« 2010年3月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

城かと思ったぜ( ̄∀ ̄)

城かと思ったぜ( ̄∀ ̄)
城かと思ったぜ( ̄∀ ̄)
城かと思ったぜ( ̄∀ ̄)
城かと思ったぜ( ̄∀ ̄)

チャリで能登川駅の近辺廻ってたら8号線近くで見つけたよ〜o(^-^)o

マジで城かと思い近づいて見たら…博物館でしたわ(^O^)

《観峰館》だってさo(`▽´)o
カンポウかんって読むよ〜だな(`∇´ゞ

何か書物の博物館らしく、書物の歴史とかがわかるみたいですわ(^_^)v

まあまた時間のある時に行ってみますわ〜(o^∀^o)

| | コメント (40) | トラックバック (0)

折りたたみチャリp(´⌒`q)

折りたたみチャリp(´⌒`q)

昨日は折りたたみチャリを持ってJRと近江鉄道に乗ったよ〜(⌒〜⌒)

けっこう重たいよな〜(∋_∈)

折りたたみチャリって言っても2つ折りにしかできないからな〜けっこう重くてキツかったぜ(ToT)

改札通ったら駅員が「お客様、お客様〜」って呼び止められて…

「折りたたみチャリは荷物扱いなので、何か袋に入れてください」だとさp(´⌒`q)

「袋なんかないよ〜」

「では少しお待ちください」って言って奥に入ってったよ(ρ_;)

袋でも貸してくれるのかと思いきや…

ビニール袋2つ持ってきて、「これを使ってください」だとさ(-"-;)

まあないよりはマシかと思い、ハンドルとタイヤにビニールかけて電車に乗りましたわ(ノ△T)

まあ行きは午前だからあまり人は乗ってなくて、チャリは邪魔にはならなかったがね(≧∇≦)

でも近江鉄道は女子高生がいっぱいいやがって、好奇の目でずーっと見られてましたわ(`ε´)

テスト期間中だろ〜な(;_;)

帰りも5時頃だったから学生がいっぱいの電車に乗ってしまい…

やっぱり何アレ〜みたいに見られたよ〜(ノ△T)

やっぱり折りたたみチャリを持って電車乗るのはムリがあるな〜(`ヘ´)

しかも折りたたみチャリはやっぱタイヤとか小さいから…坂道なんかムチャエラいぜ〜p(´⌒`q)

でもまあ面白い体験が出来てそれなりにオモロかったがね(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

能登川〜(^◇^)┛

能登川〜(^◇^)┛
能登川〜(^◇^)┛
能登川〜(^◇^)┛

ここはまあ田舎って感じの駅ではないがね(≧∇≦)

まあレンタサイクルもあり、平和堂もあるからな〜そこそこ大きい駅ってわけですわo(`▽´)o

大昔に女の子と待ち合わせた記憶があるがね(`∇´ゞ

しかし8号線までの遠いこと(∋_∈)

チャリで30分はかかるよな〜p(´⌒`q)

しかも近江鉄道八日市駅までチャリで行かされたぜ(┳◇┳)

かるく1時間以上はかかったから30キロはあるんじゃないかな〜(T_T)

殺す気かよ〜この会社はよ(;`皿´)怒怒怒

このクソ暑い中をチャリこいで30キロも走らせて〜汗が湯水のように出やがるぜ(ToT)

水分補給をしなかったら熱中症で即アウトだな〜(┳◇┳)

キチガイ会社だな〜(∋_∈)

平気で俺を嘘つき呼ばわりしやがるし…(;`皿´)

いい年してアホみたいにキレやがるジジイはいやがるし…p(´⌒`q)

どうなってやがるんだ〜ここは(;`皿´)怒怒怒

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バカか〜(;`皿´)

バカか〜(;`皿´)

また道頓堀川にダイブしてるアホがいるぜ(`ヘ´)

コイツらはいったい何を考えてるんだ〜(ρ_;)

たかがサッカーのW杯で日本が決勝トーナメントに出場が決まったぐらいで…(≧ヘ≦)

100人ものバカが道頓堀川にダイブしやがって〜(;`皿´)

まったくもってただのアホとしか言いようがないぜコイツらはな(ρ_;)

1人がダイブしたら次々とダイブしたって事だが…p(´⌒`q)

まあ最初の1人はある意味すごい勇気のある人かもしれないが…ある意味ただの目立ちたがりやのアホだな〜(^。^;)

まあこの人はそれなりに評価されるに値する人かもしれないが…残りの99人は単なる人真似ヤローのアホだな( ̄○ ̄;)

そんなに目立ちたいのならそんな人真似しなくても他にやり方があるだろ〜がよ(ρ°∩°)

例えば裸で木の上に登り大声で【日本バンザ〜イ】とか叫んだらいいんだよ〜o(`▽´)o


それか【〇〇子〜愛してるよ〜結婚しよ〜】とか叫んでプロポーズすればいいんだよ(≧∇≦)

そうすれば最高に目立つよ(*^o^*)

人真似ばっかしてんとオリジナルな目立ち方を考えてそれを実行しろ〜(^◇^)┛

ある意味【すごい人だな〜】って思われるぞ〜(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったく日本人ってのはな〜(ρ°∩°)

まったく日本人ってのはな〜(ρ°∩°)

日本人のおかしな所だぜ〜(⌒〜⌒)

なぜあそこまでサッカーサッカーなんだ(ノ△T)

サッカーが別に好きでもなんでもないヤツはけっこういるよ〜(-"-;)

なのに4年に1度だ〜とか言ってアホみたいに騒ぎやがって〜(ρ_;)

毎日毎日サッカーばかり言い過ぎだ〜(`ヘ´)

やれオランダに負けたら大騒ぎして(・_・;)

カメルーンに勝ったらバカ騒ぎだ〜( ̄○ ̄;)

そして今度はデンマーク戦だ〜と大騒ぎしやがって〜(°□°;)

まあ確かに勝てば俺も日本人だし嬉しいが…(⌒〜⌒)

だが大騒ぎしすぎなんだよな〜(∋_∈)

なぜここまで熱中できるんだ〜(≧ヘ≦)

仕事休んでまで応援に行ったりと…まったく俺には理解できないぜ(・_・;)

まあある意味すごいのかもしれないがね(`ε´)

ここまで何かに熱中出来るってのはね|( ̄3 ̄)|

だが集団で騒ぎすぎなんだよな〜日本人って(;`皿´)

って言うか集団だからここまで熱中出来てアホみたいに騒ぐ事が出来るんだろ〜な(¬з¬)

日本人の悪いとこだと俺は思うな〜p(´⌒`q)

日本人ってのは1人じゃ何も出来ないくせに、集団だと平気で何でも出来る民族だよな(-_-#)

平気で酷い事も残酷な事も出来るってかしてきたよ(-_-#)

歴史がそれを証明してるぜ(ノ△T)

イジメなんかがいい例だぜ(`ε´)

情けないぜ〜(;`皿´)

俺は集団がキライだぜ(`ヘ´)怒怒怒

俺は1匹狼だからな〜(-^〇^-)

人間はしょせんは1人って事なんだよ(=゜-゜)(=。_。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近ハマってるんだよな〜このマンガ(^з^)-☆Chu!!

最近ハマってるんだよな〜このマンガ(^з^)-☆Chu!!

アニメでやってて…ずーっと見てたんだよ(*^o^*)

マジでオモシロいって思ったよな〜( ̄∀ ̄)

でも放送は終わってしまったし…ガックリだよ(ρ_;)

で、この原作のマンガを読んでみたくなり、ブックオフで一気に13巻買って読みあさったってわけですわo(`▽´)o

火黒を倒すとこで13は終わってるが…アニメでもここで終わったがね(⌒〜⌒)

マンガはまだまだ続いてるようですわo(^-^)o

しかし結界術はすごいもんだよな〜(^_^)v

あんな事が実際出来れば楽しいだろ〜ななんてね( ̄∀ ̄)

だがそれ以上に絶界はすげ〜よな(^O^)

触れる物すべてを消してしまうんだからな〜すげぇオーラだよ♪〜θ(^0^ )

良守はやっと絶界をまとうことが出来たが…まだまだ不完全だな(ρ°∩°)

これからの成長が期待されるぜ(*^o^*)

なんせ正当継承者だからな〜良守はな!(b^ー°)

時音ちゃんも実にカワイイよな〜o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度はJR稲枝駅だわ〜(ρ°∩°)

今度はJR稲枝駅だわ〜(ρ°∩°)
今度はJR稲枝駅だわ〜(ρ°∩°)
今度はJR稲枝駅だわ〜(ρ°∩°)

ここも来たことなかったが…やっぱど田舎だな〜(ρ_;)

30分に一本しかないなんて…(>_<)

草津線と一緒じゃないか〜(ノ△T)

まあ田舎は田舎でいいんだけどもね〜(≧∇≦)

キライじゃないがな〜田舎の駅もね(^o^)/

たまにはいいよな〜(*^o^*)

仕事じゃなければもっと田舎を楽しめたんだがな〜(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨がひどすぎだな〜(┳◇┳)

雨がひどすぎだな〜(┳◇┳)

あまりにひどいゲリラ雨だったよな〜(T_T)

折りたたみの傘もほとんど役にたたず…ズボンがドボドボになったよ〜(ToT)

しかもすぐに止まず、止んだと思ったらまた降り出すし…ひどいもんだぜ(ρ_;)

靴の中もドボドボだな〜靴下グチャグチャだ〜p(´⌒`q)

歩くたびにベチョベチョいってるし…(;`皿´)

なんなんだこの雨はよ〜(`ε´)

やりすぎ〜ってほど降ったよな〜さっきはな(>_<)

まあ今は止んでるが…油断は禁物だな〜今日は(ρ°∩°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JR河瀬駅〜o(`▽´)o

JR河瀬駅〜o(`▽´)o
JR河瀬駅〜o(`▽´)o
JR河瀬駅〜o(`▽´)o

なかなかオシャレな駅ではやいかいな〜(^O^)

初めて降りたがねo(^-^)o

まあ仕事だからな〜旅行気分にはなれないよな〜ってな(⌒〜⌒)

しかし田舎だね〜(∋_∈)

次が南彦根だっていうのにな〜って関係ないか(」゜□゜)」

まあ降りた事ない駅に行くのはそれなりに面白いよな〜(^◇^)┛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【爽】は実にうまいね〜(^з^)-☆Chu!!

【爽】は実にうまいね〜(^з^)-☆Chu!!

この【白桃】は新発売なんだよな〜(≧∇≦)

でも爽の中では一番美味いね〜(o^∀^o)

苺も美味いしマスカットも美味い(o^∀^o)

バニラも美味いしなんでも爽はうまいね〜o(`▽´)o

マジで最高のアイスだと俺は思うな〜ってな(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨降るかな〜ってな(≧ヘ≦)

雨降るかな〜ってな(≧ヘ≦)

すごく黒い雲が出てきたよな〜(T_T)

降るかな〜っていきなり降ってきたぜ〜(┳◇┳)

大粒の雨がな〜p(´⌒`q)

ヤバいぜこりゃ〜まずは雨宿りの場所を捜さなくては〜(T_T)

急げ〜急げ〜だんだんキツくなってきやがったぜ(≧ヘ≦)

しかもカミナリ鳴ってやがるし(;`皿´)

でもまあすぐに止むとは思うがね(ρ°∩°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【アイアンマン2】見たぜ!(b^ー°)

【アイアンマン2】見たぜ!(b^ー°)

まあ正直言ってイマイチの一言だな(⌒〜⌒)

映画見んのはマジで久しぶりなんで、けっこう期待してたんだけどもね(∋_∈)

期待はずれだなコイツはね(ρ_;)

まあラストのアイアンマンのオールスターのバトルはなかなか迫力があり、楽しませてくれたがね(≧∇≦)

そこだけだよな〜面白いって思ったのはねp(´⌒`q)

まあアイアンマンに対して敵は数十体のアイアンマンというよりは遠隔操作できるロボットって言った方がいいがね(>_<)
その空中戦や格闘バトルは良かったよな〜(*^o^*)

でもバトルスーツ着ながら酔っぱらったりするのはヒーローのする事ではないよな〜(ToT)

ガックリだよな〜(┳◇┳)

まあまた3もある感じだけども…どうなんだろ〜な(≧ヘ≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オシャレな店だよな〜(^з^)-☆Chu!!

オシャレな店だよな〜(^з^)-☆Chu!!
オシャレな店だよな〜(^з^)-☆Chu!!
オシャレな店だよな〜(^з^)-☆Chu!!

このお店は前からオモシロそ〜な店だなとは思ってたんだよo(`▽´)o

入口に立ってるオブジェがいいよね〜(^з^)-☆Chu!!

野洲駅の近くなんだけどもねo(^-^)o

会社に帰る時によく通る道にあるんだけども…夜だとマジで店の入口に誰か立ってるとず〜っと思ってたからね〜( ̄∀ ̄)

まあよくよく見ればすぐに人じゃないな〜ってわかるんだけどもねp(´⌒`q)

最初はちょっと不気味に思ってたが…なかなかどうしてオシャレではないか〜♪〜θ(^0^ )

まあ正直言って高そうだから…まだ中で食べた事はないんだけどもね(ノ△T)

でもまあその内に必ず行ってやるぜ〜ってな!(b^ー°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニュー【エアコン】だよ〜( ̄∀ ̄)

ニュー【エアコン】だよ〜( ̄∀ ̄)

新しいエアコン買ったよ〜(o^∀^o)

東芝製ですわ(≧∇≦)

二階の寝室のが壊れたからな〜(∋_∈)

去年の夏にはもう壊れてたが…なかなか買えなくて(T_T)

去年の夏はマジで扇風機で乗り切ったよ〜(ToT)

でもさすがに今年はキツいよ(;_;)

しかも6月だというのにこの暑さ(ρ_;)

もう扇風機じゃ〜ムリって思い…思い切って買ったってワケですわ(⌒〜⌒)

まあスタンダードなやつだけどもねo(^-^)o

しかし使った後に自動的にクリーニングする機能が付いてたのはビックリだよo(`▽´)o

なかなかのすぐれものですな〜このエアコンはね(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

チャリンコで転けたよ〜(┳◇┳)

チャリンコで転けたよ〜(┳◇┳)

彦根市を仕事で廻ってたんだよ〜レンタサイクルでチャリンコ借りてね( ̄∀ ̄)

やっと予定のとこを全部廻りきった安心感からか油断してしまったみたいで…(∋_∈)

歩道をチャリンコで彦根駅に向かってゆっくり走ってたら…まあ携帯のナビを見ながらだったから…よそ見してたんだけどもね(ρ_;)

いきなりガツンとなり…前の道路に叩きつけられたよ〜(T_T)

最初は何が起きたのかもわからず唖然としてたがね(T_T)

しばらくしてやっと何かにぶつかって倒れたんだって気づいたよ〜(;_;)

歩道に石柱がところどころにあり…それにぶつかったんだってわかったよ(;`皿´)

膝を打ち、手首も痛くて、胸も痛く、指も何カ所か擦り傷で血が出てたし…p(´⌒`q)

なんじゃこりゃ〜って感じだったよ〜(-"-;)

携帯も吹っ飛んだし…まあ壊れてはいなかったがね(∋_∈)

でもケータイ傷だらけになってしまったよ(T_T)

ちょっと前に女子高生の集団が歩いてたが…立ち止まってじーっとこっち見てたよ〜(ρ_;)

あれはどういう風に見てたんだろ〜な(T_T)

やっぱ「あの人アホだな〜」かな(ρ_;)

それとも「あの人大丈夫かな〜」か(ρ°∩°)

まあどっかだろ〜が俺はムチャクチャ恥ずかしかったよな〜(┳◇┳)

まだ胸や手首は痛いからシップ貼ってるがね(⌒〜⌒)

マジで痛かったよ〜(ノ△T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

彦根駅前♪〜θ(^0^ )

彦根駅前♪〜θ(^0^ )

仕事で彦根駅で降りたら銅像があった〜(≧∇≦)

誰の銅像か確認しなかったが…(⌒〜⌒)

伊井直政だろ〜な(o^∀^o)

彦根藩の開祖だからな〜V(^-^)V

徳川四天王の1人でもあるからね〜(*^o^*)

彦根までは車で何回かはあるがね〜彦根城行くのにね( ̄∀ ̄)

でもよく考えたらJRで行ったのは始めてかもな〜(^w^)

だから銅像があるのも知らなかったよ〜(⌒〜⌒)

でもまあ考えたら駅前には大概がその土地の有名な歴史上の人物の銅像があるわな〜(^◇^)┛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月3日(^з^)-☆Chu!!

6月3日(^з^)-☆Chu!!
今日6月3日は俺の子供の誕生日だよ〜!(b^ー°)

もっとも別れた最初の嫁との間に出来た子供だけどもねo(`▽´)o

俺にとっては最初の子供だからな〜けっこう思いがあるな(⌒〜⌒)

逢いたいと言えば逢いたいな〜(*^o^*)

もう別れて何年たつことだかな(ρ°∩°)

大きくなってるんだろ〜な(≧∇≦)

まあしかしまたいつか会う事もあるだろ〜とは思うがねo(^-^)o

まあその時にはカッコイいいオヤジの姿を見せてやりたいものだよな〜ってか♪〜θ(^0^ )

| | コメント (7) | トラックバック (1)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年7月 »