« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

伊勢神宮へツーリングに行って来ましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

伊勢神宮へツーリングに行って来ましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
伊勢神宮へツーリングに行って来ましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
伊勢神宮へツーリングに行って来ましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
伊勢神宮へツーリングに行って来ましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
6月23日に三重県伊勢市に行って来ましたわヘ(≧▽≦ヘ)♪

約3時間弱で行けるな〜(*≧∀≦*)

岐阜とほぼ同じ距離な(~▽~@)

100キロってとこかな(*≧∀≦*)

まあ計228キロ走ったんだけどな(o^−^o)

伊勢神宮の外宮&内宮へ行ってパワーを貰って来ましたわ(* ^ー゜)ノ

まあ今年は《式年遷宮》の年なんで、たくさんのパワーを貰えるのではと思い行ったわけですわρ( ^o^)b_♪♪

でも人が多いですな〜d=(^o^)=b

観光バスも多すぎヽ(・∀・)ノ

お守り&赤福もちや、式年遷宮記念のクッキーとか買ってきました
わ(*≧∀≦*)

まあ結局帰りは少し雨降ったりしたし…7時になってしまったですわヽ( ̄▽ ̄)ノ

でもまあ道はわかったし、今度はガキ達を連れて行くかな(〃^ー^〃)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

派遣はあまりに辛すぎるわ(´;ω;`)(泣)(*ToT)

派遣はあまりに辛すぎるわ(´;ω;`)(泣)(*ToT)
皆がボーナスの明細貰ってるのに・・・俺だけは無しかよ〜(T^T)( TДT)(涙)

辛すぎるわ(*ToT)

虚し過ぎだわ(ToT)(涙)

人より頑張ってきたつもりだが…認めてもらえないって事だわな(T^T)

社員にいつまでたってもなれないのか( TДT)(涙)(涙)

酷すぎだぜ(T^T)(泣)

泣けるわ〜(泣)(涙)(泣)( TДT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《77777》だな(~▽~@)♪♪♪

《77777》だな(~▽~@)♪♪♪
前回の岐阜のツーリングで達成しましたよ〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪

すごいねヽ(・∀・)ノ

7が5つも連なるとなんか壮快な感じがするよな〜(*≧∀≦*)

次は111111だな〜ρ( ^o^)b_♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《信長殺すべし 異説本能寺》はマジで面白すぎですな〜ρ( ^o^)b_♪♪

《信長殺すべし 異説本能寺》はマジで面白すぎですな〜ρ( ^o^)b_♪♪
前にもよんだが…もう一度読みたくなり、二日で読んでしまいましたよ♪ヽ(´▽`)/

光秀の黒幕は誰だ〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪

秀吉、家康、義昭、朝廷…いろいろ言われてるが…どれも主人公が論理的に否定してるのが凄いよな〜(*≧∀≦*)

まあ光秀の信長を殺した後の鈍い動き…光秀らしからぬ愚鈍な動きだな(><*)ノ~~~~~

やはり計画的な襲撃ではなく…突発的な襲撃だったんだろ〜な(T_T)

黒幕はやはりいなく光秀の単独計画の可能性は大だな( TДT)

この本では武田の残党だけが光秀の襲撃に呼応した動きをしているから…武田の忍が仕組み、光秀を挑発して危機感をあおり信長を襲撃させたって話になってたがねヽ(・∀・)ノ

光秀と快川和尚は親交があり、その手紙を忍が偽造して武田の忍から服部半蔵に、そして家康から穴山梅雪に、そして梅雪から信長に渡ったってわけだな(ノ_・,)

だから信長は家康の接待役を取り消し、急遽秀吉の応援に行けと言い、近江を取り上げるって光秀に言ったんだろ〜な(T_T)

だからこそ信長《是非もなし》って言ったって事だな( TДT)

光秀ならワシを殺す理由があるってわけだな( ´△`)

更に光秀なら逃げるのは不可能って悟ったんだろ〜な(T_T)

まあなかなかだよな〜この本の通りの可能性は充分ありだよな(´;ω;`)

しかし謎は謎だな…やはり本能寺は戦国最大のミステリーって事ですわな(*≧∀≦*)

やはり面白すぎだな歴史はな(~▽~@)♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »