« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

裏切らたぜ(。´Д⊂)

裏切らたぜ(。´Д⊂)
裏切らたぜ(。´Д⊂)
会社に裏切られ…嫁にまで裏切られたぜ( TДT)
人生が嫌になったわ・・・(;´Д`)
死ぬかな〜(;つД`)
菊川〜てめえだけは絶対に許さないぜ(#`皿´)
〇塚食品のバカ係長の菊川〜こんなバカが係長やってる会社なんてダメだぜ(T_T)
先が知れてるわ(ToT)
まあいいタイミングだったかもな〜会社辞めたかったからな〜(`へ´*)ノ
リフトぶつけたり…原料破いたり…天井のパイプ壊したり…木パレ破壊したり…消火器のケース壊すヤツの方を優遇するような会社なんて腐ってるわ(`Δ´)
菊川と言い合いしたって理由で俺はクビだとさ(`ロ´;)( ̄ヘ ̄メ)
破壊ばかりしてるハゲ森を優遇するんだとさ〜( ̄^ ̄)
新しいリフトの人が入ったが…3人もいらないからな〜だがまさか破壊者の森を残して俺をクビにするとわな〜頑張って会社の為にやってきたのにこの仕打ちとわな〜まあ確かに辞めたかったからいいタイミングなんだがな〜何かムカつくぜ(#`皿´)(怒)(怒)(怒)
新しい仕事を派遣の営業には頼んでおいたがな〜((( ̄へ ̄井)
こんな辞めかたをするとわな〜アホ菊川〜死ねテメエはよ〜( ̄^ ̄)これほど殺意をもった奴もいないぜ〜Σ( ̄皿 ̄;;(#`皿´)(`ロ´;)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風は凄かったねー(;つД`)

台風は凄かったねー(;つД`)
まあ俺の住んでる滋賀の湖南辺りはたいした事なかったが…和歌山や奈良それに三重なんかはけっこうひどかったみたいだね〜( TДT)
なんせ隣だからな〜三重わ(・_・;
でもこれだけの被害が出た台風もマジで久しぶりみたいだね〜(/´△`\)
昔に京都にいた頃に台風でドブが増水して犬がはまって溺れてもがいてるのを見た事あるがね〜(@ ̄□ ̄@;)!!
しかし今年は自然災害の多い年だよな〜┐('〜`;)┌
まあ俺は相変わらずの金欠ですがね〜( TДT)
いったいいつになったら俺の金運は上昇するんだろ〜なι(`ロ´)ノ
まったく泣けてくるぜ〜・゜・(つД`)・゜・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »