« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

やるな〜フジモン♪〜θ(^0^ )

やるな〜ブジモン♪〜θ(^0^ )

ついに結婚したか〜o(^-^)o

まあするとは思ってたがな( ̄∀ ̄)

17歳も離れてたんだな〜知らなかったぜ(⌒〜⌒)

木下優樹菜はけっこうしっかりしてるみたいだな(^◇^)┛

昔はヤンキーだったとか言ってたが…まあそういう人はけっこうちゃんとするんだよな〜意外とね♪〜θ(^0^ )

しかしフジモンって39歳なんだな〜しかも12月18日生まれとはな…俺と1日違いだったなんてな〜(-_-#)

まあ明日放送のヘキサゴンで発表するらしいが…オモシロそ〜だな明日はな(*^o^*)

しかし木下優樹菜もヘキサゴン出始めた時はかなりおバカだったが…フジモンに教えてもらってるのか最近はけっこう答えてるよな〜(≧∇≦)

勉強してるんだな〜やるぜ2人ともなって感じだな(`∇´ゞ
お幸せになってな(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

《彼岸島》をDVDで見たよ〜(`∇´ゞ

《彼岸島》をDVDで見たよ〜(`∇´ゞ

なかなか面白いよな〜実写版もなo(^-^)o

俺はマンガのファンだからな〜(^w^)

でもけっこうマンガに近づいてはいたがな(≧∇≦)

雅を山本耕史がやるとはな〜ビックリだな(o^∀^o)

でも意外と似合ってたな〜あの白髪頭はな(⌒〜⌒)

しかし実写版ではついに雅を明と篤の2人がかりで倒したが…そう簡単には雅は倒せないぜ(ρ_;)

マンガでもやっと明が倒せたと思ってたら…結局倒せないし(┳◇┳)

正に不死身の化け物だな〜雅はなp(´⌒`q)

でも邪鬼もけっこうリアルだったし…さすがにCGはすごいもんだぜV(^-^)V

でもなんかラストの終わり方がまだ雅が生きてる感じだったし…2があるんじゃないかな〜ってな♪〜θ(^0^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

死にかけた事の2回目は?

死にかけた事の2回目は?

バイクとモロにぶつかった事かな(ρ_;)

俺がチャリンコで走ってて…道路を横断しようとして(T_T)

バイクが走ってきてたの知ってたが…いけると判断したのかな俺は覚えてないがね(;_;)

バイクが横断する俺の後輪にまともに直角にぶつかり…俺はチャリンコ共々空中に飛ばされて2回ぐらい空中回転したよ〜(┳◇┳)

よくあれで死ななかったよな〜ってなp(´⌒`q)

まあ頭から落下してたらまずアウトだったんだろ〜がな(ρ_;)

まあもっともどこから落ちたのかは記憶にないが…(⌒〜⌒)

頭からではないんだろ〜な多分(ρ_;)

頭からだと今は生きてないだろ〜からな(ρ°∩°)

チャリンコも後輪がゆがんでしまってたからね〜(」゜□゜)」

これが死にかけた事の2回目ですわ(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日からお店を廻る事にしたよ〜(^з^)-☆Chu!!

今日からお店を廻る事にしたよ〜(^з^)-☆Chu!!

近所の挨拶廻りはほぼ終わったからね〜(^O^)

だから今日からは近所のお店廻りにする事にしたよ〜o(^-^)o

まあお店自体は少ないが…必ず誰か居るから話は出来るってわけですわ(≧∇≦)

美容院や理容店が多いね〜(o^∀^o)

後は普通の食料品店やクリーニング店、ラーメン屋さん、時計店、服屋さん、薬屋さん、そして米屋さんなどを廻りましたわ( ~っ~)/

やっぱり昼間は客がいなくて時間あるからね〜(^w^)

お店は夕方は忙しくてダメだろ〜な(^_^)v

戸建てよりはお店がいいわ〜♪〜θ(^0^ )

ちなみにこれは高杉晋作ですよ〜!(b^ー°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまたハンクで新記録だ〜!(b^ー°)

またまたハンクで新記録だ〜!(b^ー°)

ザ・マーセラーズの第4ステージですわ(^з^)-☆Chu!!

巨大チェンソー男が2人も出てくるムチャ難しいステージですわ(ノ△T)

10万点さえなかなか越えられないほど難しいステージだかね(ρ_;)

なんとか11万いったが…何百回やった事かなp(´⌒`q)

他のステージはけっこう10万は簡単に出るんだがね(^o^)/

この巨大チェンソー男のステージだけはけっこう厳しいですわ(∋_∈)

でもやっぱハンクだな( ̄∀ ̄)

マグナムがあれば巨大チェンソー男もすぐに倒せるんだがねo(^-^)o

マシンピストルや手榴弾だけのハンクではなかなか厳しい〜ですな(T_T)

そのハンクで11万も出せたのはたいしたもんだわな俺は(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新記録が飛び出したよな〜(^з^)-☆Chu!!

新記録が飛び出したよな〜(^з^)-☆Chu!!

バイオ4で遂にウェスカーで新記録達成したぜ♪〜θ(^0^ )

たいがいがハンクで最高記録を出してたがね(*^o^*)

ウェスカーはマジで初めてだな(≧∇≦)

まあ武器はウェスカーが1番豊富なんだが…俺はハンクが1番使いやすいんだよな〜(`∇´ゞ

マシンピストルと手榴弾のみのシンプルな武器しかないがね(^O^)

ウェスカーは武器が有り過ぎ(⌒〜⌒)

ハンドガンにライフル、手榴弾、そしてマグナム(・o・)ノ

武器多すぎ〜ってな(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人生で死にかけた回数(」゜□゜)」

人生で死にかけた回数(」゜□゜)」

今日の笑っていいともでやってたから俺も思い出してみたよ(⌒〜⌒)

3回かな〜ってな(ρ_;)

まず1回目は社会人になって高知県に遊びに行った時に…台風が来てたんだが…せっかく来たから海に行こうって事で長方形の浮き輪の上で寝転がって波に浮いてたんだよな〜( ̄∀ ̄)

まあ波の動きは単調だったから安心しえ上でボーっとしてたんだよ|( ̄3 ̄)|

そしたら急に高い波がきて俺はその波に飲まれてしまい…(ノ△T)

水の中でもがいてたよ(┳◇┳)

苦しくて苦しくて…水も飲んでしまい(T_T)

マジでヤバい〜って思ってって言うか、まあそんな余裕もなく…苦しいしか覚えてないが(ToT)

あれがもうちょっと長く続いてたら…死んでたなマジでp(´⌒`q)

水死ってやつになってたわ(;`皿´)

まあこれが1回だな(⌒〜⌒)

まあ2回目はまた次回にしますわ(≧ε≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日はまたまた研修でしたわε=ε=┏( ・_・)┛

昨日はまたまた研修でしたわε=ε=┏( ・_・)┛

まあスキルアップになるからね〜研修はねo(^-^)o

先月にけっこういい成績上げた人に営業のやり方を聴きましたわ(^O^)

なんかその人も3月 に登録して、3、4、5月はゼロだったって事でしたわ(⌒〜⌒)

やっぱり成果が出るのは2〜3ヶ月経たないとダメみたいですな〜(ρ_;)

まあ覚悟はしてたがねp(´⌒`q)

同期の2人のやり方も聴いたが…(∋_∈)

1人はお店を中心に廻るって言ってましたわ(^w^)

確かに戸建て廻るよりはお店の方が話は出来るからね(^O^)

戸建てはチャイム鳴らしても出てこない人が多いからね(ノ△T)

でもお店だと必ず居て話は出来るわけですからね〜(o^∀^o)

もう1人は産婦人科とかに《夢見る学資保険》のパンフレットやチラシを置かせてもらおうと思ってますって言ってたね( ̄∀ ̄)

まあそれもいいやり方かな〜って思ったね(o^∀^o)

でも手数料とか病院に払わなくてはならないからね〜…(>_<)

それが難点かな(`ε´)

まあ俺はしばらくは近所の挨拶廻りを続けていくつもりですがね(≧∇≦)

でも昨日も隣の団地を廻ったが…(;_;)

前半はまあけっこう出てきてくれたが…後半は連続でチャイム鳴らしても「何の用ですか?」が多かったね(ρ_;)

それでインターホン越しに「この度、家でアフラックっていう保険の代理店を始める事にしまして、そのご挨拶でこの団地を廻らせていただいています」って言ったら…「保険は入ってるからいいですわ」とか「保険は間に合ってます」とか「あ、いいですウチは」とかでしたわ(ρ_;)

「あ、別に勧誘にきたわけではないですから、ご挨拶で廻ってるだけなんで」って言っても「いいですいいです」とか言う家が多かったぜ(;`皿´)

せめてチラシぐらい受け取ってくれてもいいんじゃないかよ〜ってなp(´⌒`q)

まあなんか保険を毛嫌いする人が多いぜ(-"-;)

まあ人間色々いるからな(⌒〜⌒)

「どうもわざわざご苦労様です」って言ってくれる人も確かに多かったしね(^◇^)┛

マジでこう言われると嬉しいよな〜♪〜θ(^0^ )

マジでやる気が出るよな〜(o^∀^o)

「もういいですわ」はさすがに凹むね〜ってな(」゜□゜)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウチの団地はほぼ完了だぜ(o^∀^o)

ウチの団地はほぼ完了だぜ(o^∀^o)

金曜は前の会社の先輩とこ行ってきて《アフラックの保険代理店始めたからまた何かあったらよろしく頼みます〜》って挨拶してきましたわ(≧∇≦)

まあけっこう人望ある人だからな〜(^O^)

あとメゾンにポスティングしてきましたわメゾン10軒で130件ほどですがね(」゜□゜)」

土曜は久しぶりにジムに行ってきて、エアロビクスでいい汗かいてストレス発散してきましたわ♪〜θ(^0^ )

で、ウチの団地の納涼祭行ってゆっくりと体を休めて英気を養ってきましたわ(^з^)-☆Chu!!

そして今日の日曜はウチの団地の留守宅を廻り、ほぼ完了って事ですわo(^-^)o

しかし暑いわ〜シャツがボトボトになりましたわ(ρ_;)

早く涼しくなってもらいたいもんだよな〜p(´⌒`q)

熱中症で倒れるのだけは勘弁だよな〜ってね( ̄・・ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰か何とかしてくれ〜(┳◇┳)

誰か何とかしてくれ〜(┳◇┳)

ウチのぐうたら女房を誰か〜何とかしてくれよ〜(;`皿´)

こんなぐうたらいねえぜ(ノ△T)

箇条書きで並べてみましたわ(∋_∈)

1【朝は起きてこない(俺が起こしてる)】

2【朝食は作らない(俺が自分で作ってる)】

3【子供の用意はするが…いつも時間ギリギリ(だからいつも遅刻寸前)】

4【ゴミを捨てに行くのもほとんど俺】

5【掃除機は月1ぐらいしかかけない】

6【洗濯はするが、たたまないからいつも洗濯物が山のように積もってる】

7【節約が下手だからいつも20日近くになるとお金足りないって言ってくる】

8【夕飯はいつも遅く8時過ぎないと食べられない】

9【風呂の掃除もしない(俺がやってる)】

10【洗い物はするが、11時くらいまでテーブルの上に放ったらかし状態】

11【寝るのが遅いから、子供も寝るのが遅くなり、朝も起きられない】

12【そして歯も磨かないし(顔も洗ってないはず)…風呂にもたまにしか入らないし(いつも10分くらいで出てくる)…パジャマにも着替えないし(パンツも毎日着替えてないはず)…すね毛も剃らず…そして何よりも頭が悪過ぎる(車の免許試験に50回目でやっと受かった)】

13【そして何よりも働かないって事ですわ】

毎日毎日、家にいて何でこれぐらいの事が出来ないんだ~ってかやらないんだ(ToT)/~~~

何回も言ってもやらないし・・・何回怒鳴ってもやらないし・・・<`ヘ´>

もう言ってもやらないから、アホらしくて言う気もうせるぜ・・・言うだけ疲れるし無駄<(`^´)>

誰か〜誰か〜たしゅけてくださ〜い(ノ△T)

こんなぐうたら女房と一緒になった俺はどんだけ運がないんだよ〜(┳◇┳)

だからこんなぐうたら女房の為に会社でバカ上司にえらそ〜に言われるのがもうつくづく嫌になったんだよな〜(;`皿´)

だから会社辞めたよ〜なもんだわな〜(」゜□゜)」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

暑いが…けっこう廻ったよ〜(゜∇゜)

暑いが…けっこう廻ったよ〜(゜∇゜)

毎日毎日暑すぎだ〜(;`皿´)

熱中症で全国3万人も倒れてるだと〜(┳◇┳)

マジで死ぬな〜こりゃあなp(´⌒`q)

でも頑張って近所の団地を挨拶廻りしてますわ( ̄∀ ̄)

まずは顔を覚えてもらわなくてはダメだからな〜o(^-^)o

種まきだよな〜(*^o^*)

でもいつ芽が出てそして花が咲くんだよな〜(ρ°∩°)

まあ仕事始めてまだ一週間だから…まだまだなんだろ〜な(・_・;)

まあ《けっして諦めないされば勝利はやってくる》だな♪〜θ(^0^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から隣の団地を廻り始めましたよ〜(o^∀^o)

今日から隣の団地を廻り始めましたよ〜(o^∀^o)

いや〜隣の団地を廻るのに何て言って玄関まで出てきてもらえばいいのかけっこう悩みましたわ(ρ_;)

ウチの団地なら組と名前を言えば皆さんちゃんと出てきてくれましたがね〜(≧∇≦)

しかし隣の団地は名前言っても知らないからな〜(⌒〜⌒)

でもまあ《隣の団地の者ですけど〜》って言えば大概は皆さん玄関まで出てきてくださりますわo(^-^)o

なんかこの団地もいいね〜って思いながら今日は夕方から2時間ほど廻りましたわ(`∇´ゞ

午前中はマンションをポスティングしてからウチの団地の前回留守宅を廻ってましたわ(≧∇≦)

しかし暑いわ〜(ρ_;)

午前中ですでに30℃超えてましたわ〜p(´⌒`q)

頑張ってたが…汗ダラダラだし(T_T)

ヤバいか〜って思いながら何とか12時まで廻ってましたわ(┳◇┳)

またまた最高気温とかなんかニュースで言ってたが…(∋_∈)

この猛暑はいつまで続くんだよな〜(;`皿´)

明日も暑いだろ〜な(T_T)

マジで倒れそ〜でコワいぜ(┳◇┳)

廻るのは夕方だけにした方がいいかもな(゜∇゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

研修だよな〜(」゜□゜)」

研修だよな〜(」゜□゜)」

昨日は大津までまたまた研修でしたわ( ̄∀ ̄)

大津のアーカスに停めて行ってきましたわ(*^o^*)

3時間は500円以上の買い物すれば無料だからな〜(`∇´ゞ

だからいつも本屋さんで小説買ってますわV(^-^)V

【秀吉の枷】ってのを今読んでてね〜これムチャ面白いですわ(*^o^*)

まあ小説の話はまた今度として…(゜∇゜)

研修から帰ってきてから夕方からまたウチの団地の前回留守宅を廻りましたわV(^-^)V

さすがに夕方は影も多いからけっこう涼しくなってきて廻りやすいですな〜ってね(o^∀^o)

昼間が暑すぎや〜(ToT)

マジで倒れそうになる暑さですわ(ρ_;)

これからは夕方中心で廻った方が効率的かもな〜♪〜θ(^0^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は盆休みにしたよ〜o(^-^)o

昨日は盆休みにしたよ〜o(^-^)o

昨日は1日ゆっくりと家ですごさせてもらいましたわ(o^∀^o)

まあ夜には近所の盆踊りの祭りがあったのでガキ共連れて行ってきましたわo(`▽´)o

まあもっともすぐに途中で俺だけ帰りましたがね(⌒〜⌒)

今日もあさから大津で研修ですしね〜(-_-#)

そして昼すぎからまたウチの団地を廻りますわ〜( ̄∀ ̄)

留守の家をね(」゜□゜)」

暑いが頑張りますわ(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日はポスティングだけにしといたよ!(b^ー°)

今日はポスティングだけにしといたよ!(b^ー°)

よく考えたら盆休みだよな〜( ̄∀ ̄)

忙しいだろ〜な皆(∋_∈)

だから戸建てを廻るのは止めてメゾンやマンションのポスティングをしたよ(≧∇≦)

でもポストもチラシや新聞でいっぱいのもあったし…やはり皆お盆で帰省してたりしてるんだろ〜な(ノ△T)

そう考えると明日はポスティングしない方がいいのかもな〜p(´⌒`q)

帰省から帰ってきてポストがいっぱいだったら…全部まとめてポイ捨てだろ〜な(┳◇┳)

そ〜考えると明日はおとなしくしといた方が良さそうだな〜ってね♪〜θ(^0^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

廻りきったよ(^з^)-☆Chu!!

廻りきったよ(^з^)-☆Chu!!

昨日にウチの団地を全部廻りきったよ(*^o^*)

まあウチの団地は120軒ほどあるが…(⌒〜⌒)

一応は全部廻れたが、留守がけっこうあったからね〜(ρ°∩°)

じっさいは70軒くらいしか名刺は渡せてないんだよな〜(`ε´)

だから1/5くらいはまだ残ってる計算になるんだよな〜( ̄∀ ̄)

でもまあ昨日だけで40軒くらいは廻れたからよしとするかなo(^-^)o

しかし暑かったよな〜(∋_∈)

シャツがボトボトになってたわ(;`皿´)

でも名刺がけっこういるよな〜(≧∇≦)

200枚は作ったが…近所の団地を全部廻って名刺を配ってたら…あっという間になくなるだろ〜な(-"-;)

仕事始めて4日だが…もう70枚使ったからな〜って全然足りないじゃないかよ〜p(´⌒`q)

もうまた来月には200枚注文しとくかな〜ってな!(b^ー°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は雨だったよ〜(≧ヘ≦)

昨日は雨だったよ〜(≧ヘ≦)

昨日は1日中雨降ってたから…朝からはポスティングをしてましたわ( ̄∀ ̄)

メゾンやマンション中心にまずは甲西駅の裏辺りのマンションをポスティングしましたよ〜o(^-^)o

あの辺りはマンションやメゾンが固まってるからね〜(≧∇≦)

まずはデカいマンションから始めたよ(^◇^)┛

なるべくデカいマンションからする事にしたよ(^w^)

集合ポストがあるからね〜でかいマンションはね(*^o^*)

やっぱ集合ポストはポスティングがしやすいよな〜o(^-^)o

まあ当たり前だがな(^O^)

メゾンは二階建てが基本だからな〜どうしても一軒一軒の扉にポストがあるから…めんどくさいよな〜(ノ△T)

でも12軒は行って200件はポスティングしたかな〜♪〜θ(^0^ )

夕方にはちょっと雨も止んできたので、戸建てを挨拶廻りしてたが…急に雨が降ってきたから慌てて家にかけこんだよ〜(⌒〜⌒)

でもまあ13軒は廻れたかな〜( ̄∀ ̄)

まあ毎日少しの時間でもいいから廻るよ〜にしなくてはね(o^∀^o)

さあ今日も頑張って廻るぞ〜ってな(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日からアフラックの営業スタートだよ(^з^)-☆Chu!!

今日からアフラックの営業スタートだよ(^з^)-☆Chu!!

昨日に京都から帰ってきたら、アフラックからの荷物が届いてたよo(^-^)o

パンフレットやチラシ、それに約款や契約のしおり、そして申し込み書などなどでしたよ( ̄∀ ̄)

まあ整理するのが大変でしたけどね(^w^)

そして今日からパンフレットに名刺をはさみ、ウチの団地を挨拶廻りしましたよ(o^∀^o)

暑いから午前中廻ってみたが…暑いわ〜(ノ△T)

午前中なのになんだこの暑さは〜って思ったよ(∋_∈)

まあなんとか暑い中を頑張って予定の件数は廻ったがね(⌒〜⌒)

でもまだウチの団地は多いからな〜(-"-;)

まだ1/5ぐらいしか廻れてないわ(┳◇┳)

まあこの暑い中を初日からムリして廻ってぶっ倒れたら何にもならないからね〜p(´⌒`q)

まあ徐々に件数は増やしていきますわ( ̄∀ ̄)

あとはポスティングだな〜(・o・)ノ

これはメゾンやマンション中心にするしかないだろ〜な(-_-#)

戸建は一軒一軒廻って顔を覚えてもらった方がいいしな〜(-^〇^-)

まあ明日は大雨だって話だしな…(;`皿´)

戸建の挨拶廻りはムリだとしでも…せめてメゾンとかのポスティングは何軒かはしておきたいな〜(ρ°∩°)

まあ雨しだいだけどもね(≧ヘ≦)

午前中は降らないでほしいな〜(^。^;)

さあ〜明日もガンバルゾ〜だ!(b^ー°)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日も研修ですわ(⌒〜⌒)

今日も研修ですわ(⌒〜⌒)

今日から毎週月曜日に午前中2時間だけの研修が始まったよ〜( ̄∀ ̄)

それが半年くらいあるらしいですわ(ρ°∩°)

まあ一週間に一回だけだからな〜(≧ヘ≦)

浜大津アーカスの駐車場に止めたら、3時間以内だったら500円以上の買い物でオッケーだしな(^O^)

さすがに大津だから駐車場代もかかるぜ(∋_∈)

ウチの近所なら平和堂に止めてたらず〜っと無料なのにな…(ρ_;)

まあ週1だからな〜(ノ△T)

まあ研修は頑張って出といた方がいいしな(⌒〜⌒)

ダッグ人形もくれるしな(`∇´ゞ

研修はやっぱり自分のスキルアップに繋がるからね(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

北大津やってくれたぜ(^з^)-☆Chu!!

北大津やってくれたぜ(^з^)-☆Chu!!

高校野球が始まったが…やってくれたぜ滋賀はよ〜(*^o^*)

いつも第1回戦で負けてた滋賀が…(ノ△T)

今日はすごいぜ〜11点も入れてくれて静岡代表を圧勝で勝ってくれたぜo(`▽´)o

まあ4点は入れられたが…けっきょくは11対4で勝ってくれてなんかマジで嬉しいな〜ってね♪〜θ(^0^ )

なんか久しぶりに滋賀はやってくれたぜ〜って感じだな!(b^ー°)

最近はプロ野球も見なくなって…野球がイマイチ面白くなくなってきてたからな〜(⌒〜⌒)

だからマジでなんか嬉しいな〜o(^-^)o

弱くいつも負けてた滋賀が11点も入れる圧勝ってのは本当にいいよな〜久しぶりだよな〜野球でこんな嬉しいのはな(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

登録後研修やっと終了〜(≧∇≦)

登録後研修やっと終了〜(≧∇≦)

4〜6日の3日間の合格後の研修が終わり、これでやっと営業スタート出来るよ〜になったよ(^з^)-☆Chu!!

まあもっとも7〜10日までは大阪と京都の実家にガキ共と帰ってるので…本格的な営業スタートは11日からになるな〜ってね♪〜θ(^0^ )

まずは11日の午前中に近所の住宅街ってかウチの団地を一軒一軒《挨拶廻り》する予定です!(b^ー°)

昼間も廻りたいが…この暑さでしょっぱなから熱中症でぶっ倒れたら何にもならないしな〜(⌒〜⌒)

しばらくは午前中と夕方4時〜6時ぐらいに廻ろかな〜と思ってます(ρ°∩°)

まあなんにしろかなり頑張らないと食っていけなくなるからな〜まあ覚悟はしているがな(≧ヘ≦)

とにかくまずは11日だ〜や〜ってやるぜ(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カッコイいな〜真♪〜θ(^0^ )

カッコイいな〜真♪〜θ(^0^ )
次男坊の真ですわ(o^∀^o)

グラサンがなかなかいいじゃんか〜(*^o^*)

大阪の2児を放置して餓死させた女がテレビでやってるが…(∋_∈)

この女は悪魔に魂を売ったんだな(┳◇┳)

2年前のブログにはあれだけ子供といて幸せとか書いてたのに…ここまで変わるものなのか(;`皿´)

離婚して大変だったんだろ〜が…(;_;)

しかしシングルマザーはいくらでもいるからな〜そんなの理由にならないぜ(ρ_;)

ただ育児が嫌になりそして自分が遊びたいだけだろ〜が(`ヘ´)

男と遊び、ホストクラブでチヤホヤされたいだけなんだろ〜がよ(;`皿´)

子供がどんな気持ちで餓死していったのか…俺らでは想像出来ないぐらい苦しかったんだと思うと…もはや言葉が出てこないよ(┳◇┳)

人間じゃないよこの女はな(;`皿´)

悪魔に取り憑かれたとしか思えないぜ(ρ_;)

通報した人も助けたかっただろ〜な(T_T)

無念だったろ〜な(┳◇┳)

残念だったろ〜な(ρ_;)

悲しくて仕方ないぜp(´⌒`q)

あまりにもむご過ぎだぜ(ノ△T)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »