« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

今日は4年に一度の日だな〜ヽ(・∀・)ノ

今日は4年に一度の日だな〜ヽ(・∀・)ノ
今日は4年に一度の日だな〜ヽ(・∀・)ノ
閏年だ〜特別な日だね〜( ̄▽ ̄;)
でもいつもと変わらない退屈な1日になるんだろ〜な( ´△`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イマイチでしたわ(#`皿´)

イマイチでしたわ(#`皿´)
なんかの賞とって…本屋でもミステリー1位とか書いてあったからどんだけ面白いのかとジムで借りて読んだが…( ノД`)…
期待外れもいいとこだぜι(`ロ´)ノ
まあそれなりに面白いと言えばそうだがな…絶賛する程でもないぜ(´;ω;`)
何を基準にしてるのか知らんがな…1位には程遠い作品ですわ((( ̄へ ̄井)
脳男…ただの悪党成敗の男ですわ( TДT)
まあ一度見たものは忘れないという一種の天才ではあるがな〜( ̄▽ ̄;)
しかしイマイチだ〜(´;ω;`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大雪だったよ〜( ̄▽ ̄;)

大雪だったよ〜( ̄▽ ̄;)
先週末の土曜は凄い雪だったな〜(´;ω;`)しかも休日出勤だったし(;つД`)
タイミングの悪いこと(`へ´*)ノ
でも逆によかったかもな〜平日だと車混んでただろ〜な( ´△`)
まあガキ達と雪だるまつくれなかったのが痛いがね( TДT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《相棒》にハマってるぜd=(^o^)=b

《相棒》にハマってるぜd=(^o^)=b
実に面白いわ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
テレビもシーズン10から見出したんで…つい最近に好きになったんですがね(o^・^o)
まあちょくちょく再放送してるのを録って見てはいるがね(⌒‐⌒)
でもバラバラに再放送するからストーリーがイマイチまだ掴めてないですわ( ̄▽ ̄;)
だから小説を買って読んでますわ(*≧∀≦*)
今はシーズン4ですわ(*´∇`*)
でもシーズン4はこの間テレビで再放送して見たから読んででも実に面白いですわ(~▽~@)♪♪♪
俺てきには相棒は薫より尊がいいかもな〜ρ( ^o^)b_♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ食べてないよ〜( ̄▽ ̄;)

まだ食べてないよ〜( ̄▽ ̄;)
まだ食べてないよ〜( ̄▽ ̄;)
まだ食べてないよ〜( ̄▽ ̄;)
貰ったチョコはまだ食べれてないよ〜(ノ_・,)
なんかもったいなくて〜( ̄0 ̄)/
しかし食べないと失礼になるからね〜食べるかな〜(~▽~@)♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日はバレンタインデーだったが(~▽~@)♪♪♪

昨日はバレンタインデーだったが(~▽~@)♪♪♪
毎年くれるのは嫁だったが…今年は買ってないとかぬかしやがったぜ(*`Д´)ノ!!!
なんじゃそりゃ〜って思ったが…まあ今年はいいか〜(~▽~@)♪♪♪
かわりに会社の女性陣からチョコもらったから良しとしておこうd=(^o^)=b
しかも3つもね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
まあもちろん義理チョコだけども…でもやっぱり嬉しいね〜貰うってのはね(^〇^)
だがもしかしてこれホワイトデーに返さなくてはいけないのかな〜(ノ_・,)
そう思うと少し複雑だな〜( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »