« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

忘年会だったわd=(^o^)=b

忘年会だったわd=(^o^)=b
22日は会社の忘年会が雄琴であり、久しぶりに酒を飲んだわ(  ̄▽ ̄)
何年かぶりの酒でしたよ〜(//∇//)
日本酒とウーロンハイを飲んだが…まわったな〜(´;ω;`)
俺はビールが飲めないからな〜(/ー ̄;)
チューハイも別料金とかだから…仕方なく日本酒とウーロンハイにしたが…ウーロンハイって焼酎だからキツイキツイ(#`皿´)
フラフラ状態になってしまったぜ(;つД`)
帰りのバスの中でも吐きそうになり耐えるのに必死だったわ( TДT)
寒いのに窓開けて…片手にビニール袋握りしめてもう必死の一言で耐えたわ(。´Д⊂)
電車でもきつかったが…なんとか耐えたぜ(#`皿´)
バスの中では耐えながら他の人の話が聞こえてきてましたわ(((^^;)
「結婚して8年たつのに子供が出来ない〜どうしたら子供が出来るの〜」って聞こえてきて…「逆立ちも十回ぐらいチャレンジしたのに出来ない〜」とか言ってたが…こっちは吐きそうになるのを必死で耐えてるのに…やかましいとか思いつつ…それどころじゃないんや〜こっちわ( TДT)
タバコ吸ってるから出来ないのと違うのか〜とか思ったりしたが…どうでもいいわ〜早く駅に着いてくれ〜だったわ(; ̄ー ̄A
まあ酒を飲み過ぎて…この三連休中は体調がイマイチでしたわ(#`皿´)
ところで今日は彦根は大雪で…大津や草津も降ってるが…湖南や守山はスゲエ快晴ですわ〜ρ( ^o^)b_♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

誕生日ですわ( ̄∇ ̄*)ゞ

誕生日ですわ( ̄∇ ̄*)ゞ
今日は俺のバースデーですよ(o^・^o)
まあ嬉しくもなんともないがね(ノ-o-)ノ┫
今年は最悪最低の年だったぜ(#`皿´)
金運はまったくダメだし…健康運もダメだったな〜(´;ω;`)
ここまで悪いのか〜って思ったわ(#`皿´)(怒)
やってらんね〜って感じですわ( TДT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕焼けがキレイだぜd=(^o^)=b

夕焼けがキレイだぜd=(^o^)=b
夕焼けがキレイだぜd=(^o^)=b
メチャ美しいよな〜夕焼けってd(⌒ー⌒)!
最近は雲や朝焼け、夕焼けがものすごく気になるんだよな〜( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »