« 《バットマンvsスーパーマンジャスティスの誕生》O(≧∇≦)O | トップページ | なんだこのくそガキわ〜(#`皿´) »

俺ってイケメンなのかな〜O(≧∇≦)O

俺ってイケメンなのかな〜O(≧∇≦)O
眼を手術して人口水晶体を入れたおかけでメガネ無しで普段の生活が出来るようになってから会社でも言われるし〜(#^.^#)

久しぶりにジムに行ったら俳優みたいとか言われるし( ☆∀☆)

男前になって帰ってきたな〜って言われるし(*^_^*)

メガネ外したら全然雰囲気が違うカワイイって言われましたわd=(^o^)=b

びっくりしたのわ整形したのって言われたのはマジで驚いたよ〜(〃^ー^〃)

今まで自分がイケメンだとは思ってもみなかったからな〜(#^.^#)

だがこれだけ言われたらマジで最近俺ってイケメンなのかな〜と思うようになりましたわ(*^▽^)/★*☆♪

本当にイケメンなのかな〜俺は(~▽~@)♪♪♪

|

« 《バットマンvsスーパーマンジャスティスの誕生》O(≧∇≦)O | トップページ | なんだこのくそガキわ〜(#`皿´) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156401/64883255

この記事へのトラックバック一覧です: 俺ってイケメンなのかな〜O(≧∇≦)O:

« 《バットマンvsスーパーマンジャスティスの誕生》O(≧∇≦)O | トップページ | なんだこのくそガキわ〜(#`皿´) »