜(;`皿´)

なんだこのオヤジはよ〜(;`皿´)

ジムにいる変なオッサンがいるが…p(´⌒`q)

ランキングにしてみたよ〜(ノ△T)

まず第三位は『ロボットオッサン』です(∋_∈)

このオッサンはエアロビクスしてる時に動きがまるでロボットのような動きするんだよ〜(ρ°∩°)sweat01

最初見た時はマジでびっくりしたよ〜(∋_∈)

一体この動きはなんだ〜

一つ一つの動作がガチンガチンって感じの動きをしやがるぜ〜(⌒〜⌒)

乾電池でも入ってるのかと思う動きしやがるぜ〜(・_・)エッ..?

こんな動きでエアロビクスするヤツは俺は初めて見たよ〜( ̄○ ̄;)

マジでびっくりするよ〜生で見たらね(◎o◎)

このロボットオッサンが第3位だよ〜(゜∀゜;ノ)ノrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さあ〜ってババしてエアロビ行ってくるかな(*^▽^*)/

さあ〜ってババしてエアロビ行ってくるかな(*^▽^*)/

土曜日はさすがにジムは多いんだよな〜(^_^メ)

早めに行かないとスタジオでいい場所取れないからな〜(-"-;)

先生も人気がある人だから、まあそれもあって多いんだと思うが(*^o^*)

しかし40人ぐらい入る時もあるし…もうそうなったらまともに動けないよ(´Д`)

隣に当たるんじゃないかって思うと動きも小さくなり、ミスもするし…(ノ><)ノ

だけど必ずその中でも全然気にせず、デカイ動きをして迷惑かける目立ちたがりの奴がいるんだよな〜(;`皿´)

しかも始まる前から1番前で一人いちびって準備運動のつもりかしらんが、レックカールとかしてるがな(`□´)┘

皆座って待ってるのに…そんなに目立ちたいのかおのれはよ〜(-"-;)

まあこういう人に限っていざ始まったら下手くそでついていけず、ミスばっかりして邪魔になってるんだよな〜(´Д`)

グレープバインもタイミングが合わず、うろちょろして隣の人がむちゃ迷惑がってるんだよな〜(`Δ´)

アンタはさっさと帰れ〜ってな(;`皿´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨッシャ〜70.5kgだ〜(o^∀^o)

ヨッシャ〜70.5kgだ〜(o^∀^o)
だいぶ減ってきたかな〜o(^-^)o

会社辞めてから3kgいきなり増えやがったからな〜(-"-;)

やっぱ会社では毎日よく歩いたからな〜67kg〜69kgくらいだったのが…

あっというまに70kg越えて(^。^;)

72kgまでになってしまい…

泣きそうになったぜ(ToT)

けっこうジムでエアロビクスして、マシンしてがんばったが…

全然減らなかったが(T_T)

やっと減ってきたって感じだな〜( ̄∀ ̄)

俺は身長173cmだから、67kgくらいが理想なんだよな〜o(^-^)o

だがらまだまだたな〜バランスステップも頑張らなくてはな〜(-^〇^-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)