グルメ・クッキング

《マックさんの家》昔はよく食べに行ったよ〜(^з^)-☆Chu!!

《マックさんの家》昔はよく食べに行ったよ〜(^з^)-☆Chu!!
《マックさんの家》昔はよく食べに行ったよ〜(^з^)-☆Chu!!
《マックさんの家》昔はよく食べに行ったよ〜(^з^)-☆Chu!!
《マックさんの家》昔はよく食べに行ったよ〜(^з^)-☆Chu!!

ここ美味しいんだよな〜!(b^ー°)

しかもオシャレなお店だし(^O^)

オリジナルのステッカーも売ってるしねo(^-^)o

俺のデートコースには必ず入れてたよな〜♪〜θ(^0^ )

始めて会う人には必ずこの《マックさんの家》で昼ご飯か夕飯は食べてたかな〜(^O^)heart04

何年も行ってないからどうなったかはわからないが…

まだやってるとは思うんだかね〜(^з^)-☆Chu!!

久しぶりに行きたいな〜ってね!(b^ー°)fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメンもいいね〜(^з^)-☆Chu!!

ラーメンもいいね〜(^з^)-☆Chu!!

たまにラーメン食べに行くのもいいもんだな〜♪〜θ(^0^ )

うちの近くのこの【ラーメン藤】

けっこう上手いよ〜o(^-^)onoodle

ここにもリーフレット置かせてもらってるんですよ~happy01fuji

しかもなんか店の雰囲気がなかなか良くて、

ラーメン屋さんとは思えない程にいい雰囲気の店なんですわ(≧∇≦)scissors

更にいろんな芸能人のサイン色紙が飾ってあって、

その数50枚以上は軽くあるよ〜(o^∀^o)

しかも店長いい人で俺が

『リーフレット置かせてもらってる者ですが、

減ってますかね〜』

『ど〜ですかね〜忙しいですか?』

『ボチボチ忙しくなってきましたね〜

4枚減ってますね〜

補充しときますわ〜』

『お願いしま〜す!

どうもご苦労様〜』

『また来ますね〜』

『ど〜もありかどうございました〜』

ってな感じのいいお店ですわ〜

この【ラーメン藤】さんはね(`∇´ゞgoodtulip

また食べに行くぜ行くぜ〜!(b^ー°)run

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小倉山荘のおかきだ〜( ̄∀ ̄)

小倉山荘のおかきだ〜( ̄∀ ̄)
小倉山荘のおかきだ〜( ̄∀ ̄)

長岡京市の小倉山荘に行っておかきを買ったよ〜(o^∀^o)

けっこう有名な店らしいな〜(≧ε≦)

俺はあまり知らなかったが…客がいっぱいでしたわ(`∇´ゞ

まあここのおかきは美味しいんだろ〜な多分ね(;∇;)/~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《リッチフルーツチョコレート》は美味だぜ(^з^)-☆Chu!!

《リッチフルーツチョコレート》は美味だぜ(^з^)-☆Chu!!
上手いチョコレートだぜ(o^∀^o)ストロベリー味はいいぜ(^O^)が…俺が食おうとしたらけっこう暑さの為に溶けてたぜ(ρ_;)少し残念だったぜ(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これってけっこう前からあるが…ウマイよな〜なかなか( ̄∀ ̄)

これってけっこう前からあるが…ウマイよな〜なかなか( ̄∀ ̄)
《小枝》はなかなかのチョコだが…

いかんせん一口で食べられるからアッというまに無くなってしまうんだよな〜

もっと量が欲しいとこだがな…(;∇;)/~~

まあそれだけ美味しいって事なんだろうなこの《小枝》はね(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この飴というかキャンディーはマジでいいぜよな(`∇´ゞ

この飴というかキャンディーはマジでいいぜよな(`∇´ゞ
この飴というかキャンディーはマジでいいぜよな(`∇´ゞ
《キシリクリスタル》これいいよな〜(*^o^*)

美味しいし喉にいいし…

まあ俺に合うって感じなんだよな〜( ̄∀ ̄)

毎日外出する時に一つ、口に放り込んで車に乗り込むんだが(≧∇≦)

俺には一番合ってるって感じだな〜(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このバナナ味はマジで元気ハツラツだぜ〜(*^o^*)

このバナナ味はマジで元気ハツラツだぜ〜(*^o^*)
このバナナ味はマジで元気ハツラツだぜ〜(*^o^*)
このミニッツメイドのバナナ味はいいぜ〜

美味しいし、しかもエネルギーチャージにはもってこいだぜ(≧∇≦)

バナナ2本分入ってるし♪

更にヨーグルト1個分のカルシウムも入ってるからな〜

けっこう身体にもいいってことだよな〜( ̄∀ ̄)

身体によくて、エネルギーチャージが出来て、

そして美味いときたら言う事なしじゃないかよ〜(^∀^)

朝の忙しい時にはマジでコイツがいいぜよな〜(`∇´ゞ

まあウェダーインゼリー系はけっこう好きだが…

このバナナ味のコイツが一番俺は好きだな〜o(`▽´)o

人気もあるみたいで、

セブンイレブンに行ったらこのバナナ味は

2個しかもう無かったからな〜(*^o^*)

やっぱよく売れてるって事だぜコイツはよ〜

今の俺のお気に入りの一つだぜ☆

| | コメント (0) | トラックバック (6)

このチョコはなかなかナイスだぜ(*^o^*)

このチョコはなかなかナイスだぜ(*^o^*)
コイツは美味いぜ( ̄∀ ̄)

俺はブルーベリー好きだからな〜

マジで気に入ったぜ(^O^)

まあキットカットみたいなチョコだがな…

トップバリュの期間限定のチョコらしいが(≧∇≦)

《チョコウェハースブルーベリー》

最高にナイスな味だぜo(`▽´)o

| | コメント (0) | トラックバック (1)