« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

スペーシアカスタムは最高だな〜4((o(^∇^)o))

スペーシアカスタムは最高だな〜4((o(^∇^)o))
スペーシアカスタムは最高だな〜4((o(^∇^)o))
スペーシアカスタムは最高だな〜4((o(^∇^)o))
ナビは純正ではなく、サービスで付けてもらいましたわ( ☆∀☆)

まあそれでバックモニターはないし、ステアリングスイッチもないが…でもなかなかいいナビなんで良しとするかなL(‘▽‘)/
なんせ2画面に出来るし( ☆∀☆)
走行中でもテレビやDVDが見られるからガキ達にはいいだろうな(о´∀`о)

しかしメーターは綺麗だな〜(*^▽^)/★*☆♪
青から緑に変化するのはマジで綺麗ですわ( v^-゜)♪
エコ運転をすると緑になり、最後にはエコ運転の採点が出るのもゲーム感覚で楽しいよな((o(^∇^)o))

夜は本当に青や緑のイルミネーションがキレイですよ〜(///ω///)♪

スペーシアカスタムはやはりサイコ〜な車ですよ〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スペーシアカスタムは最高だな〜3(*^▽^)/★*☆♪

スペーシアカスタムは最高だな〜3(*^▽^)/★*☆♪
スペーシアカスタムは最高だな〜3(*^▽^)/★*☆♪
スペーシアカスタムは最高だな〜3(*^▽^)/★*☆♪
ディスチャージライトはすごく明るくて見やすいな♪d=(^o^)=b
しかもオートライトだからな〜暗くなるとかってにライトが点灯するから便利ですわ( v^-゜)♪

スズキのSのマークもマジでカッコいいよな〜L(‘▽‘)/
スーパーマンみたいだな( ☆∀☆)

マン・オブ・スペーシアなんてな(  ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スペーシアカスタム最高〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

スペーシアカスタム最高〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
スペーシアカスタム最高〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
スペーシアカスタムのロゴもムチャかっこいいよな〜(*^▽^)/★*☆♪

両側スライドドアだしねd=(^o^)=b

色は薄いグリーンだと思ってたら…濃いグリーンでしたわL(‘▽‘)/

てもまあけっこういい感じの色ですわ( v^-゜)♪

シルバーは飽きたし…白は汚れるし…黒は夜は見えないし…赤は派手だし…青系が欲しかったがないし…だからこのグリーン系にしたってわけですわ(~▽~@)♪♪♪

でもまあスペーシアカスタムはやはりサイコ〜だな(●^o^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついにスペーシアが来たよ〜(~▽~@)♪♪♪

ついにスペーシアが来たよ〜(~▽~@)♪♪♪
ついにスペーシアが来たよ〜(~▽~@)♪♪♪
待ちに待ったスズキの《スペーシア カスタム》がやっと来ましたわ(σ≧▽≦)σ

2ヶ月近く待ったかいがあったよ〜(σ≧▽≦)σ

最高にいい車ですわ( v^-゜)♪

なんせ今のテクノロジーがすべて詰まった車だからな〜d=(^o^)=b

だがなんと言っても1番サイコ〜なのわ《エネチャージ》だろうな( ☆∀☆)

素晴らしい加速&パワー((o(^∇^)o))

ターボに近い走りですわ( v^-゜)♪

それにやっぱりカッコいいわ(σ≧▽≦)σ

それに中か広すぎですな〜(*^▽^)/★*☆♪

今まで1番気に入ってたMAXを越えましたわ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

まあローンが大変だがね(´д`|||)

だが頑張って10年は乗るぞ〜(*^▽^)/★*☆♪

スペーシアカスタム最高〜だぜ(*^3(*^o^*)L(‘▽‘)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

《マン・オブ・ザ・スチール》は最高たったよ(~▽~@)♪♪♪

《マン・オブ・ザ・スチール》は最高たったよ(~▽~@)♪♪♪
《マン・オブ・ザ・スチール》は最高たったよ(~▽~@)♪♪♪
《マン・オブ・ザ・スチール》は最高たったよ(~▽~@)♪♪♪
スーパーマンの新しいシリーズの始まりだ〜(σ≧▽≦)σ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »