« 2010年2月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年3月

暗殺者たち〜(;`皿´)

暗殺者たち〜(;`皿´)

竜馬関係で幕末の暗殺者たちの本を本棚から引っ張り出してきて読んでるよ〜( ̄∀ ̄)

岡田以蔵や田中新平衛、川上彦済の人斬り三人を始め、清河八郎を暗殺した佐々木只三郎や吉田東洋を暗殺した那須慎吾
(⌒〜⌒)

更には新撰組の土方歳三や伊藤博文なんかも出てきてけっこうオモシロい作品でしたよ〜o(^-^)o

まあお薦めの本ですな〜これはね(`∇´ゞ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

参ったぜ(;`皿´)

参ったぜ(;`皿´)

確定申告したが…(;_;)

返ってくるわけないぜ(ρ_;)

儲かって税金払ったら返ってくるんだぜ〜(ノ△T)

損してるから返ってくるわけないぜ…よく考えたら当たり前かよ〜p(´⌒`q)

何しに行ったんだか(┳◇┳)

損したら何もかも損づくしだぜ株ってのはな…アホらしいぜ(-_-#)

金返せ〜リーマン野郎(;`皿´)

財産が半分以下になってしまったじゃないかよ〜p(´⌒`q)

俺は運がなさすぎだな〜株やり始めてすぐにリーマンショックだからな〜(┳◇┳)

泣けてくるぜ俺の運のなさにはな(┳◇┳)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《バイオハザード1》もやり始めてるよ〜o(`▽´)o

《バイオハザード1》もやり始めてるよ〜o(`▽´)o

前に買ってたんだけども…やろうとしたら画面が急に止まったり…動きが鈍かったりしたから不良品かと思い新品と取り替えてもらってたんだよ〜(⌒〜⌒)

でもまた動かなくなるんではと思い…やってなくパッケージのまま置きっぱなしになってたんですわ(ρ_;)

でもこの間ブックオフへ行ったらバイオハザード1の攻略本があり見てたらけっこうオモシロそ〜だったんだよなo(^-^)o

PSでのオリジナルはやってたからストーリーも同じだと思ってたからね(ρ°∩°)

でもWiiのバイオは違うよ〜(≧ヘ≦)

まあだいたいのストーリーは同じだけどもね(^w^)

けっこう違うところがあるよ(^O^)

まずリサ・トレウ゛ァ―と遭遇して、戦うとこがオリジナルにはなかったからね〜(ρ°∩°)

まああとは細かいとこが違うがね( ̄∀ ̄)

リチャードがオリジナルでは死んだが…今回は血清で助かったりとか(もっともサメに食われて死んでしまうがね)(・_・;)

あとはゾンビが倒しても暫くしたら蘇るってのがオリジナルにはないとこだよな〜(`ε´)

だから倒しても灯油で燃やししまわなければならないんだよな〜めんどくせ〜だぜ(ρ_;)

まあ頭を破壊すれば蘇らないんだけどもね(゜∀゜;ノ)ノ

蘇がえったゾンビはまたまたムチャ動きが早いし強いゾンビになってしまうんだぜ〜(;`皿´)

だからむやみやたらと倒せないんだよな〜p(´⌒`q)

そこがオリジナルと決定的な違いだろ〜な(┳◇┳)

まあクリスとジルと交互にやってみますわ(^з^)-☆Chu!!

やっぱバイオは最高〜だな!(b^ー°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《バイオ0》をまたやり始めてますよ〜♪〜θ(^0^ )

《バイオ0》をまたやり始めてますよ〜♪〜θ(^0^ )

ガキ共にクリアデータを消されてしまったからね〜(ρ_;)

無限弾数やマグナムも苦労し取ったのにな〜p(´⌒`q)

あっさりとガキ共は消してくれたぜな〜(⌒〜⌒)

でもまあまたやり始めるのはオモシロいけどねo(^-^)o

やっぱりバイオはオモシロすぎですわo(`▽´)o

バイオ最高〜(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《確定申告》だぜよ〜( ̄∀ ̄)

《確定申告》だぜよ〜( ̄∀ ̄)

株とFXで損した分の確定申告をする為に水口税務署にきましたわ(⌒〜⌒)

去年と一昨年もしてなかったから…2年分やりますよ〜(`ε´)

いくらぐらい返ってくるんだろうかね〜(ρ°∩°)

損した分の1割ぐらい返してほしいもんだよな〜(∋_∈)

株で儲かったり、所得税とかは1割ぐらい取るくせして、損したら1割も返ってこないのか〜(;`皿´)

もしそうならマジで頭くるよな〜(`ヘ´)

詐欺師みたいなもんじゃないかよ〜(ρ_;)

こちとらマジメに税金や年金払ってるのにな〜って当たり前なんだけどもね(⌒〜⌒)

まあ中にはマジメに税金や年金払ってないヤツもいるからな〜(ノ△T)

まあそういう奴らはいずれ天罰がくだるだろ〜がね( ̄∀ ̄)

まあなんにしろ、せめて1割近くは返してほしいよな〜ってね♪〜θ(^0^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年6月 »