« くそガキが((( ̄へ ̄井) | トップページ | シビルウォー見たぜ("⌒∇⌒") »

何だこのくそガキは〜2(ノ`△´)ノ

何だこのくそガキは〜2(ノ`△´)ノ
このくそガキイカイは急に休んでも次の日何にも言わないわ〜(# ゜Д゜)

まあ風邪とかで休む時は誰でもあるが…普通は「昨日はすいませんでした」ぐらい言うだろうがよ〜(ノ`△´

まあ挨拶もしないアホガキだからな〜しないか┐( ̄ヘ ̄)┌

しかもそれどころか…昨日ちゃんとやりましたか〜とか偉そうにぬかしやがったぜ(`へ´*)ノ

言う事が違うだろうがよ〜腐ってますわ(`ヘ´)

人に迷惑かけといて〜コイツの頭はいったいどうなってるんや〜(# ゜Д゜)

普通じゃねぇ〜ぜコイツはな(=`ェ´=)

モラルが欠けてるの問題じゃなく…社会人の問題でもなく…人間としてコイツは失格ですわ(`ヘ´)

人間失格アホガキイカイですわ〜(ノ`△´)

しょせんわコネでしか入社出来ないアホガキだからな〜(`ヘ´)

クソガキイカイ〜今すぐに消滅しろ〜(ノ`△´)ノ

|

« くそガキが((( ̄へ ̄井) | トップページ | シビルウォー見たぜ("⌒∇⌒") »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156401/65121645

この記事へのトラックバック一覧です: 何だこのくそガキは〜2(ノ`△´)ノ:

« くそガキが((( ̄へ ̄井) | トップページ | シビルウォー見たぜ("⌒∇⌒") »