« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

インフルエンザだとさ(ToT)/~~~

Save0167

あまりにも熱が下がらないので・・・医者に行ったらインフルエンザA型だとさ<`ヘ´>

どこでうつったのかまったく記憶にないぜ(・へ・)

おそらくは警備のバイトで体力が落ち、免疫力が下がっていた時にうつったんだろ~な(・へ・)

本来元気な時にはうつってはいないんだろ~な(ToT)/~~~

それだけにムカつくぜ<`ヘ´>

違う仕事捜して、もう警備の仕事は辞めてやるぜ~(・へ・)

もうマイナス100万だぜ(ToT)/~~~

マジでやばいぜ(・へ・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体調を崩したぜ~(ToT)/~~~

Save0166

警備のバイトしだしたんだが・・・

寒すぎ~おかげで風邪ひいてしまったぜ。

無理だな~今の寒い時に一日中外にいる仕事なんか死ねって

言ってるようなもんだぜ<`ヘ´>

しかも安いし・・・(・へ・)

一日で7000円たらずだぜ<`ヘ´>

しかも雨とか雪は中止だからな~続かないぜ(ToT)/~~~

体壊すのが落ちだぜ<`ヘ´>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジで駄目だな(ToT)/~~~

Save0165

アフラックはもう駄目だわ<`ヘ´>

5ヵ月たつのに・・・契約も電話もないな~(・へ・)

マジで収入がないぜ~(ToT)/~~~

もう就活するしかないぜ~<`ヘ´>

しかしこの不景気で・・・就職できるのか~もう若くないのに~(・へ・)

へたすりゃ一家心中だぜ~(ToT)/~~~

シャレにならないぜ~こりゃ~<`ヘ´>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日寒いね~(ToT)/~~~

Save0164

【船の上の裸女】ってとこかな~タイトルをつけるならね(●^o^●)

まあ海の上ではなく、湖の上なんだけどもね(^_-)-☆

カメラマン復活~ってとこだな(*^。^*)★★★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年のスタートだ(^з^)-☆Chu!!

2011年のスタートだ(^з^)-☆Chu!!

今年こそ《いい年》になってほしいぜ(^O^)

去年は金運が悪過ぎたからな〜(ToT)

まあ中盤はそれなりに良かったんだがな〜(⌒〜⌒)

後半は悪過ぎだな(ρ_;)

アフラックではまだまだ生活できそうにないぜ(┳◇┳)

だから今月からバイトしますわ(;_;)

マイナス50万にもなったからな〜仕方ないかバイトするのはな(`ε´)

まあバイトしながら空いた時間にアフラックの営業廻りするしかないな〜(-"-;)
アフラックで食っていけるようになるにはまだ一年くらいはかかるだろ〜しな(^。^;)

地道にバイトしながら営業やるしかないな〜ってね(≧ヘ≦)

正月はミステリー小説でも読みますかな〜(^◇^)┛

《インシテミル》はけっこう面白いわ(*^o^*)

こりゃ〜映画も見なくてはな(^w^)

小説では12人だったが…映画では10人のようだし…なかなか期待できそうかもなo(`▽´)o

しかし石原さとみが《関水》とはな…意外だったな(ρ°∩°)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »