« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

ルータがいきなりきれたよ〜(´д`|||)

ルータがいきなりきれたよ〜(´д`|||)
auのスポットキューブを使ってますが…先週の火曜にいきなり接続がきれてyoutubeが見れない〜ってガキ達が言ってきたよ(*´ー`*)

そんなバカな〜って思ったら…やっぱりダメだわ…auに電話して聞いたら…やっぱり故障だとさ(/▽\)♪

新しいのまた送ってもらったが…土曜にきてとりつけたが…これまた再起動出来ず…電話で聞いたら…またまた不良品だとさ(´д`|||)

なんじゃそれは〜だなぁ(。>д<)(T_T)

そして昨日にauの店に行って3台目のキューブを持って帰り取り付けたら…やっと再起動出来て設定も出来て接続完了しましたわ(*^▽^)/★*☆♪

ガキ達もyoutubeやっと見れて喜んでましたわ( v^-゜)♪

まさかこんなに故障や不良品が連発するとはな〜d=(^o^)=b

やれやれですわO(≧∇≦)O

時間の無駄ですよ〜(´д`|||)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまくいかないもんだな〜( ☆∀☆)

うまくいかないもんだな〜( ☆∀☆)
金運は良くなったが…今度は人間関係運が悪くなったよ〜(´д`|||)

まあ金運、人間関係運、健康運の3つはどれかよければどれか悪くなんもんだからな〜(*´ー`*)

3つ共に上手くいくって事は世の中ないって言うのが俺の考え自論だからな〜(/▽\)♪

そんなもんだな〜( ☆∀☆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »