« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

念願の《琵琶湖一周》をしたよ〜(*^▽^)/★*☆♪

念願の《琵琶湖一周》をしたよ〜(*^▽^)/★*☆♪
念願の《琵琶湖一周》をしたよ〜(*^▽^)/★*☆♪
念願の《琵琶湖一周》をしたよ〜(*^▽^)/★*☆♪
先日の16日の日曜日にかねてからの俺の夢の1つである《琵琶湖一周》を6月に買ったばかりのスクーター《Dio 110》で行ってきましたわd=(^o^)=b(〃⌒ー⌒〃)ゞ

もう最高に楽しかったですよ(^з^)-☆

いや〜ツーリングってマジでいいね〜d=(^o^)=b

ストレス発散にも最適ですな〜(*≧∀≦*)

それにしても燃費がいいですわ(^〇^)

満タンで約5リッターちょっとなんですが、出発前はもちろん満タンにして行ったんですが、家につく頃にははぼスッカラカンでしたね〜(。-∀-)

距離を見ると、230キロ走ってますわヽ( ̄▽ ̄)ノ

ていうことは、リッター《45》はいってるって計算になるのかな〜(*≧∀≦*)

スゲエ〜なこの燃費(@^▽゜@)ゞ

さすがですわ〜(^o^)v

まあ雑誌見ても、1位はPCXで2位がDio 110になってるからね〜(//∇//)

しかしいい天気だったから腕が焼けてしまいましたわ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

長袖にしとくべきだったと反省してますわ( TДT)

でもまあ長浜城行って、白髭神社に行き、キャンプ場で琵琶湖の景色を見ながら休憩したりと、いや〜楽しいツーリングでしたな〜(//∇//)

朝の9時に出発して、6時に帰りましたわ(* ^ー゜)ノ

実に充実した休日になりましたわρ( ^o^)b_♪♪

今度はガキ共と2ケツで行きたいよな〜(*^▽^)/★*☆♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アベンジャーズは最高だ〜o(*⌒―⌒*)o

アベンジャーズは最高だ〜o(*⌒―⌒*)o
いや〜面白かったわ((o(^∇^)o))

久しぶりに楽しめた映画でしたわρ( ^o^)b_♪♪

アイマンマンの活躍は格別だな(*^▽^)/★*☆♪

ハルクの暴れぶりも爽快だな(⌒‐⌒)

敵のロキもなかなか強いがな…だが神であるロキもハルクにかかったらガキ扱いですわ(* ^ー゜)ノ

ハルクがロキをボコボコにしてその後に一言「それでも神か〜」には笑わせてくれるわ(*^▽^)/★*☆♪

早く2が見てみたいもんですわ((o(^∇^)o))

スパイダーマンも一員に加えてほしいとこだわな(⌒‐⌒)

バットマンやスーパーマンはアベンジャーズには入らないのかな〜♪Ю―(^▽^o) ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男なら潔く責任とりな〜Tまろよ(`Δ´)(怒)

男なら潔く責任とりな〜Tまろよ(`Δ´)(怒)
大津のいじめ加害者のリーダーの《Tまろ》よι(`ロ´)ノ

京都の中学校へ転校して逃げても一緒だぜ(`へ´*)ノ

お前も男だろ〜が…だったら自分のやった事は認めて責任をとりな〜Σ( ̄皿 ̄;;

遊びだったとか言う小学生みたいな言い訳はするな((( ̄へ ̄井)(怒)

男の真価はやった事を素直に認めて、そしていかにちゃんとその責任をとるかで決まるんだよι(`ロ´)ノ

まあアホガキ共には無理かな(*`Д´)ノ!!!

京都の転校先の学校でもいじめて暴力騒ぎになったらしいがな( ̄ヘ ̄メ)

親がアホだからこのガキは治らんわ(´Д`)

やっぱりお前は死ねΣ( ̄皿 ̄;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »