« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

なんだこのオバサンはよ〜(ρ_;)

なんだこのオバサンはよ〜(ρ_;)

わけが分からんオバサンだよ(-_-#)

アンケート取りに廻ってたら…出てきたし、アンケートに答えてくれるのかて思いきや(ToT)

いきなり「ごめんなさい…本当にごめんなさい」の連発で…わけのわからんオバサンでしたわ(ToT)

なんかいきなりで…やる気がいっぺんになくなったわ(;`皿´)

なんなんだこのオバサンはよ〜意味がわからんわ(┳◇┳)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだこのタイミングの悪さわ〜(;`皿´)

なんだこのタイミングの悪さわ〜(;`皿´)

ジムに行っていつものちょっと離れた場所に車停めたんだけども…ジムの建物の前の駐車場が1つ空いてるのが見えたんだよな〜( ̄∀ ̄)

こりゃ〜ラッキーかと思いすぐに行ったら…もう違う車が入れやがったぜ(-"-;)(怒)

マジでムカついたよ〜(ρ_;)

でももう一つ空いてるのを見つけて行こうと思ったら…また前にいた車がそこに入れようとバックしてやがったぜ(;`皿´)(怒)(怒)(怒)

なんだこの間の悪さわ〜(ノ△T)

仕方なくもとの外れた駐車場に停めたわ(ToT)

なんてタイミングが悪いんだか泣けてくるぜまったくな〜(`ヘ´)(泣)

ちなみに山内容堂ですわ(o^∀^o)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

凹むよな〜p(´⌒`q)

凹むよな〜p(´⌒`q)

アンケート取ってるが…チャイム鳴らして「〇〇〇団地の〇ですけど〜」って言った途端、 「もう保険けっこうです」でインターホン切られたぜ(;`皿´)

アホか〜このババアはよ〜(`ε´)(怒)

近所なのに何だその態度はよ〜p(´⌒`q)

まあ中にはこんな腐れババアもいるんだな〜って改めて思ったよ(ρ_;)

まあこのババアの顔は知らないが…どうせ根性が腐った顔してるんだろ〜な(-"-;)

もう二度テメエの家なんかに行くかよ〜腐れババアめ〜(;`皿´)(怒)(怒)(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピーバースデー誰かさん〜♪〜θ(^0^ )

ハッピーバースデー誰かさん〜♪〜θ(^0^ )
ハッピーバースデー誰かさん〜♪〜θ(^0^ )

蒼井 優がコマーシャルやってるアフラックのバースデーまねきネコダッグですわ(^з^)-☆Chu!!

ケーキを押すとダッグが唄うんだよな〜ハッピーバースデーを《ニャニャニャ〜ニャ〜ニャ〜ニャ〜ニャニャ〜》って感じでね(o^∀^o)

けっこう面白いよな〜!(b^ー°)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なんだこのジジイは(;`皿´)

なんだこのジジイは(;`皿´)

アンケートで廻ってたら…中には変なヤツがいるな〜(ρ_;)

「どこの保険会社に入ってますか?」って聴いたら…「それは言えません」だとさ(;`皿´)

さらに「月々いくら払っておられますかね?」って聴いたら…「そんなん答えなくてはいけませんか?」だとさ(-"-;)

なんだコイツは〜(ToT)

まあ前から嫌いなおっさんやったがな(-_-#)

変わってね〜なこのジジイはよ(;`皿´)

俺が風邪引いてしんどい時もしつこく自治会費を取りにきやがったぜ(`ヘ´)

「風邪でしんどいから明日来てくれ」って言っても…しつこくきて「今日払ってくれ〜」って来やがったから…ジジイに文句言った記憶があるぜ(∋_∈)

それをしつこく覚えてて、逆恨みしてんじゃないかな〜このジジイわ(ρ_;)

小せェ〜小せェ〜ぜ小さすぎだなこのジジイわな(;`皿´)(怒)(怒)(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンケート作戦はいいかもな(^з^)-☆Chu!!

アンケート作戦はいいかもな(^з^)-☆Chu!!

意外とアンケートは答えてくれるよな〜o(^-^)o

まあもっとも今日廻ったのは自分とこの団地だからだろ〜がな(o^∀^o)

1度挨拶廻りしてるからな〜o(^-^)o

でも答えてくれない家もあるわな〜(ρ_;)

まあしばらくこのアンケート作戦してデータを収集して…そしてこの中から不満を持ってる人にアタックしていくしかないわな〜♪〜θ(^0^ )

3割は不満を持ってるって言うからね!(b^ー°)

ウチの団地は130軒あるから…単純計算で、39人は不満を持ってるって事になるわな(⌒〜⌒)

そしてその中で実際に契約が取れるのは1割くらいかな〜ってな(≧∇≦)

つまり3人取れたらナイスって事になるのかな〜(^з^)-☆Chu!!

よし目標《3人ゲッツ》だ〜ってな!(b^ー°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キレたバカおっさん(;`皿´)

キレたバカおっさん(;`皿´)

さっきテレビで《これってキレてもいいですか?》やってたが…前の会社でいたぜキレたバカなおっさんがな(`ε´)

そのオッサン【伊東】っていうんだが…いきなり俺にキレやがったぜ(ToT)

いきなり横に来て怒鳴りまくりやがったぜ (ノ△T)

まあいきなりの攻撃だったから…俺も守勢に廻るしかなかったぜ(T_T)

奇襲攻撃にやられた〜って感じだな(;`皿´)

「仕事舐めてんのか〜」とか怒鳴りやがるから…「別に舐めてませんけど」ってなんか俺はいやに冷静になってたな〜(ρ°∩°)

「メガネ取れ〜」とかぬかしやがったのにはさすがにムカついたが…こっちも熱くなって怒鳴り合いしても疲れるだけだし、アホらしいからな〜グッとこらえて「イヤです」って冷静に返してやったぜ(;`皿´)

まったくアホかこのオッサンは(`ε´)

いい年してまあ55歳ぐらいはいってるオッサンが…周りに人がいるのに…よくあんなキレたり出来るもんだぜ(`ヘ´)

場所を考えろよな〜伊東(;`皿´)(怒)

仕事舐めてんのはお前だろ〜がよ(ρ_;)

えらそうに俺がサボってるような言い方しやがって(;`皿´)

お前はサボってパチンコに行ってるらしいやんけな〜(`ヘ´)

そんなんでよく人にサボるなとか言えるぜ(ToT)

頭腐ってるぜこの伊東ってオッサンはな(;`皿´)

まあこのアホ伊東もうっとしいが…まだムカつくヤローがいるがな(`ε´)

木村〜お前だよ(;`皿´)

年下のくせして何偉そうに言ってんだよ〜お前は(ρ_;)

テメエのいかにも俺は正しいみたいな言い方にはヘドが出るぜ(;`皿´)

しかも俺を【嘘つき】呼ばわりはしやがったぜ(ρ_;)

偉そうに理屈並べて「嘘ばかりや〜」って言いやがったぜ(`ヘ´)

お前が今理屈並べて言った事が嘘なんだろ〜がよ(;`皿´)

よくこんな嘘を言えたもんだぜ(ノ△T)

伊東のおっさんの奇襲攻撃で疲れはてた俺に追い討ちをかけるよ〜な汚い手を使い…俺が反撃しないだろ〜って計算して「嘘つき」呼ばわりしたんだろ〜がな(;`皿´)

確かに疲れてたからな〜嘘つきって言われても「お前が言った事の方が全部ウソだろ〜が」とは言えなかったな(`ヘ´)

そこまで計算しやがって〜マジで汚いヤローだぜ木村〜お前はよ〜(ρ_;)

マジで反論する元気もなかったな(ToT)

まあ理屈ぽいヤツで俺には合わなかったってのもあるがな(ノ△T)

確かに始めて見た時に【こいつとは合わん】って直感で思ったのは確かだがな(-"-;)

とにかくあの【伊東】のアホおっさんにはまいったぜ(ρ_;)

見事な奇襲攻撃で俺に反撃させる余裕を持たせたかったからな〜そこは誉めてやるがな(⌒〜⌒)

しかしいい年したおっさんが事務所内で、しかも人がけっこういる中であんなキチガイみたいにキレるのはどう考えてもおかしいぜ(ρ_;)

仮に全面的に俺が悪かったとしてもな(ノ△T)

やっぱあんた頭腐ってるぜ…1度病院行くべきだぜ【伊東】のアホおっさんよ(;`皿´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはり地道に廻るしかないようだな〜ってね(o^∀^o)

やはり地道に廻るしかないようだな〜ってね(o^∀^o)

昨日はアフラックの研修があって大津まで行ってきましたわ( ̄∀ ̄)

そこでベテランの人に聴いたら…やはり毎日毎日コツコツと廻ってるって言ってましたわ(ρ°∩°)

最低でも30軒は廻るってね( ̄∀ ̄)

やっぱ地道にコツコツやらないかんのやな〜って改めて思いましたわV(^-^)V

俺は逃げてたよ〜やな(∋_∈)

廻るよりもっといい集客方法がないかと思いセミナー開催を思いついたわけだが…知名度もない俺がやっても成功するわけないわな〜(ρ_;)

冷静に考えたら当たり前の事やわな(ρ_;)

地道に一軒一軒廻るのがめんどくさくて、何かもっと楽なやり方ないかな〜ってなもんだったんだな(ノ△T)

やはり楽して儲かるわけないわな〜(T_T)

マジで自分の甘さにはムカついたぜ(;`皿´)

もういっぺん仕切り直しだわ〜(°□°;)

よ〜しまた初心に戻り、ゆっくりじっくりと地道に一軒一軒
廻るぜ(*^o^*)

今度は契約取ろうと焦らず、まずはデータ集めからやっていく事にしますわo(`▽´)o

名付けて《アンケートに答えてもらい、データを集めるぞ〜作戦》だわ〜(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

惨敗だな〜(┳◇┳)

惨敗だな〜(┳◇┳)

16日のセミナーはまったく持ってひどい結果に終わったぜ(ToT)

もしかしてってのはあったが…まさか1人ぐらいは来るだろ〜って心の底では思ってたがp(´⌒`q)

本当に1人もこないとはな〜(T_T)

ひどすぎるな〜(;`皿´)

けっこう頑張ったのに…その結果が【誰一人も来ず】か(ノ△T)

あまりにもひどい結果で俺もかなり凹んでるぜ(ToT)

セミナーにかけてたのに…ガックリだわ(ρ_;)

連れや知人にも頼んでたのにな…ことごとく裏切られるとはな〜(;`皿´)

まあやはり2ヶ月たらずでセミナー開催するなんてのはあまりにも《無謀》の一言だったってのが身に染みてわかったわ(T_T)

やはり地道に廻っていかなくてはダメだって事だな(ρ_;)

そして知名度をそれなりに上げてからまたセミナーにチャレンジしてみるかな(⌒〜⌒)

まあそれほど【甘く】ないっていう事ですわ世の中わな(∋_∈)

まあそれがわかっただけでも《儲けもの》だったって事ですわ(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はついにセミナーか(ρ°∩°)

明日はついにセミナーか(ρ°∩°)

今日の朝からコンビニでセミナー案内状を130枚コピーして、ウチの団地だけポスティングしたよ〜(⌒〜⌒)

2週間前に案内状はポスティングしていたが…忘れてる場合もあるからな〜(∋_∈)

だから念の為って言うか…もう一度ポスティングしときましたわ( ~っ~)/

それで人がいたら「明日セミナーやりますから時間があれば見に来てください」って感じで何人かには言っといたがね(≧∇≦)

でもやっぱり心配で心配で仕方ないよな〜(ノ△T)

最悪ゼロだけは避けたいがね(┳◇┳)

でもまあ最初から上手くはいかないだろ〜とは思ってはいるがね(ρ_;)

やっぱなんでも物事は失敗を繰り返していき、そして試行錯誤して成功に辿り着くもんだからね〜(≧ヘ≦)

でもやっぱゼロだけは勘弁してほしいよな〜p(´⌒`q)

1人でもいいから明日のセミナー頼むから来てくれ〜(^_^;)

今晩はマジで眠れそうにないな〜(`ε´)

頼むわ〜神に祈るよ〜《神様〜お願いだから1人でもいいのでセミナーに来てください!お願いしま〜す》!(b^ー°)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日に運動会しとけばな〜(⌒〜⌒)

今日に運動会しとけばな〜(⌒〜⌒)

昨日の10日に近所の運動会があったんだが…昼から大雨で中止になったよp(´⌒`q)

雨降るって天気予報でも言ってたのに…朝はけっこう晴れてたからそのまま決行したんだろ〜がね(-_-#)

俺も昼から《玉入れ》に参加する予定だったからな〜(≧ヘ≦)

子供も昼から走る競技に出る予定だったから弁当も用意してもらったんだよな(^。^;)

そしたら急にどしゃ降りの雨だぜ(ρ_;)

ひどい雨だからな〜こりゃグランドもグチャグチャだろ〜って思ってたよ(°□°;)

でもしばらく様子見るとかで…(∋_∈)

明らかに無理だろ〜(-_-#)

雨の中テント内も漏れて…靴も靴下もびしょ濡れになって待ってたら…案の定【昼からの競技はグランドの状態が悪いので中止します】ってアナウンスが入ったぜ(ρ_;)

その瞬間みんな《やった〜》って感じで喜んでましたわV(^-^)V

当然だぜ(`ε´)

始めから天気予報も雨降るって言ってんだからな〜11日にしとけば良かったんだよ(;`皿´)

そしたら全部出来たのにな〜( ̄∀ ̄)

まあ結局俺らは何しに行ったんだか(ρ_;)

まったくの出番なしですわ(┳◇┳)

弁当食いに行って、濡れて、子供のお菓子もらいに行っただけの運動会になってしまったぜ(;`皿´)

今日はマジでいい天気なのにな〜もったいなかったよ(ρ°∩°)

でもまあこういうのも有りかな〜ってな♪〜θ(^0^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バカ笑いしてんじゃね〜よ(;`皿´)

バカ笑いしてんじゃね〜よ(;`皿´)

いつも行ってるジムに必ずいやがるオッサンなんだが…(`ヘ´)

エアロビクスにも必ず出てやがるぜ(-"-;)

今日もいやがったぜ(ρ_;)

今日のはけっこう難しかったからな〜そのオッサン全然出来ず…ウロウロチョロチョロとしてやがったが…いきなりデカい声で笑いだしやがったぜ(;`皿´)

おかげで俺は気が散ってリズムが狂い…(ToT)

最後の方はかなりミスって失敗したぜ(┳◇┳)

なんなんだこの《バカ笑いオッサン》はよ〜(;`皿´)

いい加減にマジで頭にきたぜ(`ヘ´)(怒)

久しぶりにムカついたわ〜(;`皿´)(怒)

手を叩く時もアホみたいにデカい音立てて叩きやがるし(-"-;)

動きもアホみたいにオーバーにしやがるし(≧ヘ≦)

前へ行く時もアホみたいに移動しやがるし(;`皿´)

俺のけっこう後ろでやってたのに…ふと横見たらこのバカ笑いオッサンがいやがったのにはマジでビックリしたぜ…(ρ_;)

マジで手が当たりそ〜な距離だったぜ(ノ△T)

アホか〜このオッサンはよ(`ε´)

そこまで派手に動きたいのかよ〜(-"-;)

そこまでして【目立ちたい】って思ってるのか(;`皿´)

マジで邪魔以外にない存在だぜこの《バカ笑いオッサン》はよな〜(;`皿´)

誰か何とかしてくれよ〜このオッサンを(┳◇┳)

ちなみにこの人物は《清河八郎》ですわ( ̄∀ ̄)

清河八郎さんがいればまちがいなくこの《目立ちたがりのバカ笑いオッサン》を【天誅】してるだろ〜ななんてね(`∇´ゞ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

鉄棒だ〜( ~っ~)/

鉄棒だ〜( ~っ~)/
鉄棒だ〜( ~っ~)/

次男の通ってる保育園へ次男を迎えに行ったら「鉄棒する〜」って言い出したんだよな〜( ̄∀ ̄)

けっこう好きみたいだな鉄棒は(^O^)

まだ逆上がりは出来ないが…前回りは出来るみたいだな(≧∇≦)

そこで俺が逆上がりの見本を見せてやったよ〜o(^-^)o

でもまあ何十年ぶりだかは忘れたが…(-_-#)

多分中学か高校以来だからな〜25年以上は経ってるかな(ρ_;)

まあでも自信はあったからな〜(^O^)

思いきってやったら…あっさりと出来ましたわ♪〜θ(^0^ )

楽勝楽勝だな(`∇´ゞ

逆上がり〜簡単すぎるぜ(^◇^)┛

なぜ出来ないのか不思議で仕方ないわ〜(ρ°∩°)

あまりにも《へ〜》すぎるぐらい簡単やV(^-^)V

まあ小学校の時は《飛行飛び》とかがけっこう得意だったからな〜俺は(^з^)-☆Chu!!

でも俺はボールと相性が悪いのか…球技は大の苦手だな〜ってねp(´⌒`q)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

配り終えたよ〜(^з^)-☆Chu!!

配り終えたよ〜(^з^)-☆Chu!!
配り終えたよ〜(^з^)-☆Chu!!

金曜と土曜でセミナー案内状を配り終えたよ(*^o^*)

560軒は配ったかな♪〜θ(^0^ )

この《パッとわかる》封筒にまねきねこダック型チラシとがん保険のちらしとか学資保険のチラシとか計5枚いれて&セミナー案内状を入れた封筒をクリップでとめたのをポスティングしましたわo(^-^)o

しかし歩いてポスティングしてるとエライな〜(⌒〜⌒)

季節の変わり目だからか…しんどかったよ〜(ρ_;)

まああと出来れば140軒ぐらいはポスティングしたいな〜って思ってるがね(ρ°∩°)

それで700軒ぐらいになるからね〜(^◇^)┛

まあ封筒がなくなったから注文したが…月曜にならないと届かないから…封筒待ちだな(-"-;)

まあまた月曜には研修があるから大津まで行かないとな(^w^)

その時にセミナーの打ち合わせもするつもりですがね( ̄∀ ̄)

ついでに案内状のコピーもしなくてはね(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凄いぜ16万突破だぜ♪〜θ(^0^ )

凄いぜ16万突破だぜ♪〜θ(^0^ )

ハンクが凄すぎだな〜o(^-^)o

160000越えたよ〜(^O^)

信じられない記録が飛び出したよ〜(o^∀^o)

やっぱハンクだわ〜(≧∇≦)

コンボがどれくらい続くかがやはり得点を高くするかのカギだな( ̄∀ ̄)

この時は50以上はコンボが続いたからな〜(^_^)v

最高70以上続いたような…?\(☆o☆)/

まあなんにしろハンクだなやっぱ!(b^ー°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »