« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

退院だ〜(*^▽^)/★*☆♪

退院だ〜(*^▽^)/★*☆♪
31日に退院しましたわ〜(~▽~@)♪♪♪

早かったよな〜("⌒∇⌒")

まさか1週間で退院出きるとは思ってなかったからな〜マジで嬉しいよ〜(*≧∀≦*)

有休でいけたからな〜欠勤にならずに済んでラッキーだったよ(。^。^。)

まあオイルを抜く手術を半年以内にはしなくてはならないがね( ・∇・)

左目は人口レンズを入れたからけっこう見えるようにはなったが…視力を測ったら…0.3くらいだったのはちょっとだけガックリはしたがね( ´△`)

でもまあ近眼の度合いはマイナスからプラスになったからな〜けっこう良くなってはいるんだよな〜(*≧∀≦*)

まあ右目とのギャップが大きくて…今はむちゃくちゃ見にくいがね( ´∀`)

まあ来週には散瞳のクスリの効果も薄れるようなので…眼鏡を買いに行きますわd=(^o^)=b

今流行りのカッコいいのにしますわ((o(^∇^)o))

楽しみ!!楽しみ!!楽しみ!!楽しみ!!楽しみ!!楽しみ!!楽しみ!!楽しみ!!楽しみ!!楽しみ!!楽しみ!!楽しみ!!楽しみ!!楽しみ!!楽しみ!!楽しみ!!だよ〜( v^-゜)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »