« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

イカイ〜てめえは消えてなくなれ〜((( ̄へ ̄井)

イカイ〜てめえは消えてなくなれ〜((( ̄へ ̄井)
何様だてめえは(`Δ´)

ガキのくせに偉そうに上から目線で言いやがって(`□´)

コネで会社入ったくせしやがって〜マジで消えてしまえ〜くそガキが((( ̄へ ̄井)

居眠りばかりしやがって〜そんなモラルの欠けたガキが偉そうに〜てめえはただ単に口が達者で要領ががいいだけのくそガキなんだよ〜勘違いして何調子のってんじゃ〜マジでお前失せろ(`Δ´)

頭が腐ってるぜこのイカイはよ〜((( ̄へ ̄井)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

007はやっぱり面白いわ( v^-゜)♪

007はやっぱり面白いわ( v^-゜)♪
ダニエル・クレイブはイマイチかと思ってたが…なかなかいいね〜( ・∇・)

ユーモアはないが…渋いわo(^o^)o

アクションもやるぜd=(^o^)=b

しかしまあスペクターがやっと出てきたと思ったら…ボンドの兄弟とはな〜(´д`|||)

まあ本当の兄弟ではないがね( ・∇・)

やっぱりブロフェルドなんだな〜(  ̄▽ ̄)

でもあっさりボンドに捕まってしまったのはな〜(´・c_・`)

ハッピーに終わりすぎの感じがするがね( ・∇・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目薬多いな〜(´・c_・`)

目薬多いな〜(´・c_・`)
目薬多いですわ〜(´д`|||)

1日4回で…朝わな5種類ですよ〜( ・∇・)

ほとんどが抗菌点眼剤で…後は眼圧を下げる点眼剤ですわ(つд;*)

まあ抗菌点眼剤は2か月ほどでいいらしいが…眼圧下げる点眼剤は死ぬまでしなくてはいけないだろうな〜m(。≧Д≦。)m

緑内障が怖いからね〜(´д`|||)

常に20以下にしておきたいからね〜( ・∇・)

京大にしょっちゅう行くのは遠すぎるから…近くの眼科医にも行くようにしましたわo(T□T)o

土曜に行けるからね〜( ・∇・)

眼圧を測りにいき…点眼剤をもらうようにしますわ((o(^∇^)o))

11月28日は眼圧23で…12月5日は18まで下がりましたわo(^o^)o

そして昨日10日に京大行って測ってもらったら17まで下がってましたよ〜(*^▽^)/★*☆♪

やったね〜って感じでしたが…まだ油断は出来ないからね〜しばらくまだ変動するらしいからね〜( ・∇・)

マジで《油断大敵》ですな〜人生はね( v^-゜)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさかの2度目の入院とはな〜(´д`|||)

まさかの2度目の入院とはな〜(´д`|||)
早すぎだなぁ〜(T-T)

まあオイル抜くだけなんだがな〜 。・゜゜(ノД`)

眼圧が異常に高くなって…目が痛いわ…吐き気はするわで…眼圧が35もあり…早く抜いたほうがいいと言われ…前回退院してからわずか11日後に再入院となってしまいましたわm(。≧Д≦。)m

これで有休が完全に無くなりましたわ( TДT)

まあしかしシリコンオイル抜くだけの手術だから入院期間は5日間でしたがね(´・c_・`)

しかし手術を甘く見ててマイッタよ〜(´д`|||)

痛すぎでしたわ(T-T)泣きそうなくらい痛くて…前回よりは短かったが…痛すぎ(ToT)
麻酔がきいてなかったのか…目が敏感になってたのか…とにかくマジで痛すぎでしたわ(/´△`\)

体がエビぞりになって耐えてたからな〜(T-T)

終わった後はもうくたくた状態でしたわ(;つД`)

でもまあなんとか終わったって感じでしたわo(T□T)o

やれやれでしたわ〜(*≧∀≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »