« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

このバカガキ要注意だぜ・・・(;´Д`)

このバカガキ要注意だぜ・・・(;´Д`)
こっちが直進してるのに平気で突っ込んできやがったぜ(`Δ´)(怒)
こっちが急ブレーキ踏まなければ確実にぶつかってたぜ(怒)(*`Д´)ノ!!!
前何にも見てないぜコイツ((( ̄へ ̄井)
その後もコンビニに入ろうといきなりハンドルきって入ろうとしたが…出口に車がいて…またぶつかりそうになってるし…ただのアホだなコイツ((( ̄へ ̄井)(怒)
この車を見たら要注意だぜι(`ロ´)ノ(怒)(怒)(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜出勤だよ〜・・・(;´Д`)

土曜出勤だよ〜・・・(;´Д`)
土曜出勤だよ〜・・・(;´Д`)
朝焼けが実に美しいよな〜(//∇//)(o^−^o)
そしてこの雲…なんか鳥が飛んでるように見えないかな〜って俺だけか〜o( ̄ー ̄)○☆
フェニックスみたいな雲ってな(@^▽゜@)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カローラの店に行ってきましたわ(⌒‐⌒)

カローラの店に行ってきましたわ(⌒‐⌒)
カローラの店に行ってきましたわ(⌒‐⌒)
カローラの店に行ってきましたわ(⌒‐⌒)
ガキ達は風船もらって大喜びでしたわ(o^−^o)
カローラ店特製うどんをやってたので食べましたわ( ̄∇ ̄*)ゞ
意外と旨かったよ〜(^q^)
うどんは嫌いだが…たまにはいいかもな(//∇//)
さすがに車屋だけあってミニカーがズラリと飾ってあったわ(^.^)
まあ抽選で当たったからガキ達は大喜びしてたわd=(^o^)=b
しかしハイブリッド車はまだまだ高いよな〜(´;ω;`)
派遣ではとてもじゃないが買えませんわ(;つД`)(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の近江富士ですわ(  ̄▽ ̄)

雨の近江富士ですわ(  ̄▽ ̄)
(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!今日は雨だ〜(/ー ̄;)
雨は憂鬱になるよな〜(´;ω;`)
前の仕事はリフトだったから雨が降ればビニール被せたりして大変だったがね…(*`Д´)ノ!!!
しかし晴れてきたな〜(⌒‐⌒)
傘はいらないぜ(〃^ー^〃)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャマやこいつ(*`Д´)ノ!!!(怒)

ジャマやこいつ(*`Д´)ノ!!!(怒)
本棚の横で寝転ぶなよな〜(/ー ̄;)
しかも雑誌を枕にしやがって( ̄^ ̄)
テメエの本じゃねえだろ〜がよ(`へ´*)ノ(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

滋賀は11位だとさ(* ^ー゜)ノ

滋賀は11位だとさ(* ^ー゜)ノ
滋賀は11位だとさ(* ^ー゜)ノ
幸せなや県が発表されたが…滋賀はベストテンにも入らなかったか〜残念ですわ( TДT)
もっといくかと思ったがね(ノ-o-)ノ┫
ベストスリーは福井県、富山県、石川県ですわ(  ̄▽ ̄)
ちなみにワースト1位は大阪府 って事ですわΣ(ノд<)
一応嫁の実家が大阪なのでチト複雑だがね〜(/ー ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蒲生氏郷(~▽~@)♪♪♪

蒲生氏郷(~▽~@)♪♪♪
読んだわ(* ^ー゜)ノ
けっこう多かったわ(ノ-o-)ノ┫
日野商人の保護者の蒲生氏郷と近江商人の西野仁衛右門の二人の話ですわo(^o^)o
蒲生家は氏郷が急死した後に三代で滅んだが…日野から松阪、そして会津若松の城主となり近江商人の伝統を拡げていったがね(^〇^)
日野は日野菜が有名らしいが…知らんな〜o( ̄ー ̄)○☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

坂本油化でカレーだ(* ^ー゜)ノ

坂本油化でカレーだ(* ^ー゜)ノ
坂本油化でカレーだ(* ^ー゜)ノ
坂本油化でカレーだ(* ^ー゜)ノ
坂本油化でカレーだ(* ^ー゜)ノ
坂本油化で昼を食べたわ( ̄∇ ̄*)ゞ
毎年この時期にやるんだがね(*^^*)
ガキ達が喜んでカレーを食べてるわo(^o^)o
好評だったので日曜も行ったわd=(^o^)=b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

霧だ〜o( ̄ー ̄)○☆

霧だ〜o( ̄ー ̄)○☆
すごいね〜この霧は゜゜(´O`)°゜
見えね〜よな何も(ノ-o-)ノ┫
毎日の通勤で混む中の唯一の楽しみが近江富士を見る事なのに…これじゃ〜見れないぜ(#`皿´)
やっぱ見れないわ(;つД`)
残念ですわ( TДT)(泣)
でもまあたまにはこういう日もありかな〜ってね(* ^ー゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祭日は速すぎだわ〜♪(o・ω・)ノ))

祭日は速すぎだわ〜♪(o・ω・)ノ))
祭日は速すぎだわ〜♪(o・ω・)ノ))
今日も出勤だが…やはり混んでなかったな〜d(⌒ー⌒)!
最速で着いたわ(〃^ー^〃)
25分だよ〜ρ( ^o^)b_♪♪
まあ実際それくらいだわな〜混んでなかったらな(^〇^)
約15キロだからな〜o( ̄ー ̄)○☆
それにしても昨日に給料明細がきたが…保険料や厚生年金などが2ヶ月分引かれてたぜ(。´Д⊂)(`へ´*)ノ(怒)
電話して聞いたら…月末に給料だったらそのまま1ヶ月分だが…会社を移籍して今度の会社は5日が給料日だから…翌月に入るからなんか2ヶ月分引かれるって言ってたわ゜゜(´O`)°゜(涙)(泣)
痛いわ(T_T)(泣)(泣)
今までは3万弱くらいしか引かれてないのが…6万弱も引かれてるんだからな〜(`Δ´)(- -;)(-.-)(怒)
ショックだぜ〜頭痛いわ〜泣けてくるわ〜(´;ω;`)(泣)(涙)
仕方ないが痛すぎだな(;つД`)(涙)(怒)(怒)(泣)(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蒲生氏郷は俵藤太の子孫なんだよな〜( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

蒲生氏郷は俵藤太の子孫なんだよな〜( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
ゴッドサイダー俵藤太の本当名前は藤原秀郷で、信長の婿の蒲生氏郷の祖先だったんだね〜d(⌒ー⌒)!
近江商人と言うか、日野の商人の保護者である蒲生氏郷(~▽~@)♪♪♪
あまりにも切れすぎて秀吉に毒殺されたとも言われているが…真実は闇の中だな(;つД`)
だがまだ40くらいで急死はおかしすぎるからな〜(T_T)
やはり石田三成あたりの手で暗殺された可能性はあるよな〜((( ̄へ ̄井)
蒲生氏郷が生きてたら…関ヶ原で家康も簡単には勝てなかったんじゃないかな〜o( ̄ー ̄)○☆
まあもっとも生きてたら関ヶ原では氏郷はどっちについてたかだがな…俺は家康にはついてなかった気がするがね♪(o・ω・)ノ))
まあなんにしろ生きてたら徳川の時代になってなかったかもねd(⌒ー⌒)!
実に惜しい武将だぜ蒲生氏郷はね(`ー´ゞ-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨夜は蚊のせいで寝られなかったぜ(#`皿´)(怒)(怒)(怒)

昨夜は蚊のせいで寝られなかったぜ(#`皿´)(怒)(怒)(怒)
もう11月だと言うのに…蚊に悩まされるとはな(`Δ´)(怒)
夜中に蚊に起こされ…3時頃まで寝られなかったわ(;つД`)(涙)(泣)
ふざけんなよな〜クソ蚊ヤロ〜((( ̄へ ̄井)(怒)
あまりにプ〜んと五月蝿かったから…スプレーまいてやったぜΣ( ̄皿 ̄;;
まあ多分それで死んだとは思うがね(^.^)
やっと寝られたわ〜(^〇^)
クソ蚊ヤロ〜め( TДT)
まるでクソハゲキクカワやハゲ森みたいにしつこい奴だったぜ(#`皿´)(怒)(怒)(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »