« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

やっぱ安いよな~(ToT)/~~~

Save0171

ハケンの給料明細が届いたが・・・予想通り安かったな~<`ヘ´>

まあ夜勤もしてないからな~残業もしてないしな~(ToT)/~~~

まあ夜勤でもすればあと5万くらいは多いんだろ~がな(・へ・)

夜勤はもうしたくないよな~しんどいはやっぱ夜勤はな(ToT)/~~~

しかししばらくはこれでやるしかないんだろ~な<`ヘ´>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リフト乗りだぜ(●^o^●)

Save0169

ハケンでの仕事はリフト乗りだぜ(*^。^*)

まあな~前からフォークリフトに乗ってみたいとは思ってたんだがね(^_-)-☆

外での仕事だから寒いんだがな(・へ・)

でもまあ楽だからいいがね~(*^。^*)

しかしカウンターもいいいが、リーチもいいね~簡単だよな~リーチの方がね(●^o^●)

でも2段重ねはまだ難しいよな~一発で出来る時もあるが・・・上手く出来ないと

何回もやり直してしまうな~(ToT)/~~~

でもベテランはやはり一発だよな~すごいもんだぜベテランはな(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと治ったよ(●^o^●)

Save0168

やっと治り、新しい仕事を1月31日からやりだしたよ(*^。^*)

ハケンだ~派遣(^_-)-☆

まあこれしかできないと言うか・・・正社員では何回受けても【不採用】の電話か

履歴書を送り返されるかしかないからな~(ToT)/~~~

もうこの歳じゃ~正社員なんか100%ムリだからな~<`ヘ´>

派遣しか行けね~ぜ(・へ・)

安いし・・・ボーナスもないし・・・でもここしか採用されないし・・・(ToT)/~~~

やっぱ俺の独立っていう夢は叶いそうにないようだわ<`ヘ´>

独身ならもう少し頑張れるが・・・家族を養っていかなくてはならないこの境遇では

所詮は、はかない夢だったのかもな~(ToT)/~~~

もう貯金もなくなり・・・このままじゃ~電気も止められるのは間違いないからな~(・へ・)

でも夢を諦めたくないよな~(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »