« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

ハゲ森はクビになったらしいわ〜(o^・^o)

ハゲ森はクビになったらしいわ〜(o^・^o)
やっとかよ〜って感じだぜ(*`Д´)ノ!!!
遅いわ(;つД`
ほぼ毎日のように原料突いて破ってた奴だからな〜( ;∀;)
いずれはやらかすとは思ってたがな〜まさか100万もするような物を落として壊すとはな〜さすがにアホハゲ森だぜ( ̄ヘ ̄メ)
派遣会社が損害を支払ったらしいわ〜Σ( ̄皿 ̄;;
アホハゲキクカワに口ごたえしなかったと言うそれだけの理由でキクカワのお気に入りになり…残らした結果がこれかよ〜( ̄^ ̄)(怒)
アホとしか言い様がないね〜Σ(ノд<)
アホハゲキクカワの言う事を聞くからこんな事になるんだよ〜( ;∀;)
あのハゲキクカワはハゲ同士でよかったのかもしれんが…ハゲ森をくだらねえ事で誉めてたからな〜(# ̄З ̄)
まあハゲキクカワも録な仕事をさせてもらえず…いずれは北海道にでも飛ばされるって事だがなd(⌒ー⌒)!
遅いわ(;つД`)
課長とかにごまをよくすってたらしいからな〜いろんな物を送ってたとも聴いてるしな((( ̄へ ̄井)
課長とかが悪いわ〜あんなクソハゲを係長にして…くだらない権力をもたせ威張らしたのがな(`Δ´)(怒)(怒)
まあなんにしろ年上や先輩に平気でタメ口をきいて…平気で俺を呼び捨てにする礼儀知らずのクソハゲ森がクビになりやれやれだぜ( ̄ヘ ̄メ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は朝から医者に行き…そして会社へ休日出勤だ〜( TДT)

今日は朝から医者に行き…そして会社へ休日出勤だ〜(  TДT)
写真は一応は近江富士が写ってはいるんだがね〜わかるかな〜?ρ( ^o^)b_♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近江富士が二個!?(((((((・・;)

近江富士が二個!?(((((((・・;)
どういう事〜ってな( ;∀;)
いい天気だな〜今日も昼間は暑いかもな〜ヽ(*´▽)ノ♪
しかし金曜の朝はやっぱり少しだけすいてるな〜(^〇^)
35分で着いたわ(〃^ー^〃)
でも帰りは混むんだな〜゜゜(´O`)°゜
けっこうストレス溜まるな〜この車で毎日混むってのわな(*ToT)(泣)
今年に入ってストレス発散らしき事を全然してないよな〜(T^T)
金がないから…節約ばかりして…こずかい一万でやってきたし…しかもガソリン代や医者代でほぼ消えていったしな〜(ToT)
〇塚食品のアホハゲキクカワで相当ストレス溜まってたしな〜(;つД`)(涙)
でも金がないからって言って使わないとますます金の流れが悪くなり…金が入ってこない可能性があるよな〜゜゜(´O`)°゜
意外と使って流れをよくした方が金が入ってくるって事はあるんじゃないかな〜(^〇^)d(⌒ー⌒)!(笑)
今年は仕事一筋でやってきたが…全然マイナスが減らないしな〜( TДT)
思いきってストレス発散にパーって使ってみるかな〜(o^・^o)(~▽~@)♪♪♪
意外と臨時収入があったりしてね〜ρ( ^o^)b_♪♪
派遣じゃ〜ボーナスもないしね〜ι(`ロ´)ノ('ε'*)
今日パーって使ってみるかな〜ヽ(*´▽)ノ♪ρ( ^o^)b_♪♪(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も近江富士がキレイだな〜(⌒‐⌒)

今日も近江富士がキレイだな〜(⌒‐⌒)
秋だね〜朝は少し寒いわ( ̄∇ ̄*)ゞ
でも昼はけっこう暑いんだよな〜( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
気温差が激しすぎだな〜゜゜(´O`)°゜
昨日は仕事えらかったな〜( TДT)
月曜日は有休で休み…京大へ目の検診に行ってきましたわ(><*)ノ~~~~~
視野の検査したら少しだけ悪くなってるとか医者が言うんで…目薬を増やす事になったわ(;つД`)( ´△`)
それで薬代は高くなったし…視野の検査したぶん診察代も高かったし…(´;ω;`)
合計で一万くらい取られだぜ(*ToT)(涙)(涙)(泣)゜゜(´O`)°゜
俺のこずかいがほぼなくなったわ(;つД`)(泣)
泣けてくるわ〜(´;ω;`)(/ー ̄;)
まあそういう事もあり…昨日の仕事はけっこうしんどかったわ〜(T^T)(/_;)(涙)
でも残業しなくてはな〜派遣はやすいからね〜辛すぎるぜ〜(´;ω;`)(*`Д´)ノ!!!
しかし家族を養っていかなくてはいけないからな〜男はマジでつらすぎだぜ〜ってな・・・(;´Д`)(涙)( TДT)(;_;)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チラッて見えた近江富士ってか〜(⌒∇⌒)ノ""

チラッて見えた近江富士ってか〜(⌒∇⌒)ノ""
毎日よく見えるぜ近江富士はよ〜o(*⌒O⌒)b
富士山に劣らないくらいいい山ですわ〜(⌒‐⌒)
まあ今日はイマイチの天気だが…仕事頑張りますかな〜ρ( ^o^)b_♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

100%正しいんだとさ〜(#`皿´)

100%正しいんだとさ〜(#`皿´)
前の〇塚食品のアホ菊川ハゲのせいで辞めさせらるた原因の意見した内容だが…( ̄^ ̄)(怒)
「菊川さんは自分のやる事はすべて100%正しいと思ってるんと違いますか〜?人間なんやから100%は出来ないし…勘違いもするでしょ〜?」って言ったら…アホみたいに怒りだし、「こんなレベルの低い仕事で勘違いなんか絶対するか〜失礼やろ〜」とか言い出したぜ(。´Д⊂)
しかも「自分の言った事は全部覚えているし〜そんなボケる年じゃないわ〜」だとさΣ( ̄皿 ̄;;
しかも「それでも人間なんやから言ってない事も言ったと勘違いする事もあるんと違いますか!?」って俺が丁寧に言ったら「忘れない為にすぐに手帳に書いてるんや〜」って怒鳴りだしたぜ(#`皿´)
それ聞いて俺はつくづく思ったわ…こんなアホに何言っても無駄だな〜ってねΣ(ノд<)
まあそれで俺が「自分の手帳なんやから、自分が言ってない事も勘違いして言ったって書いた可能性もあるのと違いますか!?」って言ったら…アホみたいに怒りだし「そんな可能性あるか〜」ってキチガイみたいにキレて怒鳴ってきやがったわ〜((( ̄へ ̄井)
まあこれ以上このアホと話してもムダムダと思いもう止めたがなΣ(ノд<)
しかしこれを根にもち俺を辞めさせるような真似をするとはな〜さすがにわからんかったわ( ´△`)(/ー ̄;)
まあ俺もリフトの仕事はもううんざりしてたし…アホの菊川や、口の聞き方も知らない礼儀知らずのハゲ森や、〇塚倉庫のチビおかまヤロ〜のシノモリには嫌気がしてたからな〜゜゜(´O`)°゜(泣)(涙)
だから他探して面接とか行ってたりしてたんですわ(T_T)
まあいいきっかけにはなったかもな〜アホハゲ菊川よ〜(//∇//)
でもお前は早く消えてなくなれよ〜皆が喜ぶぜ(⌒∇⌒)ノ""

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マンガもあるぜ〜d=(^o^)=b

マンガもあるぜ〜d=(^o^)=b
休憩所にはマンガもあるぜよ〜d(⌒ー⌒)!
もうほとんど読んだがね(〃^ー^〃)
しかし前の〇塚食品の菊川アホハゲ係長にはマジで疲れたわ〜(T^T)(泣)
あのアホは本当に自分が偉いと思ってたのかな〜(´Д`)
本当に偉い人間が自分から偉いなんて言うわけないのにな〜(´Д`)
本当はあのアホもわかってたんだろ〜な(;_q)
あのアホは仕事もまともにさせてもらえず…嫌われ者だし…だからみんなに舐められないように自分は偉いんや〜っていい続けたんだろ〜な( ;∀;)
悲しいアホだな〜菊川( ̄0 ̄)/
でもやり過ぎたな〜菊川(T_T)
俺を辞めさせただけではすまず…中村君って人をも辞めさせたらしいぜ(*ToT)
本人から聞いたが…言いあいして辞めてやる〜ってなったらしいわ(;つД`)
どうしようもないな〜ハゲ菊川よお前はな〜(`へ´*)ノ
この世から消えてなくなれ〜菊川〜お前は消滅しろ〜この地上からな〜永遠に滅せろ〜菊川(#`皿´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダダ混みだ〜(´;ω;`)(><*)ノ~~~~~

ダダ混みだ〜(´;ω;`)(><*)ノ~~~~~
ダダ混みだ〜(´;ω;`)(><*)ノ~~~~~
全然動かないぜ〜8号線に出られないぜ〜(; ̄ー ̄A
やはり金曜は混むんだな〜(;_;)/~~~(;_q)(泣)
でも朝は早かったがな〜d=(^o^)=b
最速だったわ(^〇^)
30分で着いたわ( ̄∇ ̄*)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷蔵庫ありだ〜d=(^o^)=b

冷蔵庫ありだ〜d=(^o^)=b
冷蔵庫が更衣室の前にあるせ(*^^*)
まあ冷蔵庫は前の〇塚食品にもあったがな…( TДT)
でもその前に休憩所があるがね(^.^)
休憩所はあちこちにあり、冷蔵庫も各休憩所にあり、無料コーヒーも各休憩所にあるんですわd(⌒ー⌒)!
もちろん自動販売機もあるがね(*≧∀≦*)
前の〇塚食品は休憩所兼会議室兼食事所って感じの部屋があるだけだったがね…(ノ_・,)
今時の会社で会議室がないなんて聞いた事ないぜな〜(*ToT)
まあだからこそアホハゲの菊川が係長やって威張れるんだろ〜がねΣ(ノд<)
俺は偉いんや〜って言ってたからな〜アホ菊川は(T_T)
情けない奴だぜいや〜悲しいアホだな〜菊川は・゜・(つД`)・゜・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の昼は弁当だ〜o(*⌒O⌒)b

今日の昼は弁当だ〜o(*⌒O⌒)b
嫁が弁当作っだぜ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
今まではコンビニでパン買ったりして持って行ってたが…食堂はあるが310円するし…まあ安いがね…食券買うのがめんどくさくて…( TДT)
それでパン食ってたんだがね(T_T)
子供の遠足とかのついでに俺のも作ってたが…やっと作るようになってきましたわo(*⌒O⌒)b
でもまあ週に一回か二回だけだがね(つд;*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度の派遣先の会社はコーヒーが無料だ〜o(*⌒O⌒)b

今度の派遣先の会社はコーヒーが無料だ〜o(*⌒O⌒)b
ホットだがただで飲み放題はいいよな ̄∇ ̄*)ゞ
夏はポカリがただだったがね〜d(⌒ー⌒)!
これからの寒い季節にはやはりホットコーヒーだよな〜q(^-^q)
なかなかただで飲める会社はないよな〜d=(^o^)=b
いいぜこの会社はいいね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

栗東は混むな〜(`へ´*)ノ

栗東は混むな〜(`へ´*)ノ
会社まで普通なら25分くらいなのに…朝や夕方は45分はかかるわ〜(´Д`)
マジで混むよ〜(ノ_・,)
特に栗東に入ったとたんにダダ混みだわ〜(*`Д´)ノ!!!
マジでなんとかしてほしいぜ〜(*ToT)
いろんな抜け道探してはいるが…どこも国道入ったら混みまくりですわ〜泣けてくるぜ〜・゜・(つД`)・゜・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

保育園の運動会(*≧∀≦*)

保育園の運動会(*≧∀≦*)
保育園の運動会(*≧∀≦*)
保育園の運動会(*≧∀≦*)
次男坊の保育園ラストの運動会が先月末にあったんですわ(⌒‐⌒)
天気も良く最高の運動会日和でラストの運動会が出来、次男坊も張り切って頑張ってましたわ〜d=(^o^)=b
バルーンを使っての踊りからソーラン節に繋げ、気合い十分に踊ってましたわ〜(*≧∀≦*)
俺も写真は撮らなあかんは、ビデオは撮らなあかんわでマジで忙しかったですわ(o^・^o)
でもそのかいありけっこういいのが撮れてラストを飾るのには最高〜の運動会になりましたわ〜ρ( ^o^)b_♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

物流の仕事だな〜d(⌒ー⌒)!

物流の仕事だな〜d(⌒ー⌒)!
今度の派遣先での仕事は物流ですわ(*≧∀≦*)
生産管理課物流係ですよ〜(~▽~@)♪♪♪
出荷の準備でバンド巻いたりラップ巻いたりばかりですわ( ̄∇ ̄*)ゞ
あと木箱の荷造りでインパクトって機械でネジ打ち込んだりと…まあそんな仕事だな〜(⌒‐⌒)
でもまあ作業着も長袖、半袖、ジャンパー、ズボンと計20着は貰ってロッカーにほりこみましたわ(^-^)v
前の〇塚食品とは全然違いますわ・・・(;´Д`)
夏の暑い時にも半袖一枚だけしかなかったからな〜(#`皿´)(怒)
汗でボトボトを着てたわ〜゜゜(´O`)°゜
まあここで頑張ってみますかな〜(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近江富士がキレイだな〜d(⌒ー⌒)!

近江富士がキレイだな〜d(⌒ー⌒)!
今度の派遣先の会社は30分くらいかかるんだが…近江富士がマジでキレイに見えるんだよな〜( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
まあ三上山が正式な名前だがねd(⌒ー⌒)!
あのゴッドサイダーの俵藤太が大ムカデを退治した事で有名な山ですわ(*≧∀≦*)
今の派遣先の会社はいいね〜(*^^*)
女性が多いわ( ̄∇ ̄*)ゞ
若い女性も多いし目の保養になるわ〜(*´∇`*)
でも混むと45分くらいかかるのが難点だな〜(ノ_・,)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニューはけんだ〜ヽ(*´▽)ノ♪

ニューはけんだ〜ヽ(*´▽)ノ♪
前の派遣先の会社(〇塚食品)を辞めて…新しい派遣先で仕事してるんですわ(^〇^)
先月の20日に辞めたんだが…まあ辞めたと言うよりも…やめざるをえんかったと言った方がいいかもな(*`Д´)ノ!!!
アホハゲの菊川によってな〜(`へ´*)ノ
アホにまたちょっとだけ言い返すと言うか意見を言っただけで…またあのハゲは派遣会社に電話しやがったぜ( TДT)
おかげで派遣会社の営業がきて、菊川とあまり上手くいってないみたいやな〜って言われ…「リフトを外れて中の仕事してみないか〜」って言われたぜ(# ̄З ̄)
それで中の仕事するくらいなら辞めて別の会社行きますって言ったってわけですわ( ̄ヘ ̄メ)
もうあの菊川のアホハゲの面は二度と見たくなかったからな〜(#`皿´)
あんなクズのアホは今まで見た事なかったぜ( ̄^ ̄)(怒)
今までいろんな人を見たが…あそこまで頭のおかしいアホは菊川が初めてだわ〜(`ロ´;)
前任者のおっちゃんも辞める前に言ってたわ〜「あいつは頭がおかしいんや」ってな( ;∀;)
まさにそのとおりの狂人だったな〜菊川よお前が人間のクズでアホで頭がおかしい《ナンバーワン》だぜ(@^^@)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安めぐみ結婚だと〜|^▽^)ノ

安めぐみ結婚だと〜|^▽^)ノ
まさか相手が東MAXだとはな〜(|| ゜Д゜)
おどろきだぜ〜ヽ(*´▽)ノ♪
数年前から付き合ってたとはな〜知らなかったな〜(  ̄▽ ̄)
でも東MAXは面白いからけっこう俺は好きだな〜(⌒‐⌒)
安めぐみも好きだったがな〜(^〇^)
お似合いかもな〜( ̄∇ ̄*)ゞ
年の差12歳とはな〜ビックリだぜ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »