« 2016年5月 | トップページ

2016年6月

やっとクソガキイカイが消える日だよ〜( v^-゜)♪

やっとクソガキイカイが消える日だよ〜( v^-゜)♪
今日でやっとクソヤローが会社から消えてなくなる日になりましたわ((o(^∇^)o))

長かったぜ〜2年も俺はクソガキのクソ生意気な言動や態度に耐えてきたからな〜(^o^)v

ストレスもやっとそれなりに解消出来るってもんだぜ( ☆∀☆)

まあ今晩に飲み会があるが…行きたくなかったが…付き合いもあり仕方なく行くが…最後にクソガキイカイを誰も見てなかいところで殴ってやろうかとも思ったが…アホらしいから止めとくわ( ・∇・)

アホガキにそこまでする価値もないからな〜( ´∀`)

静かにうまいものでも食っておくわ( ☆∀☆)

2度とクソガキのアホ面を見る事もないからな〜((o(^∇^)o))

もしどこかで見たら…後ろから跳び蹴り喰らわしてやるわ〜(  ̄▽ ̄)

まあとにかく今日1日我慢したら明日からはやっとこ平穏な日々が帰ってくるからな〜飲み会で静かにしときますわ(⌒‐⌒)

去らばクソガキイカイ〜次の会社行ってまたトラブって辞めるのは確実だな〜いっそのことこの世から消滅してしまえ〜世のため人のために永遠に消えてなくなれ〜消えろ〜(*^▽^)/★*☆♪

俺の2年間を返せ〜クソガキイカイΣ( ̄皿 ̄;;

去らば去らば去らば永久に俺の目の前から消えろ〜(。^。^。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと2週間か〜Σ( ̄皿 ̄;;

あと2週間か〜Σ( ̄皿 ̄;;
アホガキが消えるまでだ〜( ノД`)…

まあ6月いっぱいで辞めるって事になってるが…有休があるから会社に来るのは2週間ほどだろ〜(。>д<)

今すぐ消えてほしいがな〜(。>д<)

まだコイツに騙されてる人間がいるぜ…会社のE元って女性だよ〜なんでコイツの正体に気づかないんだよ〜このアホガキは詐欺師なんだぜ〜課長も騙し…係長も騙し…U松も騙した大悪党なのに〜なせこのアホガキにベタベタするんだ〜(。>д<)

まだ会社を辞めるって知らないなら課長に遠慮してベタベタするのもうなずけるが…もう辞める奴にベタベタしてんじゃね〜よ(#`皿´)

このクソアホガキの味方するなら敵だ〜(`へ´*)ノ

こんなモラルのかけたガキ…挨拶はしないわ…体操はしないわ…当番はしないわ…人の話聞く時もポケットに手を突っ込んでるわ…スマホいじりながらポケット手を突っ込んで歩いてるわ…スマホを会社のパソコンから充電してるわ(電気ドロボー)…1番常識がないのわ先輩であり20以上も歳上の俺にケンカ売ってきて謝るどころか口をきかない…無視し続けているって事だわ(#`皿´)

人間のクズ…いやいや人間失格…稀代の詐欺師…大悪党…口だけ達者で有言実行出来ないクソアホガキ…理屈ばかりのクソヤロー…目付きの悪いチンピラ…クソガキイカイ〜テメエだよ〜(`_´メ)

こんな奴に何ヘラヘラベタベタしてんだよ〜E元さんよ〜さらにT中さんよ〜それとも騙されたふりしてるのか〜なぜ騙されたふりをする必要があるんだよ〜課長から最後まで面倒見てって頼まれてるのかよ〜それとも騙されたのを認めたくないのかよ〜(*^^*)(`へ´*)ノ

まあ課長はそうだろうな〜期待して自分で決めただけに裏切られて騙されたのを認めたくないんだろうな〜(# ̄З ̄)

認めろや〜コイツの正体は大詐欺師の大悪党で常識のかけらもない人間失格のクソヤローなんだと言う事をな〜(`へ´*)ノ

コイツが生きてるとまた人が迷惑するし困るから誰かコイツをしょうめつさせてほしいもんだぜ〜(`_´メ)

ようわ天罰が下れ〜って事だわ(#`皿´)

あと2週間も俺は耐えなくとはならないのかよ〜(# ̄З ̄)

毎朝コイツの顔を見るたびにヘドが出そうになるくらいに気分が悪くなるってのによ〜(。>д<)

天罰下れ〜クソガキイカイΣ( ̄皿 ̄;;(怒)(怒)(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日で1ヶ月だなぁ〜(⌒‐⌒)

今日で1ヶ月だなぁ〜(⌒‐⌒)
右目の水晶体を人口レンズにしてやっと6日で1ヶ月たったわ( 〃▽〃)

まだ視力は変動するからな〜( ・∇・)

左目を人口レンズにして7ヶ月たったが…まだ変動してるからね(*´∀`)

しかし良く見えるな〜(⌒‐⌒)

特に人の顔がよく見えますわo(^o^)o

女性の顔のシワまで見えるからな〜Σ( ̄皿 ̄;;

ちょっとガッカリもありますわ(о´∀`о)

目薬もまだしなくてはならないからね〜( ・∇・)

4種類を1日4回だからな〜大変だが…もう慣れましたわ( 〃▽〃)

まあ眼圧下げる目薬は死ぬまでやらないと駄目なんだろうな〜覚悟したよ(*´∀`)

俺の宿命なんだろうな〜Σ( ̄皿 ̄;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《デッドプール》("⌒∇⌒")

《デッドプール》("⌒∇⌒")
なかなか面白いよ\(^o^)/

型破りのヒーローの誕生だなぁ〜( v^-゜)♪

よく喋るし…エロネタばかりだし…軽すぎだなぁ〜(⌒‐⌒)

しかし強いわ〜(  ̄▽ ̄)

不死身だしな〜( ・∇・)

手首を自ら切り落としても再生するしな〜( 〃▽〃)

まあこれからXメンのメンバーとして活躍するのかどうかが問題ですな〜( ・∇・)

アベンジャーズには参加しないのかな〜(* ̄∇ ̄)ノ

まあユニークなヒーローだなぁ〜(~▽~@)♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ