« あと2週間か〜Σ( ̄皿 ̄;; | トップページ

やっとクソガキイカイが消える日だよ〜( v^-゜)♪

やっとクソガキイカイが消える日だよ〜( v^-゜)♪
今日でやっとクソヤローが会社から消えてなくなる日になりましたわ((o(^∇^)o))

長かったぜ〜2年も俺はクソガキのクソ生意気な言動や態度に耐えてきたからな〜(^o^)v

ストレスもやっとそれなりに解消出来るってもんだぜ( ☆∀☆)

まあ今晩に飲み会があるが…行きたくなかったが…付き合いもあり仕方なく行くが…最後にクソガキイカイを誰も見てなかいところで殴ってやろうかとも思ったが…アホらしいから止めとくわ( ・∇・)

アホガキにそこまでする価値もないからな〜( ´∀`)

静かにうまいものでも食っておくわ( ☆∀☆)

2度とクソガキのアホ面を見る事もないからな〜((o(^∇^)o))

もしどこかで見たら…後ろから跳び蹴り喰らわしてやるわ〜(  ̄▽ ̄)

まあとにかく今日1日我慢したら明日からはやっとこ平穏な日々が帰ってくるからな〜飲み会で静かにしときますわ(⌒‐⌒)

去らばクソガキイカイ〜次の会社行ってまたトラブって辞めるのは確実だな〜いっそのことこの世から消滅してしまえ〜世のため人のために永遠に消えてなくなれ〜消えろ〜(*^▽^)/★*☆♪

俺の2年間を返せ〜クソガキイカイΣ( ̄皿 ̄;;

去らば去らば去らば永久に俺の目の前から消えろ〜(。^。^。)

|

« あと2週間か〜Σ( ̄皿 ̄;; | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156401/66060836

この記事へのトラックバック一覧です: やっとクソガキイカイが消える日だよ〜( v^-゜)♪:

« あと2週間か〜Σ( ̄皿 ̄;; | トップページ