« シビルウォー見たぜ("⌒∇⌒") | トップページ | 消えろ〜クソガキ┐( ̄ヘ ̄)┌ »

右目の人口レンズ入れ替えた〜( ☆∀☆)

右目の人口レンズ入れ替えた〜( ☆∀☆)
このゴールデンウィークに右目の水晶体を人口レンズに入れ替える手術をする事にしましたわ(  ̄▽ ̄)

まあ去年に網膜剥離の手術した時に水晶体も入れ替えたからな〜( ´∀`)

だから左目は0.5〜0.7まで見えるようになったが…右目は0.05だから…バランスが悪過ぎるからな〜( ´∀`)

ほぼ左目だけで見てるようなもんだからな〜負担がかかるからね〜( ☆∀☆)

有給休暇を前回の入院で使ってしまったからな〜だからなるべく今回は使いたくなかったからね〜ゴールデンウィークにする事にしたんですわd=(^o^)=b

前回は京太に入院したが…手術してくれた山城先生が大津の日赤病院に異動になったから俺も日赤病院に入院する事にしましたわ\(^_^)/

5月5日に入院して昨日の6日に手術しましたわ(  ̄▽ ̄)

日赤病院は平日の火曜と金曜が手術日だからな〜6日しかなかったからね〜だから決めたんですわd=(^o^)=b

正直言って手術はしたくないからな〜マジで恐いし…痛いし…あの寝て顔に布被せられたり…マジでビビりまくりだよ〜(ToT)(;_;)

なるべくなら手術したくわなかったが…このままバランス悪いままの状態はまずいからな〜( ´∀`)

夏休みに延ばそうかともおもったが…いい日がなかったよ〜(  ̄▽ ̄)

前回のシリコンオイルを抜く手術はたいした事ないと甘く考えてたからな〜それがアホみたいに痛くてマジで勘弁してくれ〜って思ったよ…ほんまに泣きそうなぐらい痛かったからな〜(ToT)

しかもその日は13日の金曜だったからな〜(´д`|||)

やはりそういうのはあるんだろうと思ったよ〜(ToT)

だから今回の手術日は6日が友引だったからね〜決心しましたわ\(^_^)

そのかいあってか昨日の手術は大成功で(^○^)まったく痛くもかゆくもなく無事に終わりましたわd=(^o^)=b

かなりビビりまくっててちょっぴり震えてたからな〜8分ほどで終わり「お疲れさま」って先生に言われた時は「え〜は〜」ってなったよ〜( ・∇・)

まあ麻酔を強目にしてとは頼んではいたが…まさかまったく痛くなく終わるとは思ってなかっただけに…ちょっと拍子抜けみたいな感じだよ〜(#^.^#)

1度先生が「押しますね〜」って言った時はマジで覚悟したよ〜痛いのくるわ〜耐えるんだ〜って思って(´д`|||)
ところが全然痛いのこなくて…ちょっとだけ押された感覚があっただけで…あれいつ痛いのくるんだんだろ〜って思ってたら…機械の吸う音がして…あれれ〜どうなってんや〜と思い…そして「お疲れさま」ってなり…なんじゃこりゃ〜となってしまったわけですわ(^ー^)

まあ結果的には良かったが…あまりにも早く終わりすぎでおもわず先生に「もう終わったんですか〜」って聞いてたからな〜("⌒∇⌒")

あまりにも前回と違いすぎたから嬉しくてラッキーなんだが…ちょっと戸惑ってる自分がいるって感じですな〜(*^ー^)ノ♪

まあ経過もいいようなので明日の日曜日には退院しますわd=(^o^)=b

月曜から仕事だからな〜(#^.^#)

まあなんにしろ今回は手術が痛くなくて最高にラッキーでしたわ〜(*^▽^)/★*☆♪

|

« シビルウォー見たぜ("⌒∇⌒") | トップページ | 消えろ〜クソガキ┐( ̄ヘ ̄)┌ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156401/65362533

この記事へのトラックバック一覧です: 右目の人口レンズ入れ替えた〜( ☆∀☆):

« シビルウォー見たぜ("⌒∇⌒") | トップページ | 消えろ〜クソガキ┐( ̄ヘ ̄)┌ »