« 2015年12月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年1月

スターウォーズだ〜(*^▽^)/★*☆♪

スターウォーズだ〜(*^▽^)/★*☆♪
スターウォーズだ〜(*^▽^)/★*☆♪
10年ぶりだなぁ〜d=(^o^)=b

まさかのハンソロが殺されるとはな〜しかも自分の息子にてはな〜予想外だったよ(。^。^。)

しかもルークの娘がジェダイマスターだとはな〜((( ̄へ ̄井)

つまりダース・ベイダーの孫でレイアとハンソロの息子が闇のフォースのマスターであり、同じダース・ベイダーの孫のルークの娘が光のフォースのマスターで…二人は闘う宿命にあるという事かな〜(  ̄▽ ̄)

まあストーリーはなかなかいいね〜( ・∇・)

ファルコン号がやっぱスゲエ〜な速いわカッコいいわo(^o^)o

しかしレイアはババアになったな〜まあハンソロもジジイだがな〜((( ̄へ ̄井)

ラストに予想どおりルークが出てきたが…やっぱりジジイだぜ( ・∇・)

でもまあライトサーベルはいいね〜やっぱカッコいいや( v^-゜)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年3月 »