« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

何だこのくそガキは〜2(ノ`△´)ノ

何だこのくそガキは〜2(ノ`△´)ノ
このくそガキイカイは急に休んでも次の日何にも言わないわ〜(# ゜Д゜)

まあ風邪とかで休む時は誰でもあるが…普通は「昨日はすいませんでした」ぐらい言うだろうがよ〜(ノ`△´

まあ挨拶もしないアホガキだからな〜しないか┐( ̄ヘ ̄)┌

しかもそれどころか…昨日ちゃんとやりましたか〜とか偉そうにぬかしやがったぜ(`へ´*)ノ

言う事が違うだろうがよ〜腐ってますわ(`ヘ´)

人に迷惑かけといて〜コイツの頭はいったいどうなってるんや〜(# ゜Д゜)

普通じゃねぇ〜ぜコイツはな(=`ェ´=)

モラルが欠けてるの問題じゃなく…社会人の問題でもなく…人間としてコイツは失格ですわ(`ヘ´)

人間失格アホガキイカイですわ〜(ノ`△´)

しょせんわコネでしか入社出来ないアホガキだからな〜(`ヘ´)

クソガキイカイ〜今すぐに消滅しろ〜(ノ`△´)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くそガキが((( ̄へ ̄井)

くそガキが((( ̄へ ̄井)
このアホガキイカイはU松くんの連れという事で会社に入ってきたが…U松くんはまだ20代なのに物流のすべてを知りまた経験も豊富だった先輩だからな〜だから俺もこのU松くんには何も逆らえなかったよ〜偉そうに言われてカチンときた事も1度や2度じゃなかったよ…だが我慢できたよ(*´-`)

そのU松くんが違うとこに異動するとなり急遽人がいるって事になり…連れのアホガキイカイを課長に推薦したんだろ〜な(。>д<)

まあ要領のいいガキイカイだから課長にも上手く言って取り入ったんだろ〜な!!それで課長も信頼するU松くんの連れだし…人もいなかったから特別待遇で入れたんだろうな〜(`へ´*)ノ

まあ確かに何もかも特別待遇だったよな〜(*´∇`*)

試用期間中にリフトの免許取りにいかせたし…パソコンのパスワードやメルアドも貰ったし…俺にはいまだにないのにな〜( ´△`)

車も一般の社員と違うとこに停めさせてもらってるし…研修もあり…俺にはなかったがな(*´-`)

まあ期待されて入ってきたガキイカイだかな(´д`|||)

俺は派遣から契約社員になったから…待遇や立場も違うから期待もされてなかったんだろうな〜(*´∇`*)

だか俺は先輩だぜ〜年も倍も違うし…物流業の経験もそれなりにあるし…(。>д<)

その俺にコイツは入社して1ヶ月で「梱包が遅い」ってぬかしやがったぜ(`へ´*)ノ

俺がある程度教えたんだろ〜がまあ全部ではないにしろけっこう色々と教えた俺に「遅いもっと早くしてください」ってぬかしやがったぜ(/ー ̄;)

まあそれだけなら我慢もするが…上から目線の偉そうな言葉使いを少なくとも数回は言いやがったぜ(`_´メ)

しかも舌打ちして「なんでこんなんも出来ないんですか」みたいにバカにした言い方しやがって〜(=`ェ´=)

そりゃお前が完璧にミスもしないでやれてたら俺も我慢出来るが…てめえもミスってるだろうがよ〜それを俺が柔らかく注意したら…このくそガキイカイは「チッ」って舌打ちしやがったぜ(`へ´*)ノ

くそガキが〜先輩に対する態度じゃないぜ〜態度でかすぎ…俺は特別なんだよ〜お前らとは違うんだよ〜って思ってるんだろうなこのくそガキイカイはな(=`ェ´=)
コネで入社して何偉そうにしてんだよ〜コイツはよ〜人間が腐りきったガキですわ(`ヘ´)

お前は口が達者なだけの常識も何も知らないくそガキなんだよ〜(`へ´*)ノ

マジで口が達者だせ〜理屈ばかりならべたてるぜコイツはな(=`ェ´=)

まあ俺は口下手だからな〜理屈でこられたら反論出来ないからな〜なかなか上手く人の弱点ついてきやがるぜくそガキイカイはな…そこが要領のいいとこだぜ((( ̄へ ̄井)

まあ理屈ばかり言ってちゃんとやることやってたらそりゃ我慢も出来るが…口ばかりでやることやってないし…朝も遅刻ばかりだし…ほとんど定時で帰りやがるし…普通は海外の代表なら早くきて最後まで責任持って残るのが当たり前だろうがよo(`^´*)

なんなんだよ〜このカスイカイはよ〜(`へ´*)ノ

まあ課長も成長するのを期待してたんだろうが…あまりにも根性が腐ってやがるぜ〜無理だなコイツは直らない成長しないわ〜自己チューやろには…死んでも直らないわこのくそガキイカイはな(=`ェ´=)

コイツのせいて1人辞めるって事になったが…このくそガキイカイに相当偉そうに言われたみたいですわ(`_´メ)

偉そうに言ってやることやってないってのはもうダメとかのレベルではなく…人間として失格だぜ((( ̄へ ̄井)

居眠りばかりして…社会人としてどうですかじゃないわ〜人間失格なんだよ〜テメエはな!Σ( ̄□ ̄;)

他の人はどう思ってるのか気がかりだったが…やはり皆さん一緒だわ〜くそガキイカイには皆不信感を持ってたみたいですわ〜(`へ´*)ノ

まあ課長やU松くんに遠慮してたようですわ〜俺も課長に相談したら「大人だから我慢しろ」の一言でしたわ(*ToT)

それでこのくそガキイカイの横暴を俺も耐えてきたが…くそガキイカイは6月で辞めるって事に決定したぜ((o(^∇^)o))

ラッキーマジでおお喜びで万歳三唱だわ(*≧∀≦*)

これで俺も課長に遠慮する理由がなくなったからな〜言いたい事はマジで言いまくってやるぜ(⌒‐⌒)

まあ俺からは言わないが…もしまた偉そうに言いやがったら〜ぼろカスに言ってやるわ( ☆∀☆)

くそガキイカイのせいで辞めるって事になった人も辞めずに済んだしな〜(*^.^*)

でもまだ2ヶ月あるわ〜いますぐに辞めろ〜って言うか…消えろ〜消滅しろ〜削除だぜテメエはな〜くそガキ〜イ〜カ〜イ(●^o^●)

今まで出会った腐りきったクソ人間ナンバーワンだせテメエはな(ノ`△´)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだこのくそガキわ〜(#`皿´)

なんだこのくそガキわ〜(#`皿´)
マジでムカつくくそガキだ〜このイカリとかぬかすガキわよ〜(`_´メ)

年上で先輩であるこの俺に対して上から目線で偉そうに言いやがって〜( ̄ヘ ̄メ)

コネで会社入ったくせして〜いったいコイツは何様のつもりでいやがるんだ〜( ̄^ ̄)

こっちはトラブル起こしたくないからハイハイって言ってやってるのを…なんか勘違いして…自分は偉いんだ〜とでも思ってるようだな〜(`_´メ)

ど素人のクセして…海外任されたからって何いちびってやがるんだコイツわ(`□´)

なんでこんなモラルの欠けたガキを優先さすのかわからんわ〜こんなど素人に海外を任せるんだからな〜(`_´メ)

コネ野郎の分際で…自分の立場を考えろよな〜( ̄ヘ ̄メ)

確かに頭はキレるのかもしれないが…モラルがあまりにもなさ過ぎだぜコイツはな( ̄^ ̄)

ポケットに手を突っ込んだまま人の話聞いてやがるし…理屈ばかりぬかしやがるし…今時のガキだせ…でかいピアスしてやがるわ〜オカマかてめえはよ〜(`_´メ)

マジでコイツ腹立つガキだせ〜偉そうに上から目線で先輩であるこの俺に舐めた事ぬかしやがって…ぶっ飛ばしてやりたい奴今のところナンバーワンだぜコイツはよ〜( ̄ヘ ̄メ)

偉そうにいうくせしててめえは居眠りばかりしてるらしいぜ…いつも社会人としてはどうなんですかね〜とか言ってるくせして…てめえは社会人として最低の居眠りしやがってよ〜よく言えたもんだぜくそガキが((( ̄へ ̄井)

しかも歩きながらとか暇さえあればスマホいじりやがってよ〜(`Δ´)

充電を会社のパソコンに繋いでしてやがるのにはマジで呆れてしまったわ・・・電気ドロボーが(=`ェ´=)

課長も係長も何も注意しないし…どうなってんだよ〜若い奴に甘過ぎだぜ((( ̄へ ̄井)

騙されてるんだぜこの口の達者なくそガキイカイにな〜(`へ´*)ノ

朝もギリギリできて挨拶もなし…体操もしないし…いつも早く帰るし…海外の責任者なら最後までいろよな〜まあ所詮はくそガキだからな〜(`Δ´)

帰る時に「後は宜しく〜」だと〜ふざけたくそガキだぜこのイカイとかぬかすガキはよ〜((( ̄へ ̄井)

自分に優しく人には厳しくっていう典型的な自己チュー野郎だぜくそガキイカイΣ( ̄皿 ̄

課長もえこひいきし過ぎだぜ((( ̄へ ̄井)

ええ加減に眼を覚ませよ〜課長&係長よ〜(*´∇`*)

コイツはただ単に口が達者で要領がいいだけのモラルの欠けたくそガキなんだよ〜(。>д<)

消えろ〜消滅しろ〜くそイカイΣ( ̄皿 ̄;;

てめえのせいで俺は眼が悪くなったんだぜ〜ストレスでな〜マジで訴えたろか〜くそガキイカイ(`へ´*)ノ

俺の視界から消えてなくなれ〜くそイカイΣ( ̄皿 ̄;;(怒)(怒)(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺ってイケメンなのかな〜O(≧∇≦)O

俺ってイケメンなのかな〜O(≧∇≦)O
眼を手術して人口水晶体を入れたおかけでメガネ無しで普段の生活が出来るようになってから会社でも言われるし〜(#^.^#)

久しぶりにジムに行ったら俳優みたいとか言われるし( ☆∀☆)

男前になって帰ってきたな〜って言われるし(*^_^*)

メガネ外したら全然雰囲気が違うカワイイって言われましたわd=(^o^)=b

びっくりしたのわ整形したのって言われたのはマジで驚いたよ〜(〃^ー^〃)

今まで自分がイケメンだとは思ってもみなかったからな〜(#^.^#)

だがこれだけ言われたらマジで最近俺ってイケメンなのかな〜と思うようになりましたわ(*^▽^)/★*☆♪

本当にイケメンなのかな〜俺は(~▽~@)♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »