« 何だこのくそガキは〜2(ノ`△´)ノ | トップページ | 右目の人口レンズ入れ替えた〜( ☆∀☆) »

シビルウォー見たぜ("⌒∇⌒")

シビルウォー見たぜ("⌒∇⌒")
ゴールデンウィークは映画だけが楽しみでしたわ(^o^)

1日の映画の日に行ったよ〜d=(^o^)=b

いつもは水口のアレックスに行くが…今回は長岡京市の実家に泊まったからな〜近くの桂のイオンシネマに行ったよ〜( ☆∀☆)

ここは初めてだったが…なかなか広いし綺麗だし、駅からも近いから良かったわ( v^-゜)♪

まあさすがに人は多かったがね(⌒‐⌒)

キャプテンアメリカとアイアンマンとのバトルはさすがに迫力満点だったよ(。^。^。)

スパイダーマンやアントマンまで出てくるとはな〜( ☆∀☆)

でも終わりかたがなんかイマイチだよな〜( ´∀`)

まあキャプテンアメリカが勝ったんだろうがね…まあまだまだ続くんだろうとは思うがね(⌒‐⌒)

最近はラストがどうもイマイチの感じの映画が多い気がするのは俺だけなんだろうか〜(ノ´∀`*)

|

« 何だこのくそガキは〜2(ノ`△´)ノ | トップページ | 右目の人口レンズ入れ替えた〜( ☆∀☆) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156401/65325852

この記事へのトラックバック一覧です: シビルウォー見たぜ("⌒∇⌒"):

« 何だこのくそガキは〜2(ノ`△´)ノ | トップページ | 右目の人口レンズ入れ替えた〜( ☆∀☆) »