« 2012年11月 | トップページ | 2013年3月 »

2012年12月

イルミネーションだな〜⊂(^(工)^)⊃

イルミネーションだな〜⊂(^(工)^)⊃
またまたこの季節がやってきましたな〜(*^▽^)/★*☆♪

イルミネーション取り付けるの大変ですが…ガキ達が喜ぶからな〜(⌒‐⌒)

頑張って着けましたわ(o^−^o)

まあしかしやっぱりチョ〜サイコーに綺麗ですな〜うちのイルミネーションはな(^〇^)((o(^∇^)o))(^_^)/□☆□\(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初雪だな〜( ;∀;)

初雪だな〜(  ;∀;)
まだ12月なのにもう雪が降るとはな〜(´▽`;)ゞ

早すぎだろうがよ(;´д`)

バイクはマジで気をつけなくてはな〜(((^_^;)

はしっこはなるべく走らないようにしなくてはな(ノ_・,)

凍ってる可能性大だからな(*ToT)

そして裏道も走らないようにしなくてはな( ´△`)

この冬乗りきれるかどうかだな( ´△`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

007/スガイフォール見たぜ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

007/スガイフォール見たぜ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
007/スガイフォール見たぜ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
どうもイマイチだな〜( ;∀;)

サイコー傑作って話だが…俺はどうかと思うがな(/ー ̄;)

最初の列車上の格闘やバイクシーンはハラハラドキドキものだったがな(^_−)≡★

しかしラストのサイコーのボスってのがあっさりとボンドにやられたのがイマイチだよな〜(つд;*)

まあなんにしろサイコー傑作には程遠いと俺は感じたがね(´;ω;`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3DSLl買いましたよ〜♪Ю―(^▽^o) ♪

3DSLl買いましたよ〜♪Ю―(^▽^o) ♪
いや〜ついに買ってしまったよ〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ

まあガキ達が欲しがってたからな〜(^〇^)

俺も欲しがったがな(^_−)≡★

やっぱバイオがやりたかったしなd=(^o^)=b

ガキ達にはマリオだな(o^−^o)

画面がデカイからいいよな〜(~▽~@)♪♪♪

写真も撮れるし、ネットにも繋がるしな(〃^ー^〃)

だが《バイオハザードザ・マーセナリーズ》は難しすぎですな〜〜・・・(;´Д`)

SSなんか取れやしねえぜΣ( ̄皿 ̄;;

でも頑張ってやりますかな〜(~▽~@)♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年3月 »