« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

雨だったな~(ToT)/~~~

Img_0315

月曜日はアフラックの研修に大津まで行ってきたが・・・

雨だな~天気ワリ~ぜ(・へ・)

せっかく大津の港を見に行ったのにな~(ToT)/~~~

でもまあ~ビアンカが停泊してたから良しとしておくかな~(^_-)-☆

ミシガンは乗った事あるが、ビアンカはないからな~●~*

まあそのうちにガキ共連れて乗ってみるかな~(●^o^●)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

じゅらくの里~(●^o^●)

Img_0219

今日はムチャいい天気だったから、近所っていうか・・・

車で20分くらいで行ける《じゅらくの里》っていう公園に家族みんなで

行ってきたよ~(*^。^*)

いいね~ここは★Img_0217

広いし・・・でかい遊具っていうの?ブランコや滑り台とかがひっついてるの(^_-)-☆

けっこう子供は楽しんで遊んでましたわ(*^。^*)

見てくださいな~この次男坊のはじけるような笑顔をね(●^o^●)

でも人の多いこと多いこと・・・まあ天気が良かったからね~今日はな~★

しかもここは駐車場代も入場代も無料だしね~けっこう時間をつぶせる場所ですな~(●^o^●)

今度は朝から弁当持って行くかな~(^_-)-☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

萌~萌~だな(●^o^●)

Sin003

写真素材 PIXTA

かわいい~の一言だな(^_-)-☆

癒されるぜ~わが子ながら可愛すぎだぜ~ってな(*^。^*)

赤ちゃんの時はこんなに可愛かったのに・・・今は生意気ざかりの《ガキ》になってしまったぜ(・へ・)

まあ成長してるって事なんだろ~がな(^_-)-☆

しかし口が悪くなったもんだぜ・・・

この赤ちゃんがこんな生意気になるなんてな(ToT)/~~~

想像できないよな~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

午前中はいね〜な(ノ△T)

写真素材 PIXTA

午前中はいね〜な(ノ△T)

平日の午前中ってマジでいないな〜( ̄○ ̄;)

今日の午前中で80軒は廻ったが…インターホンか出てきた人はわずかに15人ほどでしたわ(ρ_;)

ひどいもんだね〜(-"-;)

やっぱり午後からの方がいるみたいだの( ̄∀ ̄)

まあ多分いるんだろ〜が掃除や洗濯とかで忙しくて…それで出てこないんだと俺は思うな〜(ノ△T)

そう考えると午前中はチラシとかの準備して、午後から廻る方が効率的にいいかもな( ̄∀ ̄)

しかしまあ〜今日もプレシャスは見つからなかったな〜(ToT)

やっぱなかなか【宝】はそう簡単には見つからないわな〜p(´⌒`q)

今日で500軒近く廻ってわいるが…でも実際にインターホンも入れて話ができたのは…100弱ってとこだろ〜な(-_-#)

つまり廻った数のわずか20%、1/5程度って事ですわ(┳◇┳)

しかも1人も契約どころか…見込みもないとはな〜(ToT)

つまり1%もないって事だよな〜(ρ_;)

いったい何軒廻れば契約がとれるんだか…(;`皿´)

なぜこんなにハズレばかりなんだかな〜p(´⌒`q)

まあ昔から【くじ運】は悪かったからな〜俺はな(∋_∈)

当たった試しがないぜ(ρ_;)

いや当たった事はあるが…ロクなもんしか当たらなかったぜ(T_T)

いい加減にこのあたりで人生の《大当たり》をしたいもんだよな〜ってな!(b^ー°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【帰ってください】にはビックリしたぜ(⌒〜⌒)

【帰ってください】にはビックリしたぜ(⌒〜⌒)

写真素材 PIXTA

すごい断り方だよな〜(-"-;)

マジで始めてたぜインターホンで言われたのはな(ρ_;)

まあ【けっこうです】にも飽きてきたとこだしな(-_-#)

しかしまあ〜なかなかプレシャスは見つからないな〜(ノ△T)

まあなかなか見つからないからこそ宝探しのアドベンチャーなんだわな(ρ_;)

まあ冒険だな〜(≧ヘ≦)

でも俺は《ボウケンノリ》だからな〜頑張るぜ【宝探し】♪〜θ(^0^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しかし【けっこうです】の多い事多い事(ρ_;)

しかし【けっこうです】の多い事多い事(ρ_;)

1日に100軒廻ってたら…平日だと70軒は留守で…残りの30軒中20軒はインターホンで【けっこうです】が一番多く…続いて【保険入ってるのでいいです】で、3番目が【アフラックに入ってます】だな( ̄∀ ̄)

そして残りの10軒が出てきはるが…やっぱ【保険入ってるからいいですわ〜今の保険料で特に不満をはないです】や【アフラックに入ってて、新しいタイプに更新しました】 または【見直しは特に今は考えてないです〜】って言われて断られますわp(´⌒`q)

でもまあまだまだだな〜(⌒〜⌒)

もっともっと断られないと当たりは見つからないぜ(`∇´ゞ

【けっこうです】いいぜいいぜ〜それこそお前らみたいなハズレは【けっこうけっこうそのものだぜ】ってな(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目標〜《1日に100軒廻る》だな!(b^ー°)

目標〜《1日に100軒廻る》だな!(b^ー°)

写真素材 PIXTA

11月の初っぱなから風邪引いて…一週間近く家で療養してたからな〜(ρ_;)

実際に本格的に廻りだしたのは10日からなんだよな〜(⌒〜⌒)

インターネットで見つけたんだけども(^w^)
保険の営業成績が人より2倍いい人に聴いたら…【僕は営業成績が人より2倍いいですが…人より3倍断られています】ってね( ̄∀ ̄)

だから俺もやっと気付いたよ〜断られてなんぼなんだ〜ってな(*^o^*)

だから要は数なんだよな〜(-"-;)

断られまくった中に当たりがあるんだな〜ってねo(`▽´)o

すなわち保険の営業なんてのは《宝探し》なんだって事なんですわo(^-^)o

アドベンチャーですわ(^O^)

プレシャス探しって事ですわ(-^〇^-)

数多くあるハズレの中から当たりくじを探し当てるよ〜なモンだって事にようやく気付いたってわけですわ(`∇´ゞ

だからとことん断られまくってやろ〜って決めましたわ(^O^)

そして1日に100軒廻ってやろ〜って心に決めたんですわ(^з^)-☆Chu!!

今日で4日目だけど…子供が熱だしたりして50軒しか廻れない日もあったが300軒は今週廻れたので…来週は500軒は廻ってやるぞ〜ってね(^w^)

そのうちにプレシャスを見つける事が出来ると俺は信じてますわ(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小倉優子が結婚だって〜(=゜-゜)(=。_。)

小倉優子が結婚だって〜(=゜-゜)(=。_。)

写真素材 PIXTA

ゆうこりんが来年にハワイで結婚するらしいな〜o(^-^)o

相手は【よゐこの濱口】かと思ったが…違うようですわ(ρ°∩°)

40歳のヘアーメイクアーティストの菊池勲とかいうバツイチのオッサンらしいがね(ρ_;)

2年前から付き合ってるようだな(-"-;)

しかしもったいないな〜なんでそんなオッサンとなんかと結婚するんだかな〜(;`皿´)

ちなみにゆうこりんもアフラックの宣伝してるんだな〜(^O^)
【バースデーまねきネコダッグカフェ】のオープン記念の1日店長をやったみたいだな(^з^)-☆Chu!!

ゆうこりんよ〜アフラックをもっともっと宣伝してくれよ〜ってな!(b^ー°)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やっぱり無理なのかな〜 p(´⌒`q)

やっぱり無理なのかな〜 p(´⌒`q)

独立するなんて所詮は俺には無理な事だったのかな〜って思うようになってきたよ(┳◇┳)

もうすぐ3ヶ月になるっていうのに…契約どころか…一本も電話がかかってきてないんだからな〜(;`皿´)

あれだけポスティングして…あれだけ一軒一軒廻って…そして新聞の織り込みも入れて…(ρ_;)

ただの一度も電話が鳴らないぜp(´⌒`q)

まあ見込み客は3、4人はいるが…見積もり持っていったまま連絡ないし(T_T)

けっこう入りそうな感じの人が3人いたが…全部断られたし(ToT)(泣)

マジでもう折れそうですわ(┳◇┳)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

《ナイト&ディ》は久しぶりに面白いわ〜(^з^)-☆Chu!!

《ナイト&ディ》は久しぶりに面白いわ〜(^з^)-☆Chu!!

写真素材 PIXTA

実に良かったわ( ̄∀ ̄)

久しぶりに楽しめたよo(^-^)o

バイクのシーンはやっぱりすごいわ(^O^)

飛行機内での格闘シーンもいいね〜(^O^)

カーチェィスもハラハラもんだな(`∇´ゞ

ラストも実に面白い終わり方だしな(≧∇≦)

でも俺が一番良かったのは《キャメロン・ディアス》の水着姿だな〜ってな♪〜θ(^0^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凄すぎだな〜《水嶋ヒロ》はな(*^o^*)

凄すぎだな〜《水嶋ヒロ》はな(*^o^*)

なんであんなに何でも出来るんだよ〜(-_-#)

【イケメン】
【スポーツ万能】
【ナイスバディ】
【演技力バツグン】

そして今回の小説大賞を受賞して…

【頭脳明晰】が実証されたわけだしな〜( ̄・・ ̄)

正に【俺さま】だな(-_-#)

だが…威張らないし、謙虚だし、愛妻家だし(^w^)

全然俺さまじゃない( ̄∀ ̄)

【好青年】すぎだよな〜(≧ヘ≦)

パーフェクトそのままだぜ(⌒〜⌒)

1つくらい俺に才能をくれ〜って言いたくなるよな〜ってな(ρ_;)

マジで俺とは正反対だからな〜(ρ_;)

マジで俺の人生泣きたくなるぜ(┳◇┳)

アフラックもまったく契約とれないしなp(´⌒`q)

もう俺はダメなんじゃないか〜って最近思うようになってるぜ(;`皿´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よ〜は逃げてるだけだろ〜がよ(;`皿´)

よ〜は逃げてるだけだろ〜がよ(;`皿´)

《耳かき女性店員殺害》で犯人は無期懲役だて〜(┳◇┳)

2人も殺しといて…(ToT)

遺族はたまったもんじゃないぜ(;`皿´)

何の落ち度もないのに殺されなくてはいけない気持ちがわかるかよ〜p(´⌒`q)

これからの人生をこのキチガイ野郎にいきなり奪われてよ〜(ToT)

反省してるだと〜(`ヘ´)(怒)

反省したら殺してもいいのかよ〜(;`皿´)

1人なら仕方ないって納得も出来るかもしれないが…(`ヘ´)

2人も殺しといて死刑にならないなんて(┳◇┳)

相変わらず日本の裁判は腐ってやがるな〜(ToT)

要は、陪審員の人が死刑にすれば自分が犯人を殺すって事になり…罪の意識に耐えられないからだろ〜がよ(;`皿´)

それに犯人を見るわけだからな〜どうしても感情が入ってしまい、同情してしまうからな〜ってとこだろ〜な(┳◇┳)

でもな〜2人も罪のない人間を殺してるんやぞ〜犯人はな(`ヘ´)

殺された人はいきなりやぞ〜(ToT)

祖母はわけがわからんうちに殺されてるんやぞ〜(ρ_;)

それが生きて罪を償えだと〜(`ヘ´)(怒)

殺された女性にいったい何の罪があったって言うんだ(ノ△T)

コイツは人間じゃねえんだよ〜(-"-;)

ど外道には死あるのみだろ〜がよ(;`皿´)

こんな外道を死刑に出来ない陪審員ならいらないぜ(`ヘ´)(怒)

辞退しやがれ〜(-"-;)

そんな覚悟しかないならな〜(;`皿´)

誰か見てもこの犯人は《死刑》だろ〜がよ(ノ△T)

腐りきってやがるな日本の裁判はな(`ヘ´)

やはり生きてる者の《勝ち》かよ〜(ρ_;)

死んだら《負け》って事かよ〜(;`皿´)(怒)(怒)(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »