« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

ウイングガンダムゼロカスタムだよ〜( v^-゜)♪

ウイングガンダムゼロカスタムだよ〜( v^-゜)♪
俺の数多い趣味の一つである《プラモ作り》で何年か前に作ったお気に入りの一品ですわ〜(*^▽^)/★*☆♪

ずっと前にZZガンダム作ったが…フルアーマータイプではあったが…何かイマイチの出来だったな〜(*´∇`*)

今欲しいのは〜《アカツキ》だなぁ〜キンピカだしカッコいいよな〜( ☆∀☆)

それとやはり《ストライクフリーダムガンダム》かな〜(≡^∇^≡)
あの6枚のブルーの羽がカッコいいよな〜((o(^∇^)o))

そして《ジャスティスガンダム》だな(#^.^#)

《Hiνガンダム》もいいな〜ブルー系のガンダムだしな(///∇///)

まあ揃えば〜金・白・赤・青になるかな〜(●^o^●)

強いて言えば《ハマーン専用キュベレイ》と《シャァ専用ザク》が欲しいな〜(*≧∀≦*)

まあ1/144サイズなら安いが…1/100サイズになるとけっこうするね〜(*´ω`*)
1/60サイズなら1万越えるし…とても手が出ないぜ(ToT)
だからやっぱ1/144サイズで集めようかな〜(~▽~@)♪♪♪

とにかく次はゴールドメッキの《アカツキ》だなぁ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »