« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

22日は次男坊の卒園式でしたわ(~▽~@)♪♪♪

22日は次男坊の卒園式でしたわ(~▽~@)♪♪♪
22日は次男坊の卒園式でしたわ(~▽~@)♪♪♪
22日は次男坊の卒園式でしたわ(~▽~@)♪♪♪
いや〜感無量って感じでしたよρ( ^o^)b_♪♪
早いな〜もう4月から小学生かと思うとなんとも言えないですねー(⌒‐⌒)
長男3年、そして次男坊4年通った保育園もこれで行く事もないかと思うと少しウルウルって感じですな〜(´;ω;`)
まあなんにしろ頑張って元気に行ってくれたわ二人共ねヽ(*´▽)ノ♪
しかし次男坊は「大きくなったらゲームを作る人にならたいです」にはビックリさせられましたわ〜(´▽`;)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の近江富士ですわ(~▽~@)♪♪♪

雨の近江富士ですわ(~▽~@)♪♪♪
雲がかかってキレイだぜd=(^o^)=b
携帯のカメラじゃなく俺の愛カメラキヤノンeos X3で撮りたかったな( ´△`)
最近写真撮ってないしな〜撮りたいよな( ノД`)…
でも次男坊の卒園式が近いので楽しみですわρ( ^o^)b_♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »