« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

マジでやばいよな~(ToT)/~~~

アクラックが全然ダメだわ~<`ヘ´>

もう四ヶ月にもなるのに・・・

1人も契約取れてないよ~(・へ・)

契約どころか・・・電話一本もかかってきてないぜ(ToT)/~~~

見込み客も全滅したしな~<`ヘ´>

もう通帳もマイナスに突入したぜ(ToT)/~~~

今年中に1人でも契約とれなかったら・・・バイトなりして続けるか・・・

もうあっさり辞めて、失業保険もらいながら仕事捜すか・・・

決断しなくてはダメだろ~な(・へ・)

Img_0238

しかし保険がこれほど売れないと言うか・・・

アフラックに替えてくれないって言うのはマジで予想外だったぜ<`ヘ´>

よっぽど信頼してくれないと替えてくれないって事がつくづくわかったよ(ToT)/~~~

1年くらいコツコツと廻って信頼度を高めてからでないと替えてくれないわ(・へ・)

でもそれまでもうモタナイわ(ToT)/~~~

もうマイナス50万くらいになるわこの年末にはな<`ヘ´>

アフラックで稼げるよ~になるまでにはもう破産してますわ(ToT)/~~~

決断の時だよな~(・へ・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は俺のバースディーだよ~(●^o^●)

写真素材 PIXTA

何回目のバースディか忘れたがね~ってそんなわけないだろ~がよ(・へ・)

やだね~この歳になると誕生日なんてね<`ヘ´>

でもまあ毎年来るから仕方ないんだがね~(ToT)/~~~

Img_0043

まあ子供が【パパ~おめでと~】って言ってくれたからな~なかなか子供に

言ってもらうのは嬉しいもんだよな~ってね(^_-)-☆

Img_0032

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベロベロベー(*^。^*)

Img_0704

写真素材 PIXTA

うちのやんちゃ坊主の次男坊ですわ(^_-)-☆

まったくもっておもろいガキんちょですわ♪

さすがわが子ってな(●^o^●)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ついに〜ついに買ってしまったよ〜!(b^ー°)

写真素材 PIXTA

ついに〜ついに買ってしまったよ〜!(b^ー°)

キャノンの《EOS kiss X3》ですわ♪〜θ(^0^ )

まあけっこう高かったが…でもまあジョーシンだからな〜それなりに値引きもしてもらったからね〜(o^∀^o)

まあ昔からEOSは欲しかったんだよな〜(^O^)

使ってたデジカメがいきなり壊れてしまったからな〜どうしようかと悩んでたんですわ(⌒〜⌒)

でも昔からカメラは好きでよく写真撮りに行ってたからな〜俺はo(^-^)o

撮影会とかもよく行ってたな〜(*^o^*)

コンテストにもよく応募してたよ(^O^)

まあ一度だけ佳作を取り新聞に載った事もあったな〜ってな( ̄∀ ̄)

まあコンテストとまではいかないが…また頑張ってガンガンいろ〜んな写真を撮りまくってやるかな〜ってな(≧∇≦)

まあ1500万画素もあり、300枚ぐらいは連続で撮れるからいいよな〜今のカメラはな(^◇^)┛

昔のは24枚撮りとかのフィルムだったからな〜(ノ△T)

フィルムをセットするのがめんどくさくて…しかも現像しなければいい写真が撮れたかわからなかったんだからな〜(∋_∈)

今はすぐに写真を確認できるんだからな〜すごい進歩だよな〜ってな(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

《ヤマト》はマジで感動したよ〜!(b^ー°)

《ヤマト》はマジで感動したよ〜!(b^ー°)
《ヤマト》はマジで感動したよ〜!(b^ー°)

写真素材 PIXTA

《ヤマト》はいいわ〜(o^∀^o)

邦画でこれほど良かったのは《私をスキーに連れて行って》以来だな〜(^з^)-☆Chu!!

感動もけっこうしたしな〜(^O^)

日本映画もマジでやるな〜って思った映画ですわ(o^∀^o)

俺はアニメでヤマトは見てたからな〜そのイメージが強いが…森雪のキャラがアニメとはけっこうかけ離れてたのには驚いたがな(⌒〜⌒)

でもまああんな気が強い森雪もいいかもな〜(^∀^)ノ

デスラーの正体も今風で斬新でいいかもな〜(*^o^*)

しかしスターシャが出てこなかったのは残念だったな〜(-_-#)

あと、古代守が生きてイスカンダルにいるのかと思いきや…これも残念かな(≧ヘ≦)

それにラストはなんか《ヤマトよ永遠に》みたいな終わりになってたな〜( ̄∀ ̄)

しかもちゃっかり子供まで作ってるしな〜やっぱワープの時の子供なのかな〜ってなo(`▽´)o

でもまあマジでひさびさの日本映画の大作って感じの作品でしたわ(o^∀^o)

見に行って良かったよ〜期待以上の良さでしたよ〜この《ヤマト》はね♪〜θ(^0^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »