« 右目の人口レンズ入れ替えた〜( ☆∀☆) | トップページ | 《デッドプール》("⌒∇⌒") »

消えろ〜クソガキ┐( ̄ヘ ̄)┌

消えろ〜クソガキ┐( ̄ヘ ̄)┌
クソガキイカイはいつも理由ばかりコネやがるぜ(`ヘ´)

口ばかりのクソヤロ〜が(* ̄ー ̄)

有言実行も出来ないアホガキが〜偉そうに言ってんじゃないわ〜(ノ`△´)

マジで消えろ〜(`ヘ´)

6月のボーナス貰ってから辞めるだと〜今すぐ辞めろ〜消えてなくなれ〜((( ̄へ ̄井)

テメエがいるとマジで空気が悪くなるんじゃ〜この世から消滅しろ〜クソガキイカイ(# ゜Д゜)

でもまあ辞めるって聞いて正直小躍りしたよ〜(^ー^)

これでもうこのアホガキイカイに気をつかわなくていいと思ったら何か俺の中で何かがはじけたみたいですわ(`_´メ)

そしてやってしまったわ〜( ´,_ゝ`)

クソガキイカイとケンカしてしまったわ〜( ´∀`)

クソガキイカイがまたわけのわからない理屈をいい出して…トラブってしまったわ(  ̄▽ ̄)

まあある人が変な梱包をして…終わった後に俺に言ってきたんですわ〜( ´∀`)
しかも5時くらいに…もう梱包終わってるし定時前でやり直す時間もないし…仕方ないからそのままでいいわ〜って俺が言ったんですわ( ´,_ゝ`)
まあ俺も用事があり定時でかえらなくてはいけなかったから仕方なくそう言ったんだが…(´・ω・`)
そしたらアホガキイカイが俺に言ってきやがったわ〜「何でちゃんと見とかなかったんや〜」ってな(#`皿´)
俺は俺の仕事してるし…定時で帰らなくてはならなかったから急いでやってたしバタバタしてたんですわ…それにその人ももう何回か梱包してるし…まさかそんな普通の人がしないだろうという梱包をするとは思ってなかったからな〜だから俺も見てなかったんだよ〜(# ゜Д゜)
俺が「普通はそんな入れかたしないし」って言ったらアホガキイカイは「普通にも色々ある」って言いやがったわ(`_´メ)
「俺がl普通は普通やろ〜」って言ったらまたわけのわからない理屈をごちゃごちゃ言ってきやがったわ(#`皿´)
だから俺も何かわけのわからない事言ってしまったらアホガキは「もういいわ〜」って言いやがったから俺が「なんやその言い方わ〜」ってなりアホガキが「なんやねん」とか言い出し「かんじゃこりゃ〜」とかぬかしやがり…「なんやおっさん」とかも言いやがったわ…コイツはチンピラやな〜って思いつつ…「おまえ俺にケンカ売ってるのか」って俺が言ったら「そうや」とかぬかしやがったぜ(`へ´*)ノ
俺が「表出ろや〜」って言ったら「今忙しいやろ〜」って言いやがったわ( ̄ヘ ̄メ)
それで頭にきてしまい…アホガキイカイの胸ぐら掴んで壁に押し付けてしまったわ(#`皿´)
まあ殴りはしてないが…誰かが止めてくれなかったら…どうなってたか分からんわ( ̄ヘ ̄メ)(怒)
マジで頭に血が昇ってたからな〜女性の《誰か止めて〜》って声は聞こえたがね(ノ´∀`*)

しかしその後にマジで頭がガンガン痛くなってきてしまい…あまり怒ったらダメだなぁ〜ってつくづく思ったよ(T-T)

まあ今まで2年間もアホガキイカイの態度や言動に耐えてきたからな〜ストレスが溜まってたんだろうな〜言いたくても課長に「我慢しろ〜」って言われてたからな〜(#`皿´)

それがまあ辞めるって事て課長に何の遠慮も要らなくなったと思い爆発したんだろうな〜( ̄ヘ ̄メ)

まあまだ6月までアホガキイカイはいるからな〜まさかこんなに早くやり合うとは思ってなかったわ(  ̄▽ ̄)

クソガキイカイは次の日からも謝るどころか〜俺を無視し続けてますわ( ̄ヘ ̄メ)

先輩で歳上の俺にケンカ売っておいて謝るどころか喋りもしないし…あれからまだ一言も口を聞いてないわΣ( ̄皿 ̄;;

まあモラルのかけたアホガキだから仕方ないとしても…なぜ係長とかが謝りにこさせないのかが俺には分からんわ( ̄ヘ ̄メ)(怒)

まだクソガキイカイを庇うのかよ〜o(`^´*)

課長もアホガキイカイに期待してたんだろうな〜だから特別扱いしてたんだろうな(#`皿´)

前任者の紹介もあり…人もいなかったからガキイカイを特別扱いで入社させたんだろうな〜o(`^´*)

まあ確かに口達者だし…要領もいいからな〜だかあまりにもモラルがかけたガキだとは課長も思ってなかったんだろうな(`_´メ)

そのうちに良くなるとでも思ったんだろうか!?モラルのかけた奴にはもっときつく注意しなくては治らないぜ…ガキにはきついお仕置きが必要なんだよ〜それを甘やかして特別扱いするからますますガキは調子に乗るんだよ〜o(`^´*)
まあきつく注意して辞められたら困るとでも思ったんだろうな〜今のガキはちょっと注意しただけで辞めるガキが多いからな〜Σ( ̄皿 ̄;;
だからガキイカイはますます調子に乗り偉そうに言ってきやがるんですわ〜俺が1度とばっちりをくってるわ( ̄ヘ ̄メ)
眼が悪くなったのもこのクソガキイカイのせいだからな〜ストレスがそれだけこのアホガキのせいで溜まったって事ですわ(`_´メ)

マジで消えろークソガキイカイ<(`^´)>

テメエが消えたら皆がバンザイするわ〜大喜びだぜ〜(^o^)v

辞めて友達の会社に行くらしいが…コイツはコネでしか会社に入れないコネヤローですわ(`_´メ)
コネで入り偉そうにして…そしてまたトラブって辞めて…またコネで入りトラブり辞めるという人生を送る運命なんだろうな〜人に偉そうにしか言えないアホガキイカイ〜テメエはそんなに偉いのか〜IQが200あるのか〜それとも金メダリストなのか〜Σ( ̄皿 ̄;;

ただの口が達者な要領がいいクソガキだという事に早く気付けよ〜でないと人に嫌われ続けて孤独でひとり寂しく死んでいく人生を送る事になるぞ〜o(`^´*)

ならいっそのこと今すぐに消えろ〜会社からも〜この世からもな〜そのほうがお前のためだ〜みんなのためだ〜消えろクソガキイカイΣ( ̄皿 ̄;;( ̄ヘ ̄メ)o(`^´*)(怒)(怒)(怒)

|

« 右目の人口レンズ入れ替えた〜( ☆∀☆) | トップページ | 《デッドプール》("⌒∇⌒") »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156401/65364586

この記事へのトラックバック一覧です: 消えろ〜クソガキ┐( ̄ヘ ̄)┌:

« 右目の人口レンズ入れ替えた〜( ☆∀☆) | トップページ | 《デッドプール》("⌒∇⌒") »