« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

自転車が当たったよ〜(* ^ー゜)ノ

自転車が当たったよ〜(* ^ー゜)ノ
この間近所の祭りに行ってきたよ〜(^〇^)

そしてビンゴ大会がありなんと一等賞の《折り畳み式の自転車》が当たりましたわ〜o(*⌒―⌒*)oヽ(*´▽)ノ♪

スゲエは〜こんなの初めてですわρ( ^o^)b_♪♪

まあリーチだったんだけども…もう子供らは帰ろう〜って言ってて…俺ももう当たらないから帰ろかな〜って思ってたら…ビンゴの数字を言ったので当たった〜と思い急いで前に行ったよ(*^^*)

次男坊が俺の後を付いてきてて…そしてクジを次男坊が引いたんだよ〜そしたら77番で鐘を鳴らされて…え〜と思い《一等賞〜当たり〜》って言われマジで固まってしまいましたわ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

写真まで撮られましたわ(* ^ー゜)ノ

いや〜マジでラッキーでしたわρ( ^o^)b_♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »