« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

この間は車がパンクしやがったぜ(ノ_・,)

この間は車がパンクしやがったぜ(ノ_・,)
トヨタに来てもらったら…タイヤがツルツルで溝がほぼなかったぜΣ(ノд<)
だからタイヤを替える事にしたわ(´;ω;`)
タイヤ二本で¥20000だぜ〜(`ヘ´)
それだけでも痛いのに…今度はガラスかよ〜(´Д`)
なぜ金がいる時は集中して金がいるんだよ〜泣けてくるぜ(*ToT)
これじゃ〜マイナスがいつまで経っても減らないじゃないかよ〜('ε'*)( TДT)(涙)(泣)(T^T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長男がガラス割りやがったわ( ̄ヘ ̄メ)

長男がガラス割りやがったわ( ̄ヘ ̄メ)
昨日帰ったらガラスが割れてたぜ(*ToT)
リビングのでかいガラスだわ(;つД`)
ビキビキになってたぜ(ノ_・,)
ソファーに座った時にソファーが後ろにガラスに当たったようだわ〜(´;ω;`)
まあケガはしなかったからな〜だが高過ぎだぜガラスわ(*`Д´)ノ!!!
まあ大きいってのもあるが…今日電話したら…¥36000もしやがるぜΣ(ノд<)
マジで泣けてきたぜ(T_T)(涙)
しかしほっとくわけにもいかないからな〜やってらんないぜ〜(`ロ´;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またぶつけやがったぜバカハゲもりはよ〜( ̄^ ̄)

またぶつけやがったぜバカハゲもりはよ〜( ̄^ ̄)
コイツは入って1ヶ月経つが…ほぼ毎日何かやらかしてやがるぜ(ノ_・,)
原料破いて粉を撒き散らしたり…落としたりとι(`ロ´)ノ
だがついに昨日にリフトを天井のパイプに当てて壊しやがったぜ(#`皿´)
しかも例によって言い訳ばかり言いやがるぜ(`Δ´)
俺が課長に電話せ〜って言ってやっとしやがったぜ(`ロ´;)
いっぱい人が来て治してたわ( ̄ヘ ̄メ)
まあ粉撒き散らしても録に掃除もしなかったからな〜( ;∀;)
しかも先輩の俺に掃除しといて〜とか抜かしてたからな〜(`ヘ´)
コイツもクズのハゲおやじだな〜もりよ(# ̄З ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうしようもないアホだなキクカワΣ( ̄皿 ̄;;

どうしようもないアホだなキクカワΣ( ̄皿 ̄;;
てめえは何の仕事もせず人とべらべら喋りまくってるくせして…「あの人喋るの好きやからあまり喋らないようにしんな仕事に差し支えるで〜」だとさ(つд;*)
お前だろうがよ〜喋りまくってるのわよ〜ι(`ロ´)ノ
コイツは頭が腐ってるぜ〜完全に病気だぜ(#`皿´)
こんなバカ野郎が社員で俺より給料いいかと思うと泣けてくるぜ〜派遣は辛すぎるぜ〜・・・(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コイツはクズだったぜ( ̄ヘ ̄メ)

コイツはクズだったぜ( ̄ヘ ̄メ)
派遣先の社員でどうしようもないアホというか頭のオカシイ奴がいるぜ(><*)ノ~~~~~
コイツもリフト乗ってるが…ちょっとした傷で労災にして傷病手当を1年半も貰ってたらしいぜ(#`皿´)
ついに医者が勘弁してくれ〜って言ったらしいよ〜(`ロ´;)
ただの詐欺師だぜコイツはな(`Δ´)
それで会社ももてあまして大阪工場から滋賀工場に左遷したって事らしいなΣ( ̄皿 ̄;;
それを本人はわかっておらず…選ばれて滋賀に来たって思ってるサイテーのくそ野郎ですわ(# ̄З ̄)
課長に泣きついたとも聞いたぜ( ̄^ ̄)
仕事もせず…毎日ブラブラと人を監視ばかりしてやがるぜι(`ロ´)ノ
しかも偉そうに言いやがるし(#`皿´)
自分は誰彼と喋りまくり…相手が女なら延々と喋りまくるらしいぜ((( ̄へ ̄井)
仕事もせずに人の悪口言いまくるらしいし…女の車の傷を仕事もせず治してたって話だぜ(`へ´*)ノ
どうしようもないエロハゲおやじだな〜このキクカワってクズわな〜ι(`ロ´)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハゲバカ野郎〜((( ̄へ ̄井)

ハゲバカ野郎〜((( ̄へ ̄井)
悲しいぜこんなバカ野郎とはな〜(# ̄З ̄)
新しく荷受けで入ったオッサンはどうしようもないアホでしたわ(*`Д´)ノ!!!
初日にいきなりリフトの後ろをぶつけて凹ますし・゜・(つД`)・゜・
しかも謝るでもなく「やっぱ狭いとこでは切り返しするもんじゃないわ〜」だとさ(`へ´*)ノ
当たり前だろうがよそんなのは( TДT)
しかもこのハゲは礼儀がなってないぜ(`へ´*)ノ
俺が色々と仕事の事を教えてたら「わかってるわ〜」とか「わかったわかった〜」とか言いやがる(*`Д´)ノ!!!
お前何なんだ〜( ̄ヘ ̄メ)
マジであまりにも偉そうに俺に言いやかったから俺もついに怒鳴ってしまったぜ( ̄^ ̄)
「どっちが先輩なんや〜どっちが年上なんや〜お前いったい何様なんや〜」ってな(`ロ´;)
そしたら「はいはいわかりましたよ〜」だとよ(*`Д´)ノ!!!
アホらしくなってきてもうなるべく喋らないようにしたわ(`へ´*)ノ
アホハゲは相手にしない事にしましたわ(><*)ノ~~~~~
やってらんないわ〜だぜΣ(ノд<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだこのガキは(`へ´*)ノ

なんだこのガキは(`へ´*)ノ
派遣先の会社内にある同系列の倉庫会社のガキがあったマジでムカつくぜ( ̄^ ̄)
お前いったい何様のつもりじゃ?(#`皿´)
偉そうに「雨で製品濡らしやがった」だと〜(*`Д´)ノ!!!
滴がちょっと落ちただけだろ〜がよΣ( ̄皿 ̄;;
それをわざとラップ破いて積み直しわざとらしくしやがって〜( ̄^ ̄)
案の定どうってことなかったぜ( ̄ヘ ̄メ)
しかもまた偉そうに「ラップ巻かせるし」とか人に言ってやがるし(*`Д´)ノ!!!
くそガキが〜お前は俺の上司かよ〜何いちびって偉そうに言ってんだよ〜(# ̄З ̄)
俺に偉そうに言う権限があるのかよお前は(`へ´*)ノ
女みたいな高いキーでゲラゲラ笑いやがって〜オカマかてめえはよ〜( ̄^ ̄)
キモいんだよ〜お前は(`ロ´;)
下品な笑いかたやめろ〜マジキモいぜ〜シノハラ〜((( ̄へ ̄井)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スゲエ雲だ〜(*≧∀≦*)

スゲエ雲だ〜(*≧∀≦*)
スゲエ雲だ〜(*≧∀≦*)
変わった雲だよな〜(~▽~@)♪♪始めて見たな〜(‘ー‘)/~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »