« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

JoJoがやっぱ面白いな〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ

JoJoがやっぱ面白いな〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
JoJoがやっぱ面白いな〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
第6巻買ったよ(^з^)-☆

第二部のジョセフが主人公だが…ストレイツオとの闘いで…昔ジャンプに連載中の時にずっと読んでましたわ(⌒‐⌒)

でも波紋グラスで相手の必殺技を返すのはムリがあると思うがな(ノ_・,)

吸血鬼ストレイツオのスペースリバー・スティンギーアイズはスピード速いのに…グラスの中に入れて返すなんて…まず出来ないぜってそこがマンガなんだがな〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今はブームだから古本屋行ってもないぜ( TДT)

しかもやっと見つけたマンガも100円じゃないし…250円もしたぜ(´;ω;`)

1988年くらいのマンガなのに〜高いぜってなんでもっと前に集めておかなかったんだ〜俺は(*ToT)(涙)(泣)

まああらためてTV放送しだしたからな〜第一部からなp(^^)q

ジョナサンvsディオが一番面白いかもな(~▽~@)♪♪♪

まあ第三部の《空条浄太郎》までは面白かったがな…そのあとからはイマイチだったから読んでないだよな〜残念ってな(つд;*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《プラチナデータ》マジで面白かったですわ((o(^∇^)o))

《プラチナデータ》マジで面白かったですわ((o(^∇^)o))
東野圭吾の作品でもしかしたら1番面白かったかもな(~▽~@)♪♪♪

最後まで犯人がわからなかったよΣ(ノд<)

この俺が…やられたって感じですわ((((;゜Д゜)))

是非オススメの作品ですよ〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バワースポットに行ってきましたわρ( ^o^)b_♪♪o^−^o)

バワースポットに行ってきましたわρ( ^o^)b_♪♪o^−^o)
バワースポットに行ってきましたわρ( ^o^)b_♪♪o^−^o)
バワースポットに行ってきましたわρ( ^o^)b_♪♪o^−^o)
バワースポットに行ってきましたわρ( ^o^)b_♪♪o^−^o)
バワースポットに行ってきましたわρ( ^o^)b_♪♪o^−^o)
この間わが愛スクーターで《油日神社&田村神社》へ行ってきましたわd=(^o^)=b

油日神社は《平清盛》でロケで使われた神社だしね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

田村神社は坂上田村麻呂を祀ってる由緒ある神社だからな〜前から行ってみたかった神社だったからな〜( ̄▽ ̄;)

行けてマジで良かったですわ((o(^∇^)o))

でもちょっと道に迷ってしまい…油日神社から田村神社に行こうと131号線?に入ったが…なんかだんだん山道になり道は狭くなり…砂利はいっぱい落ちてるわ…そのうち道が完全に砂利道と言うか崖が崩れた感じの道になってて…行けそうにないし…どうすんだ〜ってなってしまったよ…そしたら山の上から人が降りてきたんですわ…それで「この先は行けますか?」そしたら「ムリ崖が崩れててバイクでは行けない」って言われましたわΣ(ノд<)(泣)(涙)

だから仕方なく戻る事にしましたわ…Uターンもキツかったがなんとかして戻ったよ・・・(;´Д`)(涙)

それでけっきょく俺は道を間違えたようで…まあなんとか1号線に出る事が出来て田村神社まで行けたんですがねd(⌒ー⌒)!

しかしマジであの山道はヤバかったな〜下手したら崖から落ちてたぜ(´;ω;`)

でもまあなんとか2つの神社バワースポットに行けてやれやれでしたわ(o^・^o)ρ( ^o^)b_♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

将軍塚だよ〜ρ( ^o^)b_♪♪

将軍塚だよ〜ρ( ^o^)b_♪♪
将軍塚だよ〜ρ( ^o^)b_♪♪
将軍塚だよ〜ρ( ^o^)b_♪♪
京都まで愛スクーターで行ってきましたわd=(^o^)=b

その帰りに夜景で有名な将軍塚に寄ったのですが…まだ5時頃だったので夜景ではなかったがね┐('〜`;)┌

しかしここは昔はよく女の子を連れて夜景を見に来てたな〜って少し感傷的になりましたわ( ̄▽ ̄;)

だから夜しか行った事ないから…公園になってるんだな〜わかんなかったわ(´;ω;`)

しかもここはバイクは禁止だったようで…タクシーの運ちゃんに「ここはバイクは入ったらダメなんやぞ」って言われて(;つД`)

マジで焦ったわ(ToT)

さっきバトカーがいたから゜゜(´O`)°゜

ヤバいわ〜(*ToT)

仕方なくバイクを押して帰ったがな(ノ_・,)

まさかバイク禁止だとは知らなかったよΣ(ノд<)

確かに標識がありましたわ( TДT)

いつからなんだ〜始めからなのか?

まあとにかく危なかったですわ((((;゜Д゜)))

しかし景色はさすがですわd(⌒ー⌒)!

でもやっぱり夜に見るべきですわ(o^−^o)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

蒲生氏郷の銅像だ〜o(*⌒―⌒*)o

蒲生氏郷の銅像だ〜o(*⌒―⌒*)o
見つけたよ(^з^)-☆

なんか勘違いして場所がわからなかったが…やっと見つけたって感じですわ(* ^ー゜)ノ

307号線沿いの公園のど真ん中に立ってましたわ(⌒‐⌒)

けっこうデカイねρ( ^o^)b_♪♪

しかも凛々しいよな〜(*^▽^)/★*☆♪

さすがですわ(^〇^)

若くして亡くなったからな〜(つд;*)

もしもう少し長く生きてたら家康の天下もどうなっていたことやらね(*´∇`*)

まあそれほど凄い器の武将だったって事ですわ((o(^∇^)o))

| | コメント (1) | トラックバック (0)

佐和山城跡へ行ってきましたわd=(^o^)=b

佐和山城跡へ行ってきましたわd=(^o^)=b
佐和山城跡へ行ってきましたわd=(^o^)=b
佐和山城跡へ行ってきましたわd=(^o^)=b


この間わが愛スクーターで《佐和山城跡》へ行ってきましたわd=(^o^)=b

頂上までけっこうえらかったわ〜疲れた〜・・・(;´Д`)

けっこう急な斜面もあり…滑るし( TДT)

でも頂上から見る景色はいいね〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ここが石田三成の居城か〜と思うとなんか感無量な気分になるよな〜(*≧∀≦*)

三成に《すぎたるもの》の1つがこの佐和山城だからなo(*⌒O⌒)b

後は《多賀神社》に行ってお参りしてきましたわ(o^−^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

《バイオハザードⅤ》だ〜o(*⌒―⌒*)o

《バイオハザードⅤ》だ〜o(*⌒―⌒*)o
いや〜実に面白かったわ((o(^∇^)o))

アリスは強いな〜(*≧∀≦*)

しかも今回はやっとエイダやレオンが登場したからな〜(*^▽^)/★*☆♪

しかもバイオ4でのレオンとエイダの再会シーンを彷彿させてくれる場面まであったからね〜(^o^)v

まあ映画ではアリスとエイダになってたがね(⌒‐⌒)(笑)

しかしジルが敵になりラストにアリスと壮絶なバトルをするとはな〜( ´△`)

しかも負けたよな〜・・・(;´Д`)

更にウェスカーと手を組むとはな意外な展開だな(´;ω;`)

しかしクリスやクレアはどこへ行ったんだろ〜な(;>_<;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »