« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

トマト上手いぜ〜(~▽~@)♪♪♪

トマト上手いぜ〜(~▽~@)♪♪♪
5月にプチトマトと普通のトマトそれに茄子と胡瓜の苗をそれぞれ2個買ってきて、栄養豊富な土も買い、庭に植えましたわ〜d=(^o^)=b

毎日朝は俺が水やり、夕方 は子供か水やりしてやっとこの間からトマト出来て美味しく頂いてますわ〜( ☆∀☆)

毎日プチトマト食べてますわ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

胡瓜はけっこう早く出来たが…トマトはけっこうかかるな〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪

茄子もまあ早かったな〜( 〃▽〃)

1番遅いのは普通の大きさのトマトだなぁ〜(*≧∀≦*)

1番は胡瓜♪
2番は茄子♪
3番はプチトマト♪
4番は普通のトマト♪(●^o^●)
と言う結果になったな〜( ^∀^)

来年は更に数を増やして5個ずつ苗を植えるとするかな〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ

楽しみだなぁ〜(o≧▽゜)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

《真・ガンダム無双》だ〜(o≧▽゜)o

《真・ガンダム無双》だ〜(o≧▽゜)o
PSvitaで今唯一やりたいゲームがこれですわO(≧∇≦)O

PS2で1と2はやったがね〜なかなか面白かったから買いましたわ( ☆∀☆)

ユニコーンガンダムが操作出来るのがいいよな〜(o≧▽゜)o

更に巨大もビルスーツも操作出来るらしいのでなんか楽しみだなぁ〜(*≧∀≦*)

ワクワクするな〜Ψ( ̄∇ ̄)

しかし…PSvitaは次男坊の独占状態にあるからな〜なかなか出来ないかな(* ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何人いるんだ〜(#`皿´)

何人いるんだ〜(#`皿´)
人間だれしも消えてほしいヤツが1人や2人はいるもんだぜ〜Σ( ̄皿 ̄;;

まあ俺もいるがな〜<(`^´)>

まずジムにいやがるエイリアン動きをしやがるガキだ(@ ̄□ ̄@;)!!

こいつマジでキモイぜ〜変な動きのエアロビしやがるし<(`^´)>
むちゃくちゃ横や縦に動くから邪魔で邪魔でマジで殴ってやりたくなるガキだせ(#`皿´)
迷惑してるのがわからんのかよ〜しかもキモ動きだしな〜人間じゃなくエイリアンだぜコイツの動きはな〜(#`皿´)

マジで消えろ〜消滅しろ〜Σ( ̄皿 ̄;;

まあ後は会社にもいるがな〜<(`^´)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの《スパロボ》だ〜((o(^∇^)o))

久しぶりの《スパロボ》だ〜((o(^∇^)o))
PS2のα以来だな〜( v^-゜)♪

PSPを中古で5月に買いましたわ〜d=(^o^)=b

Youtubeが見れるものと思って買ったが…何故か見られないし…o(`^´*)

ガキ達かがDSの取り合いでケンカするからな〜だからもう一個必要だと思って買ったのに見れないとは誤算でしたわ((o( ̄ー ̄)o))

そして仕方なくPSvita買う事にしたんですわ(*´∀`)

Vitaなら確実にYoutube見れるのはわかってたが…ソフトが高いし…あまり面白そうなソフトがなかったからPSP買ったんだがな〜o(`^´*)

PSPはソフト安いし数も多いしな〜久しぶりにスパロボやり初めましたわ( ☆∀☆)

やっぱり面白いな〜スパロボわd=(^o^)=b

《第2次スーパーロボット大戦Z破壊編》 からまたやっていく事にしましたわ(*^▽^)/★*☆♪

参戦ロボットの多い事o(^o^)o

実に久しぶりにやるスパロボはハマるぜ〜(~▽~@)♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PSVita買ったよ〜( v^-゜)♪

PSVita買ったよ〜( v^-゜)♪
しかも10日発売されたはがりのスーパーバリューパックですわ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

色はブルーですわ(●^o^●)

ゲームが7個ほどすでにインストールされた8Gカード入りだからね〜( v^-゜)♪

そして《真・ガンダム無双》も買いましたわ( ☆∀☆)

まあガキ共にすぐに取られてしまいましたがね((( ̄へ ̄井)

ガキ達はYoutube見れるから動画ばかり見てますわ(*´∀`)

まあいいかな〜俺はPSPで我慢しとくわ〜d=(^o^)=b

3DSとPSvitaがあればガキ達もゲーム機の取り合いでケンカしないだろ〜からな(*´∀`)

やれやれですわ〜((o(^∇^)o))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »