« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

大津のいじめで刑事告訴したな〜( ̄ヘ ̄メ)

大津のいじめで刑事告訴したな〜( ̄ヘ ̄メ)
やっと警察が告訴を受理したらしいがな( ̄ヘ ̄メ)

遅いわ〜Σ( ̄皿 ̄;;

本人が死んでるからだと〜それで受理しなかったらしいがな(`Δ´)(怒)

いじめた三人のアホガキ共は《あれはいじめじゃなくて遊びだった》とかくだらん言い訳してるみたいだがなι(`ロ´)ノ(怒)

アホか〜今さらそんな言い訳が通用するとでも思ってんのかよ〜人殺しのガキ共がよ〜Σ( ̄皿 ̄;;

お前らは人殺しなんだよ〜このままただで済むわけないだろ〜がよι(`ロ´)ノ

世の中舐めてんじゃねえぞ(`Δ´)(怒)

テメエらがやった事の報いは必ずあるんや〜よく覚えとけよ〜そして自分達がどれだけ酷い事をしたか泣いて懺悔しやがれ〜くそガキ共がよι(`ロ´)ノ(怒)(怒)

天誅だぜ〜(`へ´*)ノ((( ̄へ ̄井)(`Δ´)(怒)(怒)(怒)

天誅が下る前にお前らアホガキ三人は自ら飛び降りろ〜そしてテメエらのせいで死んだ子がどんな気持ちでマンションから飛び降りたか…飛び降りながら考えろ〜わかったか〜くそガキ三人よ(`Δ´)(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そう言えば《原田》ってクズもいたな!?((( ̄へ ̄井)

そう言えば《原田》ってクズもいたな!?((( ̄へ ̄井)
このクズは顔がやけに黒かったぜ(`Δ´)

しかも不細工な女とトイレでやってたらしいな(`へ´*)ノ

不細工女とやって気取ってんじゃね〜ぜカス原田〜((( ̄へ ̄井)(怒)

コイツにもムカつく事いっぱいされたぜ( ̄ヘ ̄メ)(怒)

だんだん思い出してきたぜι(`ロ´)ノ(怒)

コイツも殴ってなかったな〜Σ( ̄皿 ̄;;

森と原田〜オオクラみたいに鼻の骨へし折ってやるか〜((( ̄へ ̄井)(怒)(怒)(怒)

一人じゃ何も出来ないカスヤロ〜がよι(`ロ´)ノ

そう言えば薬師丸ひろ子の相手役を募集に応募したとか言ってたが…不細工黒ヤロ〜が受かるわけないだろ〜がよ( ̄ヘ ̄メ)

コイツもどっかで会う事があればシバキあげてやるか〜((( ̄へ ̄井)(怒)

後ろから飛び蹴り食らわしてやるかな((( ̄へ ̄井)(怒)(怒)

天誅だぜコイツもなヽ( ̄▽ ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガスだぜ〜いじめする奴はな(`へ´*)ノ(怒)

ガスだぜ〜いじめする奴はな(`へ´*)ノ(怒)
大津のいじめが問題になってるが…(T^T)

俺も高校の時にやられたが…カスだぜ奴らはな…一人じゃなにも出来ない弱いガキだから集団になるんだぜ(`Δ´)(怒)

一人一人はほんまに弱いクズのガキだわ(`へ´*)ノ

だから俺もあまりにムカついたから一人を殴ってやったわ( ̄ー ̄)

鼻の骨をへし折ってやったわ(*^^*)

確か《オオクラ》って名前だったかなι(`ロ´)ノ

カスは弱すぎだわ( ̄ー ̄)

だから大津の子も一発殴ってやればヒイヒイ泣いてたんじゃないか相手のガキはな( ̄ヘ ̄メ)

でもこの自殺した子は優しすぎたんだろうな〜(ノ_・,)

人を傷付けるよりは自分が…って思ったんだろうな(つд;*)

そんな優しい子を自殺に追いやりやがって〜( ̄ヘ ̄メ)(怒)(怒)(怒)

この三人のガキ共になんらかの罰を与えなければ死んだ子は浮かばれないぜι(`ロ´)ノ(怒)

未成年だと〜やることはチンピラまがいの事しといて〜何が未成年だ〜外道やろ〜だぜこの三人はな(`へ´*)ノ(怒)

まあろくな大人にならないだろから今のうちに制裁を加えるべきだと俺は思うがな( ̄ヘ ̄メ)(怒)

一人じゃ弱っちいカスなんだし…一人の時に殴ってやればもう何にもしてこなくなるぜ( ̄ー ̄)

なんなら後ろから飛び蹴りでもかましてやればいいんだよι(`ロ´)ノ

ようは舐めてるんだよコイツらはな( ̄ヘ ̄メ)

抵抗しない奴を捜して憂さ晴らしをしてるだけのクズなんだよ(`Δ´)

俺の時にもいたな〜思い出してしまったわ( ̄ー ̄)

森〜だったか〜テメエもオオクラみたいに鼻の骨へし折ってやればよかったぜ( ̄ヘ ̄メ)

弱いくせに気取ってんじゃないぜくそガキが((( ̄へ ̄井)(怒)

森なんだっけか!?確か最後の将軍と同じ名前だったかな!!( ̄ヘ ̄メ)(怒)

カスのくせに将軍と同じ名前だと〜( ̄ヘ ̄メ)

まあ将軍と同じでいざというときはさっさと逃げ出すんだろうな〜お前はな森〜どっかで会うことがあればマジでシバキあげるからな〜覚えとけよ〜カス森〜(`へ´*)ノ(怒)

まあなんにしろ大津の子はかわいそうすぎだな!!( ̄ヘ ̄メ)

学校も先生も助けてくれなかったんだもんな〜(`へ´*)ノ(怒)

親にはなかなか言えないしな〜プライドあるし…親に迷惑かけられないし(`Δ´)

とにかく許せんぜその三人はな(`へ´*)ノ(怒)(怒)(怒)

未成年なら親が出てきて謝るべきだろ〜がよι(`ロ´)ノ(怒)

まあ子どもがカスなら親もカスって事だな( ̄ヘ ̄メ)(怒)

同じ滋賀県民として情けないわ(´Д`)

いじめなんてもっとも最低の行為だぜ(`Δ´)

男のする事と違うぜ( ̄ヘ ̄メ)(怒)

女の腐ったような奴らだなこの三人はな(`へ´*)ノ(怒)(怒)(怒)

天罰下せ〜このくそガキ三人によ〜((( ̄へ ̄井)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

天誅〜( ̄ヘ ̄メ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スクーターを買ったよ〜(@^▽゜@)ゞ

スクーターを買ったよ〜(@^▽゜@)ゞ
スクーターを買ったよ〜(@^▽゜@)ゞ
6月は大変だったよ〜Σ( ̄皿 ̄;;

車がぶっ壊れたんですわ(´Д`)

わが愛車のMAXがいきなり白い煙を出したんだよな〜(ノ_・,)

JAFに連絡してレッカーで家まで運んでもらいましたわ(泣)(*ToT)

結局ターボがイカれてしまって…修理したら15万するらしく…(T^T)(涙)

だったらもう9年半乗ってるし…決断しましたわ〜(ノ_・,)

廃車にしたわ〜(ToT)(泣)

そしてシエンタも車検前だったから…これも売る事にして…そしてスクーターを買いましたわヽ( ̄▽ ̄)ノ

まあ前からスクーターが欲しかったからね〜(゜∇^d)!!

ホンダの《Dio110》ですわρ( ^o^)b_♪♪

よく走りますわ〜原付じゃないからね〜60k/hでバンバン走ってますわd=(^o^)=b

なんせ燃費がいいからね〜600円で満タンだし、200km走れるからな〜(@^▽゜@)ゞ

しかも混んだら車の横をすりぬけられるからな〜スゲエわコイツはな(o^−^o)

今の季節はサイコーだなバイクはなo(*⌒―⌒*)o

まあシエンタ売って白のムーヴを中古で買い、バイクの頭金十万円を作り、残りはローンにしましたわ(⌒0⌒)/~~

なんせ新発売のバイクだからな〜もちろん新車ですわ(((^_^;)(汗)

でもバイクだとチラシも配りやすいからね〜また頑張ってハッピーブライダルの活動していきますわ( ̄ー ̄)

コツコツとな(〃^ー^〃)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »