« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

明日はセミナー案内状を500件配るぞ〜ってな(^з^)-☆Chu!!

明日はセミナー案内状を500件配るぞ〜ってな(^з^)-☆Chu!!

明日1日で500件プラス100件は配る予定ではあるがね(*^o^*)

まあ《チラシを5枚ほど入れたA4封筒》に《案内状を入れた標準サイズの封筒》をクリップで留めてポスティングするんだけどね( ~っ~)/

重たいわ〜(ノ△T)

けっこうあるよな〜(∋_∈)

でもまあ頑張ってやるぜ(o^∀^o)

俺はこのセミナーに賭けてるからな〜(≧ヘ≦)

なんとしても成功させなくてはな(*^o^*)

まあ粗品も用意したからね〜( ~っ~)/

5人以上くれば成功って事だなo(^-^)o

まあ出来れば20人は来てほしいがね〜(⌒〜⌒)

でも始めから成功はなかなか難しいかもな(ρ_;)

まあ諦めずに何回もやっていけば必ず成功すると俺は信じてるよo(^-^)o

夢は諦めなければ必ず【叶う】からな〜(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

またまたまた《記録達成だぜ》♪〜θ(^0^ )

またまたまた《記録達成だぜ》♪〜θ(^0^ )

バイオ4でまたやったぜ(*^o^*)

ハンクだなやっぱ!(b^ー°)

150000点なんて始めだよな〜すごいぜ(^з^)-☆Chu!!

唯一《ウェスカー》で最高記録出したステージなんだがな…(ρ°∩°)

ガラドールが3匹出てくる難しいステージだから、ハンクで最高点を出せなかったんだよ(ρ_;)

でもついにやったぜ〜って感じだよな♪〜θ(^0^ )

やっぱハンクだな〜o(^-^)o

この間テレビでやってたが…元アナウンサーの鈴木史朗さんがバイオ4にハマってて、けっこう上手いみたいだったが…(-"-;)

クラウザーが1番強いからな〜(≧ヘ≦)

そのクラウザーで110000点出してもあまり自慢にはならないがね〜( ̄・・ ̄)

でもまあけっこうなお年ですからね〜やはりあの年では大したもんだわな〜ってな(・o・)ノ

鈴木史朗さんじゃないが、俺も今晩はぐっすりと寝られそうですわ(^з^)-☆Chu!!

ハンク万歳〜だな!(b^ー°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《アヒル保険相談会》決定だな〜!(b^ー°)

《アヒル保険相談会》決定だな〜!(b^ー°)

まあいわゆるセミナーですわ(^◇^)┛

来月の16日にしますよ(`∇´ゞ

まあこれが成功すれば、このセミナーを月1の割合でやっていきたいって思ってます♪〜θ(^0^ )

それにはやはり1回目が大事だからな〜o(^-^)o

だから1回目だけはアフラックの営業担当の人に講師をしてもらう事にしたんですわ(o^∀^o)

その講師のやり方を学び、2回目からは自分でやっていけるようにしなくてはダメだからな〜o(`▽´)o

でもまあ問題はどれくらい人が来てくれるかだな(-"-;)

セミナー案内状は出来てるから、後はコピーしてポイントするだけだがね(⌒〜⌒)

一応500軒はする予定だがね\(^ー^)/

1%は来ると予想してはいるが…(∋_∈)

つまり5人以上来ればオッケーって事だな( ̄∀ ̄)

まあ出来れば10人以上は来てほしいがね(゜∇゜)

定員は20人だがね(≧ヘ≦)

期待して来なかったらかなりショックだし凹みまくりだし…何より講師を頼んだ営業担当の人に申し訳ないからな〜(ρ_;)

わざわざ大津から来てもらうんだからな〜p(´⌒`q)

それが心配で心配でたまらんぜ(┳◇┳)

まあ確かにやってみないとわからないからな〜これは(」゜□゜)」

1%確実に来れば、今度は1000軒以上ポスティングすればいいだけだからな(`∇´ゞ

まあセミナーに来た人が確実に保険に入るとは限らないがね(°□°;)

でも来た人の内1人でも入ってくれればいいんだからな〜(o^∀^o)

まあこのセミナーのやり方をなんとしてでも成功させなくてはな(-^〇^-)

もう一軒一軒廻るやり方ではダメだと俺は思うからな(;`皿´)

時代がもう違うって事だと俺はつくづくそう感じたよ〜( ̄○ ̄;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

まずは自己契約だな!(b^ー°)

まずは自己契約だな!(b^ー°)

代理店をするからには、やっぱ自分とこの保険がどれだけいいものかお客様に納得してもらわなければならないからな〜(-^〇^-)

それにはやはり自己契約してまず自分がアフラックに入るのが1番だよな♪〜θ(^0^ )

まあそうしないとアフラックを勧めてるのに「あなたはアフラックに入ってないのか〜」ってお客様に突っ込まれるし、信用もなくなるよな〜( ̄∀ ̄)

なんせ代理店の仕事は【信用が第1】だからな〜(≧∇≦)

まあそれに自分が今入ってる保険の保障とかもイマイチ判ってなかったからな〜俺は(ρ°∩°)

だから見直しには良かったんだと思ってるよ(^◇^)┛

なんせ保険の更新でムチャ保険料が高くなり、疑問に思い、他の保険を調べてアフラックを知ったわけだしなo(^-^)o

そしてアフラックの《「生きる」を創る》っていうのに凄く惹かれて、アフラックの代理店をやってみたいな〜って思うようになったわわけなんだよな〜(`∇´ゞ

だからまず自分でアフラックの保険に入らなければ何にも始まらないって事なんですわ!(b^ー°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テンションの上げ方(`∇´ゞ

テンションの上げ方(`∇´ゞ

笑っていいともでまたまたやってたんだがね〜(*^o^*)

やっぱ俺は《バイオ4》の《ザ・マーセナリーズ》で10万以上出た時かな〜( ̄∀ ̄)

特に巨大チェンソー男が出てくるムチャ難しいステージではなかなか10万越えられないんだよな〜p(´⌒`q)

それを越えた時はムチャ嬉しくてテンション上がるよな〜って俺はね(^з^)-☆Chu!!

しかもハンクの【処刑】がチェンソー姉妹に決まった時や、カカト落としなんかが決まって敵がぶっ飛んだ時なんかはけっこうスカーっとするね〜(o^∀^o)

そしてクラウザーの必殺の【ケリ】や、ウェスカーの【ネリチャギ】と【掌打】はいいね〜(*^o^*)

敵がよろけてる時に【掌打】をすると櫓の上とかだと遥か遠くにぶっ飛んでいくからな〜(-^〇^-)

マジでスカーっとしてテンション上がってしまうぜ〜♪〜θ(^0^ )

まあこれが俺のテンションの上げ方だな〜ってな!(b^ー°)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »