« 今日で1ヶ月だなぁ〜(⌒‐⌒) | トップページ | やっとクソガキイカイが消える日だよ〜( v^-゜)♪ »

あと2週間か〜Σ( ̄皿 ̄;;

あと2週間か〜Σ( ̄皿 ̄;;
アホガキが消えるまでだ〜( ノД`)…

まあ6月いっぱいで辞めるって事になってるが…有休があるから会社に来るのは2週間ほどだろ〜(。>д<)

今すぐ消えてほしいがな〜(。>д<)

まだコイツに騙されてる人間がいるぜ…会社のE元って女性だよ〜なんでコイツの正体に気づかないんだよ〜このアホガキは詐欺師なんだぜ〜課長も騙し…係長も騙し…U松も騙した大悪党なのに〜なせこのアホガキにベタベタするんだ〜(。>д<)

まだ会社を辞めるって知らないなら課長に遠慮してベタベタするのもうなずけるが…もう辞める奴にベタベタしてんじゃね〜よ(#`皿´)

このクソアホガキの味方するなら敵だ〜(`へ´*)ノ

こんなモラルのかけたガキ…挨拶はしないわ…体操はしないわ…当番はしないわ…人の話聞く時もポケットに手を突っ込んでるわ…スマホいじりながらポケット手を突っ込んで歩いてるわ…スマホを会社のパソコンから充電してるわ(電気ドロボー)…1番常識がないのわ先輩であり20以上も歳上の俺にケンカ売ってきて謝るどころか口をきかない…無視し続けているって事だわ(#`皿´)

人間のクズ…いやいや人間失格…稀代の詐欺師…大悪党…口だけ達者で有言実行出来ないクソアホガキ…理屈ばかりのクソヤロー…目付きの悪いチンピラ…クソガキイカイ〜テメエだよ〜(`_´メ)

こんな奴に何ヘラヘラベタベタしてんだよ〜E元さんよ〜さらにT中さんよ〜それとも騙されたふりしてるのか〜なぜ騙されたふりをする必要があるんだよ〜課長から最後まで面倒見てって頼まれてるのかよ〜それとも騙されたのを認めたくないのかよ〜(*^^*)(`へ´*)ノ

まあ課長はそうだろうな〜期待して自分で決めただけに裏切られて騙されたのを認めたくないんだろうな〜(# ̄З ̄)

認めろや〜コイツの正体は大詐欺師の大悪党で常識のかけらもない人間失格のクソヤローなんだと言う事をな〜(`へ´*)ノ

コイツが生きてるとまた人が迷惑するし困るから誰かコイツをしょうめつさせてほしいもんだぜ〜(`_´メ)

ようわ天罰が下れ〜って事だわ(#`皿´)

あと2週間も俺は耐えなくとはならないのかよ〜(# ̄З ̄)

毎朝コイツの顔を見るたびにヘドが出そうになるくらいに気分が悪くなるってのによ〜(。>д<)

天罰下れ〜クソガキイカイΣ( ̄皿 ̄;;(怒)(怒)(怒)

|

« 今日で1ヶ月だなぁ〜(⌒‐⌒) | トップページ | やっとクソガキイカイが消える日だよ〜( v^-゜)♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156401/65904803

この記事へのトラックバック一覧です: あと2週間か〜Σ( ̄皿 ̄;;:

« 今日で1ヶ月だなぁ〜(⌒‐⌒) | トップページ | やっとクソガキイカイが消える日だよ〜( v^-゜)♪ »