« 俺ってイケメンなのかな〜O(≧∇≦)O | トップページ | くそガキが((( ̄へ ̄井) »

なんだこのくそガキわ〜(#`皿´)

なんだこのくそガキわ〜(#`皿´)
マジでムカつくくそガキだ〜このイカリとかぬかすガキわよ〜(`_´メ)

年上で先輩であるこの俺に対して上から目線で偉そうに言いやがって〜( ̄ヘ ̄メ)

コネで会社入ったくせして〜いったいコイツは何様のつもりでいやがるんだ〜( ̄^ ̄)

こっちはトラブル起こしたくないからハイハイって言ってやってるのを…なんか勘違いして…自分は偉いんだ〜とでも思ってるようだな〜(`_´メ)

ど素人のクセして…海外任されたからって何いちびってやがるんだコイツわ(`□´)

なんでこんなモラルの欠けたガキを優先さすのかわからんわ〜こんなど素人に海外を任せるんだからな〜(`_´メ)

コネ野郎の分際で…自分の立場を考えろよな〜( ̄ヘ ̄メ)

確かに頭はキレるのかもしれないが…モラルがあまりにもなさ過ぎだぜコイツはな( ̄^ ̄)

ポケットに手を突っ込んだまま人の話聞いてやがるし…理屈ばかりぬかしやがるし…今時のガキだせ…でかいピアスしてやがるわ〜オカマかてめえはよ〜(`_´メ)

マジでコイツ腹立つガキだせ〜偉そうに上から目線で先輩であるこの俺に舐めた事ぬかしやがって…ぶっ飛ばしてやりたい奴今のところナンバーワンだぜコイツはよ〜( ̄ヘ ̄メ)

偉そうにいうくせしててめえは居眠りばかりしてるらしいぜ…いつも社会人としてはどうなんですかね〜とか言ってるくせして…てめえは社会人として最低の居眠りしやがってよ〜よく言えたもんだぜくそガキが((( ̄へ ̄井)

しかも歩きながらとか暇さえあればスマホいじりやがってよ〜(`Δ´)

充電を会社のパソコンに繋いでしてやがるのにはマジで呆れてしまったわ・・・電気ドロボーが(=`ェ´=)

課長も係長も何も注意しないし…どうなってんだよ〜若い奴に甘過ぎだぜ((( ̄へ ̄井)

騙されてるんだぜこの口の達者なくそガキイカイにな〜(`へ´*)ノ

朝もギリギリできて挨拶もなし…体操もしないし…いつも早く帰るし…海外の責任者なら最後までいろよな〜まあ所詮はくそガキだからな〜(`Δ´)

帰る時に「後は宜しく〜」だと〜ふざけたくそガキだぜこのイカイとかぬかすガキはよ〜((( ̄へ ̄井)

自分に優しく人には厳しくっていう典型的な自己チュー野郎だぜくそガキイカイΣ( ̄皿 ̄

課長もえこひいきし過ぎだぜ((( ̄へ ̄井)

ええ加減に眼を覚ませよ〜課長&係長よ〜(*´∇`*)

コイツはただ単に口が達者で要領がいいだけのモラルの欠けたくそガキなんだよ〜(。>д<)

消えろ〜消滅しろ〜くそイカイΣ( ̄皿 ̄;;

てめえのせいで俺は眼が悪くなったんだぜ〜ストレスでな〜マジで訴えたろか〜くそガキイカイ(`へ´*)ノ

俺の視界から消えてなくなれ〜くそイカイΣ( ̄皿 ̄;;(怒)(怒)(怒)

|

« 俺ってイケメンなのかな〜O(≧∇≦)O | トップページ | くそガキが((( ̄へ ̄井) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156401/65023161

この記事へのトラックバック一覧です: なんだこのくそガキわ〜(#`皿´):

« 俺ってイケメンなのかな〜O(≧∇≦)O | トップページ | くそガキが((( ̄へ ̄井) »