« 2012年3月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年4月

花見行けずでしたわ(T^T)(;つД`)

花見行けずでしたわ(T^T)(;つД`)
花見行けずでしたわ(T^T)(;つД`)
花見行けずでしたわ(T^T)(;つД`)
花見行けずでしたわ(T^T)(;つД`)
花見行けずでしたわ(T^T)(;つД`)
にごり池のさくら祭りに行こうと思ってたが…嫁さんが体調崩して行けず(ノ_・,)まあ仕方ないがね…(´Д`)
だから俺だけ近所の桜を見てきましたわ(^_^;)
今年はこれで我慢するしかないわ( TДT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は次男坊の入学式でしたよ〜(@^▽゜@)ゞ

昨日は次男坊の入学式でしたよ〜(@^▽゜@)ゞ
昨日は次男坊の入学式でしたよ〜(@^▽゜@)ゞ
昨日は次男坊の入学式でしたよ〜(@^▽゜@)ゞ
小学校の入学式だ〜(⌒‐⌒)
もう小学生か〜早いな〜d=(^o^)=b
しかも一年一組の一番ですわ(*´∇`*)
席も先生のまあ前ですよ(^o^)v
まあ悪さ出来ないからいいかもねヽ( ̄▽ ̄)ノ
でもまあ朝も早く登校しなくてはダメだからな〜早く寝させなくてはね〜(*^^*)
早く寝るかな〜(・ω・`=)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春ですね〜(~▽~@)♪♪♪

春ですね〜(~▽~@)♪♪♪
昨日は天気がそれなりに良かったので、甲賀市の忍術屋敷に行ってきましたよ〜(⌒‐⌒)
さすがにもう4月なので人が多かったですわ(*´∇`*)
子供たちも大喜びしてましたわ♪(^o^)
次男坊は忍者服を着せてもらい、はしゃぎまくってましたわd=(^o^)=b
でもすぐにあきたのか…もう脱ぎたいって言って脱いでしまいましたわ( TДT)
おかげであまり写真も撮れなかったですわ((( ̄へ ̄井)
でもまあ二人共けっこう楽しんだみたいで連れてきたかいがあったってもんですわ〜(@^▽゜@)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年7月 »