ゲーム

やっと《プロフェッショナル》クリアですわ〜(ρ°∩°)

やっと《プロフェッショナル》クリアですわ〜(ρ°∩°)
やっと《プロフェッショナル》クリアですわ〜(ρ°∩°)
やっと《プロフェッショナル》クリアですわ〜(ρ°∩°)
やっと《プロフェッショナル》クリアですわ〜(ρ°∩°)

ガキ共が消したバイオ4のデーターを取り返すべき、頑張ってやってますよ〜(ρ°∩°)

でも始めからなんで苦労してますわ(・_・;)

最初はノーマルでクリアしてエクストラを出して、そしてザ・マーセラーズで全キャラ、全ステージを60000点でなんとかクリアする事が出来ましたよ〜(^O^)scissors

前回はレオンで古城ステージを60000出すのにそ〜とう苦労した記憶があるからな〜(」゜□゜)」

でも俺の腕も上がってたから一発でクリアしましたわ〜\(^ー^)/

まあこれでハンドキャノンを手に入れる事が出来たわけですわ( ̄∀ ̄)

そしていよいよプロフェッショナルに挑戦しましたよ〜(⌒〜⌒)

前回これをクリアするのにムチャクチャ苦労した記憶があっからね〜(ノ△T)

案の定クリアするのに12時間かかり、死亡回数は80回以上でしたわ(┳◇┳)

まあ前回はもっとかかってたからね〜早い方かもな(・_・;)

ハンドキャノン使えるのかと思いきや…

ラウンド2からでないとダメみたいでガックリです(ρ_;)sweat01

クラウザー倒すのは苦労した記憶があったが…やっぱ難しかったよ〜(T_T)

でもマグナムを改造してパワーアップさせたら意外と簡単に倒せたな〜( ̄∀ ̄)

ロケットランチャーも利かないからマジでど〜やって倒そか思ってたんだけどもね(`ε´)

まあなんとかクリアして次はアナザーアザーをクリアして、

コスチューム2(アシュリーの鎧)をゲットo(^-^)ogood

アシュリーの鎧はすごいぜ(^_^)v

これでアシュリーを守る必要もなくなったから楽に敵を倒せるってもんだぜな( ̄∀ ̄)

無敵の鎧だしな〜(≧∇≦)heart04

なんせ最強のハンドキャノンでアシュリーを撃ったりしても何てことないし、

ロケットランチャーでも全然大丈夫だからな〜(^O^)

敵がアシュリーをかついで連れ去ろうとしても重いからひっくり返るんだよ〜

マジで笑っちゃうよな〜( ̄∀ ̄)

何回アシュリーを誤って撃ったり、敵に連れ去られたりしてゲームオーバーになった事やら…p(´⌒`q)sweat02

正に無敵の鎧ですな〜(`∇´ゞnotepass

エイダ・ザ・スパイもクリアして、一応全部はクリアしたかな〜(^_^)v

まあ易しいモードが残ってるが…

今更この易しいモードをクリアしても意味ないからな〜またヒマな時にでもするかな〜( ̄∀ ̄)

さあ〜って後は色んな武器を買って、改造していくだけだな〜ってね(^з^)-☆Chu!!

そうそう、SDカードにセーブしとかなくてはな(≧∇≦)

またガキ共に消されたりでもしたら…

もうアウトだな〜キレまくるかもな(;`皿´)

だからSDカードにはガッチリと入れておかなくてはね!(b^ー°)fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリオカートですわ〜o(^-^)o

マリオカートですわ〜o(^-^)o
マリオカートですわ〜o(^-^)o

しばらくやってなかったが…(ρ°∩°)

長男と次男が最近やり始めて

ハマってます( ̄∀ ̄)gamefuji

特に次男坊がね(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(^O^)ミリアルド〜(^w^)

(^O^)ミリアルド〜(^w^)

こいつもまあまあかな〜(*^o^*)

こいつでクリアしたら誰が出現するんだ〜瓚筠

ディオとかカトルやトロワ、五飛とかかな〜(⌒〜⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プル専用のキュベレイだ(*^o^*)

プル専用のキュベレイだ(*^o^*)

プル専用のキュベレイは赤なんだよな〜( ̄∀ ̄)

まあハマーンの白のキュベレイとは色が違うだけで…
基本的な性能は変わらんからな〜このゲームではね(≧∇≦)

スパロボでは随分と差があったがね(ノ△T)

基本攻撃はビームサーベルの二刀流で、前方に回転しながらの攻撃がなかなかどうしていいじゃないの〜(o^∀^o)

SP攻撃やチャージ攻撃にはファンネルを使うがね(*^o^*)

まあキュベレイと言えばやっぱファンネルだろ〜からなo(^-^)o

でもまあそれなりにキュベレイは強いや(^O^)

でもパイロットのレベルでだいぶ違うけどね〜!(b^ー°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未だ負けを知らぬは東方不敗なり〜( ̄∀ ̄)

未だ負けを知らぬは東方不敗なり〜( ̄∀ ̄)

強い〜マスターガンダムは強いo(^-^)o

って言うかビームサーベルじゃなく拳だもんな〜( ̄∀ ̄)

格闘家だもんな〜東方不敗は(≧∇≦)

しかし拳での基本攻撃はなかなか強烈だぜ(*^o^*)

でもやっぱパイロットやモビルスーツのレベルがイマイチだからさほど強くはないね〜(⌒〜⌒)

まあ育て甲斐はあるがね♪〜θ(^0^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハマーン愛機キュベレイ(*^o^*)

ハマーン愛機キュベレイ(*^o^*)

ハマーン強すぎ〜って思ってたが…
それは敵の場合だね〜(」゜□゜)」

自分がプレイヤーとして使えばさほどでもないな〜って当たり前か(⌒〜⌒)

パイロットのレベルとモビルスーツのレベルとが低ければそりゃ〜弱いわな(ノ△T)

まあ経験を積み重ねてレベルをどんどん上げていく事によりだんだんと強くなっていくんだからな〜(≧∇≦)

まあハマーンでクリアを頑張って目指すかな〜(^w^)

ハマーンでクリアすれば誰が出現するんだろ〜な?

グレミーか?

はたまたプルツーか(・◇・)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★赤いザク★♪〜θ(^0^ )

★赤いザク★♪〜θ(^0^ )

シャァ専用の赤いザクかと思ったが…

もしかしたらゲルググなのか〜?

なんかザクとゲルググの違いがよくわからんな〜(ρ_;)

まあどっちでもいいがね(^w^)

でも基本的にザクはトマホークでゲルググは上下についたビームサーベルだからね( ̄∀ ̄)

まあなんにしろシャァが乗ればけっこう強いんだけどもねo(`▽´)ofuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆シャー☆

☆シャー☆

ご存知ジオンのエースパイロット

【赤い彗星のシャー・アズナブル】

ですわ( ̄∀ ̄)

シャーもアムロをクリアすると新たに出現して

、シャーをパイロットとして使えるんですわo(^-^)o

シャーでまだクリアしてないからどうかわからんが…

多分クリアするとシャーで他の機体も乗り換えられるんじゃないかな〜

と思ってるんだがね(*^o^*)

まだシャー専用ゲルググと百式しか乗ってないがね(⌒〜⌒)

しかし難しいよな〜

クリアするのは(ρ_;)

最初ノーマルでやってたが…

ムリだ〜wobblysweat01

そこでイージーにしたが(ノ△T)

それでもけっこう難しいよ〜(ρ_;)

シャーもラストステージクリア直前までいったが…

アーガマが撃沈されてクリアならずだ〜(;`皿´)

このゲームは敵にやられなくても

味方や戦艦がやられたら終了だからな〜

そこがまた難しいんだよな〜(┳◇┳)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意外とやるぜ〜(*^o^*)

Cocolog_oekaki_2009_09_15_06_47 意外とやるぜ〜(*^o^*)

ターンAガンダムはもっと弱いと思ってたが…(-_-#)

なかなかどうしてけっこうやるぜコイツはな(≧∇≦)

まあこれもアニメは見た事なかったからよく内容は知らないんだがな(∋_∈)

スパロボで内容は知ったんだがね(⌒〜⌒)

しかしやっぱガンダムって感じがしないな〜

このヒゲが生えたのはね(ρ°∩°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゼロはたいして強くないな〜( ̄○ ̄;)

ゼロはたいして強くないな〜( ̄○ ̄;)

ウイングガンダムゼロは期待ハズレだな〜(ρ_;)

あっさりと第一ステージでやられたぜ〜(;`皿´)

もっと強いと思ったんだがな〜一番弱かったぜ(┳◇┳)

こりゃ〜全ステージをクリアするにはそうとうやらなければチト難しいだろ〜なp(´⌒`q)

ウイングガンダムゼロ〜にはがっかりだぜ(ρ_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)