« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

牧場へ行って来ましたよ〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ

牧場へ行って来ましたよ〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ガキ達がポニー触りたいって言うから甲賀にある成田牧場へ行きましたわρ( ^o^)b_♪♪

しかし牛だらけで…ポニーはいないし( ̄▽ ̄;)

まあウサギやヤギはいたがね(・┰・)

牧場だから牛だらけなのは当たり前なんだがなq(^-^q)

ガキ達は残念がってましたわ(; _ ;)/~~

寒いからいないのかな〜(つд;*)

まあ暖かくなったら行くかな〜♪Ю―(^▽^o) ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水口城址ですわ((o(^∇^)o))

水口城址ですわ((o(^∇^)o))
水口城址ですわ((o(^∇^)o))
水口城址ですわ((o(^∇^)o))
今は資料館になってるのかな(*≧∀≦*)

久しぶりに行ったな〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ

近いからな〜しょっちゅう前の道は通るんだけどね(^_−)≡★

水口高校が道路挟んだ目の前にあり…グランドは水口城址のすぐ横にあるんですわp(^^)q

しかし天守閣を再建してほしかったところですがね( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《吉御子神社&吉姫神社》行ってきましたわ(*^o^)/\(^-^*)

《吉御子神社&吉姫神社》行ってきましたわ(*^o^)/\(^-^*)
《吉御子神社&吉姫神社》行ってきましたわ(*^o^)/\(^-^*)
《吉御子神社&吉姫神社》行ってきましたわ(*^o^)/\(^-^*)
《吉御子神社&吉姫神社》行ってきましたわ(*^o^)/\(^-^*)
またまたバワースポットに愛スクーターで行ってきましたわρ( ^o^)b_♪♪

今度は石部にある《吉御子神社&吉姫神社》ですわ((o(^∇^)o))

この2つは対になってる神社なんですわp(^^)q

まああまり有名ではないようで…誰もいませんでしたわΣ(ノд<)

でもけっこういい感じの神社でしたよ〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ

バワー貰いましたって感じですわ((o(^∇^)o))

バワースポット万歳〜ってか〜♪Ю―(^▽^o) ♪(爆)(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »