« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

《マリオブラザーズWii》♪〜θ(^0^ )

《マリオブラザーズWii》♪〜θ(^0^ )


ガキ達のクリスマスプレゼントに少し早いが買ってしまったよ〜(o^∀^o)

しかし難しすぎですな〜このゲームはね(⌒〜⌒)

ある程度は行けるが…その先はなかなか越えられないよな〜(ρ_;)

ガキ達もなかなか出来ずにイライラしてるよ〜(ToT)

特に下の子は上手く出来ずに怒ってリモコン投げやがったぜ(`ヘ´)

俺が叱ったら大泣きだぜp(´⌒`q)

困ったもんだぜ(-"-;)

まあ確かにイライラさせやがるゲームだがなこのマリオブラザーズってのはな(;`皿´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついにホームページ完成ですよ〜!(b^ー°)

ついにホームページ完成ですよ〜!(b^ー°)
ついにホームページ完成ですよ〜!(b^ー°)

わが《ハッピーブライダル》のホームページが完成だ〜(-^〇^-)

NTTのiタウンページでホームページ作成の依頼をしてたのが完成して、9日から見られるようになりましたよ(^з^)-☆Chu!!

動画も見られますよo(^-^)otv

地図も載っけてもらいましたわo(`▽´)o

まあこれである程度は知名度も徐々にですが、上がっていくだろうupと期待してます(*^o^*)

来年の5月にはタウンページにも載るからね〜(≧∇≦)scissorsnote

まあゆっくりとまたチラシや広告とか出していき、知名度&信頼度を上げていきますわ(^O^)

焦らずゆっくりとやっていく事に決めましたわ( ̄∀ ̄)

軌道に乗り、会員数が30人越えたら会社辞めて、このブライダル1本でやっていきたいって思ってます( ~っ~)/

今は不景気なんで、けっこう会員がそこそこ集まるには2年以上かかるのかもしれないな〜ってね(⌒〜⌒)

まあマイペースで地道にやっていきますかな〜♪〜θ(^0^ )fujilovely

アドレスは【http://nttbj.itp.ne.jp/0120315487.】ですよ~bellpcflag

| | コメント (0) | トラックバック (1)

《イルミネーション》(^з^)-☆Chu!!

《イルミネーション》(^з^)-☆Chu!!
《イルミネーション》(^з^)-☆Chu!!
《イルミネーション》(^з^)-☆Chu!!

クリスマスのイルミネーション点灯〜ですな♪〜θ(^0^ )

毎年やってるがね(^O^)

今年は11月の21日には取り付けたからな〜って早いか( ̄∀ ̄)

近所では1番早かったな〜(o^∀^o)

何かまた1つ追加してやろうかと思ったが…(∋_∈)

なんかみな高いよ〜値段が高くなってるんじゃないのかな〜去年より(ρ_;)

まあデザインもイマイチいいのがなかったから今年は買わないだろ〜がね(ρ°∩°)

でも近所ではウチのイルミネーションは まだまだライトが少ない方ですわ(ノ△T)

もっとキンキラキンの家があるからな〜完全に【負けた〜】ですなp(´⌒`q)

来年はまた1つや2つはライトを増やしてみますよ〜ってね!(b^ー°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2012】!(b^ー°)

【2012】!(b^ー°)

今日は映画の日だからね〜朝から見に行ってきたよ〜(^з^)-☆Chu!!

映画は久しぶりだな〜って言っても3ヶ月ぶりかな( ̄∀ ̄)

しかし映画はムチャ面白かったと言うよりも、感動したよ〜♪〜θ(^0^ )

しかもすごい特撮だよな(*^o^*)

火山が爆発して、火のついた石が降ってくるのを車や飛行機でよける迫力はマジで凄いの一言だな〜ってねo(`▽´)o

まあけっきょくノアの方舟だな〜あれは(^◇^)┛

なんとか主人公一家は方舟に乗れて生き残ったが…果たして生き残ったのが幸せだったかだな(^_^;)

生き残ってこれからが大変なんだろ〜と思うがね(⌒〜⌒)

しかしホワイトハウスも津波に沈んだし…エッフェル塔も折れたし…破壊しまくりだな〜この映画はな(ρ_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »