« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

獅子(^_-)-☆

<写真素材-フォトライブラリーp>Img_2820_2

《ライオン吼える》

Img_2822

《獅子咆哮》

Img_2827

《獅子ガオー》

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にんじんを欲しがる馬(^_-)-☆

Img_2654

俺の傑作品だな~(*^。^*)

ベストタイミングで撮れた写真ですわ(●^o^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動物たち(●^o^●)

写真素材-フォトライブラリー

Img_2635

《にんじんを食うヤギ》だな~(^_-)-☆

Img_2574

《馬の頭をなでなでする次男坊》ってとこですわ(*^。^*)

Img_2674

《キャベツを食う馬》ってか☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えんぴつたち(^_-)-☆

写真素材-フォトライブラリーImg_2251

《色えんぴつたち》だな~☆彡

写真素材-フォトライブラリー

Img_2286

《カラーえんぴつ》●~*

Img_2299

《色えんぴつ》(*^。^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい月夜だよな〜o(^-^)o

いい月夜だよな〜o(^-^)o

今夜はいいね〜(^O^)
寒くもなく、暖かくもないチョ〜どいい気温だよな(*^o^*)

でも東北ではまだ寒いんだろ〜な(ρ_;)

あれほどの巨大な地震があったなんて実感が湧かないが…でもまぎれもなく現実なんだろうな(ノ△T)

マグネチュード9.0なんて地震は歴史上でも世界で4番目にデカい地震らしいなp(´⌒`q)

行方不明者が多すぎる…(T_T)

1万人以上だって…いったい何人死ぬんだよ〜(ToT)

酷すぎだぜ(ρ_;)

いくら地震列島とはいえ…多すぎだぜ地震がな(ノ△T)

マジでいつ地震が来るかわからんぜ(>_<)

その時に生死を分けるのは運だろ〜な(-"-;)

その人の持って生まれた運命だよ(≧ヘ≦)

いつ死ぬかわからんぜ今の世の中(┳◇┳)

だったら後悔しないように生きていくしかないぜマジでな(」゜□゜)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お菓子たち(^_-)-☆

写真素材-フォトライブラリー

Img_1353

《チョコレートにもまれるサッカーボール》ってとこかな~☆彡

Img_1395

《カラフル飴たち》かな~(*^。^*)

Img_1420

《クッキーたち》だろ~な(●^o^●)

写真素材-フォトライブラリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパーボール(*^。^*)

写真素材-フォトライブラリー

スーパーボールだよ~(^_-)-☆

Img_0880

懐かしいよな~☆彡

Img_0882

よく子供の頃は遊んだよな~(^_-)-☆

Img_0892

今はガキたちが遊んでるよ~(^_-)-☆

Img_0902

スーパーボールでグランドクルスを作ってみたよ☆彡

Img_0907

影つきのグランドクルスだよ~(●^o^●)

写真素材-フォトライブラリー

写真・素材検索

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリップまんだぜ(^_-)-☆

クリップで作ってみたよ~(*^。^*)

Img_0619

クリップマンだ~☆彡

写真素材-フォトライブラリー

Img_0616

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カメラマンになるぜ~(●^o^●)

<写真素材-フォトライブラリーとっぴょうしもない事を宣言したぜ~(*^。^*)

まあ昔からの夢なんですよ~カメラマンはね(^_-)-☆

モデル撮影会にはよく行ったもんだよ~(*^。^*)

次男坊の発表会でも撮りまくりですわ(●^o^●)

Img_2077

写真素材-フォトライブラリー

劇も頑張ってやってたぜ(*^。^*)

かなり練習してたからな~(^_-)-☆

Img_2129

踊りもグーですな~☆彡

Img_2212

俺の《キャノンEOS kissX3》でカシャカシャとシャッター押し捲りだぜ(●^o^●)

写真・素材検索

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発表会があったよ〜(^з^)-☆Chu!!

写真素材-フォトライブラリー

発表会があったよ〜(^з^)-☆Chu!!

次男坊の通ってる保育園であったんだよ〜(o^∀^o)

見に行ってきたよ〜(≧∇≦)

けっこう頑張ってましたわo(^-^)o

トライアングルを鳴らして合唱してましたわ(*^o^*)

あと踊りも頑張って振り付けを覚えて練習してたからな〜なかなかのデキでしたわo(^-^)o

やっぱ発表会はちゃんと見に行かなくてはな〜ってな♪〜θ(^0^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会社からの夜景o(^-^)o

会社からの夜景o(^-^)o
写真素材-フォトライブラリー 今行ってるハケン先の会社での夜景だよ〜(o^∀^o)

しかしハッピーブライダルでやっと一年半かかって獲得した会員さん《中村さん》っていうんだが…なんとま〜同じハケン先の会社に勤務してましたわ(ρ°∩°)

なんという偶然なんだよ〜(°□°;)

こんな事ってあるんだな〜ってつくづく思ってしまったぜ\(☆o☆)/

まあ登録してもらうのにプロフィール書いてもらったんだが…その勤務先みて驚いたぜ(・_・)エッ..?
同じ派遣会社だったから(≧ヘ≦)

でもまあハケン先はいっぱいあるから違うだろ〜と思ってたら…昨日会社に行って名簿見たら…あれ〜まさか同じ名前じゃないか〜マジでビックリしたぜ(^。^;)
同姓同名かと思ったが…休憩室に本人が入って来た時はマジだったんだ〜って思ったぜ(⌒〜⌒)
まあ向こうは俺には気付いてはいないみたいだったがな( ̄・・ ̄)

こんな偶然ってあるんだ〜ってマジでビックリこいだぜ(」゜□゜)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バカな女(`ε´)

バカな女(`ε´)

たった一件だけアフラックで電話掛かってきたが…どうしようもないバカなアホ女だったぜ(;`皿´)

11月に近所の団地を廻ってた時にいた奥さんなんだが…(∋_∈)

妊娠してたから、学資保険を勧めたんだよな〜(;_;)

その後も見積もりを作って持っていき…アフラックの携帯クリーナーを持っていき…更にアフラックの唄を唄うマスコット人形を持っていき…更に年賀状を出して…まあそれくらいするのが当たり前なのかもしれないがな(⌒〜⌒)

それで電話してきて、見積もりをなくしたからもう一度作ってほしいって言うから…生まれた子供の名前とこのアホ奥さんの名前聞いて、また持っていきますって言ったのに…(;_;)

このバカ奥さんは何をとち狂ったのか、滋賀支部に電話して「俺の話し方がお客さんに対する話し方じゃない」とか「タメ口だった」とかわけのわからんクレームを言って…「他の代理店に頼む事にしましたから電話してこないてください」って言ったらしいぜこの【アホ奥さん】はよ〜(;`皿´)

ふざけんなよな〜バカ女(`ヘ´)

誰がタメ口で話するかよ〜アホが(`ε´)

俺なりに丁寧に話したつもりだが…よっぽど丁寧に謙譲語で話してほしかったのかよ〜バカ女は(-"-;)

だったら俺にはやはりムリだな〜そんなバカ丁寧になんか話せんわムリムリ(;`皿´)

やっぱりアフラック辞めるぜ(∋_∈)

どだい俺には営業はムリだったって事だぜ(ρ_;)

それに保険がやりたかったわけでもたいしな〜(ρ_;)

一つの独立の方法としてやったにすぎんからな〜(ρ_;)

それにやりたい事が出来たからな〜(o^∀^o)

そっちに情熱が行ってしまったからアフラックには何の未練もやる気もなくなってしまったぜp(´⌒`q)

しかもたった一件の電話がアホなバカの腐ったクソ女だったからな〜これで辞める決心がついたぜってな(;`皿´)

アホ女の【K口祐香】テメエだけは絶対に許さんからな〜よく覚えとけよクソ女(;`皿´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アフラックはもう辞めるわ(┳◇┳)

アフラックはもう辞めるわ(┳◇┳)

ダメだわこの今の時代に保険なんかわな(ρ_;)

売れねーまったくな(ToT)

あれだけ宣伝してて、コマーシャルもけっこう流れてるのにな〜(ρ_;)

いや知名度はあるんだが…やはり信頼されてないって事だわp(´⌒`q)

今入ってる保険をアフラックに替えても、ムチャクチャ安くなるわけではないし…せいぜい3千円ぐらいしか安くならないぜ(∋_∈)

しかも付き合いの長い保険屋さん辞めてまで、信頼度の薄い俺んとこに入ろうって人はいないわ(T_T)

一年以上やらないと信頼度なんかはそう簡単には上げる事はできないわ(ノ△T)

しかしアフラックはノルマがあり…一年である程度の契約を取らないと強制的に辞めさせられるからな〜(;_;)

無理や〜(ρ_;)

もう半年たつのに、この間たった一件だけ電話が掛かってきたが…p(´⌒`q)
それももうダメになってしまったぜ(T_T)

アホらしくてやってらんね〜わ保険なんかよ〜(┳◇┳)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やったぜ(●^o^●)

090801_172901

ついについに、わが【ハッピーブライダル】の会員を獲得したぜ~(*^。^*)

今までも何回かは入会の話が出ててはいたが・・・直前になってキャンセルばかりだったぜ(ToT)/~~~

電話で入会しますわって言ってたのに・・・会うと・・・「やっぱ止めと込ますわ~」

って人がいたしな~<`ヘ´>

何回もでんわでやりとりして・・・結局「やめときます」が多すぎたぜ(ToT)/~~~

1人のオッサンは「金いるの~」って言いやがったのにはマジでキレそうになったぜ<`ヘ´>

だれが知らんオッサンに、ただで女を紹介するバカがいるんだ~この世の中に(ToT)/~~~

マジでイカレタアホオッサンだったぜ<`ヘ´>

やり始めて1年半だぜ(・へ・)

もう何度も辞めようって思ったが・・・・やっとこさ1人出来たぜ(^_-)-☆

でもまあまだ《たった一人》だからな~これからだぜ(*^。^*)

頑張るしかないぜ~ってな(●^o^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »