« 《デッドプール》("⌒∇⌒") | トップページ | あと2週間か〜Σ( ̄皿 ̄;; »

今日で1ヶ月だなぁ〜(⌒‐⌒)

今日で1ヶ月だなぁ〜(⌒‐⌒)
右目の水晶体を人口レンズにしてやっと6日で1ヶ月たったわ( 〃▽〃)

まだ視力は変動するからな〜( ・∇・)

左目を人口レンズにして7ヶ月たったが…まだ変動してるからね(*´∀`)

しかし良く見えるな〜(⌒‐⌒)

特に人の顔がよく見えますわo(^o^)o

女性の顔のシワまで見えるからな〜Σ( ̄皿 ̄;;

ちょっとガッカリもありますわ(о´∀`о)

目薬もまだしなくてはならないからね〜( ・∇・)

4種類を1日4回だからな〜大変だが…もう慣れましたわ( 〃▽〃)

まあ眼圧下げる目薬は死ぬまでやらないと駄目なんだろうな〜覚悟したよ(*´∀`)

俺の宿命なんだろうな〜Σ( ̄皿 ̄;;

|

« 《デッドプール》("⌒∇⌒") | トップページ | あと2週間か〜Σ( ̄皿 ̄;; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156401/65875012

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で1ヶ月だなぁ〜(⌒‐⌒):

« 《デッドプール》("⌒∇⌒") | トップページ | あと2週間か〜Σ( ̄皿 ̄;; »